社会の話題と反応を発信していくネットメディア

吉田正尚選手がメジャー第1号2ラン グリーンモンスター越えの一発(動画)

一般

吉田がメジャー第1号2ラン グリーンモンスター越えの一発

2023/4/4 米大リーグ、レッドソックスの吉田正尚は3日、ボストンでのパイレーツ戦に「4番・左翼」で先発出場し、メジャーで第1号2ランを放った。

3点を先行された一回裏、1点を返した後、1死の第1打席。エラーで出塁した走者を二塁に置いて、先発右腕オビエドの投じた2球目、154キロの外角フォーシームをとらえ、打球は左中間へ、本拠地名物の「グリーンモンスター」を越える本塁打。

吉田はダイヤモンドを一周して本塁に戻ってきたとき、右手を挙げてファンの声援に応えた。MLBのホームページによると、打球の初速は168キロ、飛距離は119メートルだった。

吉田がメジャー第1号2ラン グリーンモンスター越えの一発
米大リーグ、レッドソックスの吉田正尚は3日、ボストンでのパイレーツ戦に「4番・左翼」で先発出場し、メジャーで第1号2ランを放った。3点を先行された一回裏、1点…

吉田正尚のキャリア初ホームランで同点に追いつく!

大谷さーーん、今季初本塁打!特大の136メートル弾 ネビン監督「よく飛んだ」(動画)
大谷、今季初本塁打は特大の136メートル弾 ネビン監督「よく飛んだ」 米大リーグは2日、各地で行われ、エンゼルスの大谷はアスレチックス戦に「3番・指名打者」で出場し、五回に今季1号のソロ本塁打を中堅...続きを読む

大リーグへようこそ、吉田正尚!

参考記事

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む
未成年の時、性転換手術を受けさせられた女性の悲痛な叫び/「間違った体だ、性転換が私を救う道だと言われ、両乳房を切除された。今、私の体はボロボロに崩れている」
ウスノロ、能無しバイデンボケ老人の「たわごと」と無理やり性転換された女性の真実の言葉 ボケ老人バイデンのたわごと 「トランスジェンダーの可視性の日」にあたり、私たちはあなたがあなた自身であると...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました