社会の話題と反応を発信していくネットメディア

国民・玉木雄一郎代表「山上容疑者を肯定するような言説もあるが完全に間違っている」

政治

玉木雄一郎氏「山上容疑者を肯定するような言説もあるが完全に間違っている」

卑劣なテロ行為や脅迫行為を許してはならない。岸田総理は無事とのことでよかった。

岸田首相「選挙を守り、街頭演説に立ち続ける」/逮捕は兵庫県在住24歳男。煙の出た銀色の筒を岸田首相に投げる/ネット「左派やマスゴミのテロ賛美の結果がこれだ!」
逮捕は兵庫県在住の24歳男、首相演説前に爆発物 衆院和歌山1区補欠選挙応援で、和歌山市の雑賀崎漁港を訪れた岸田文雄首相の近くに爆発物のようなものが投げ込まれた事件で、和歌山県警に威力業務妨害容疑で逮...続きを読む

ネットの声

山上を英雄扱いしてる時点で間違えている。

玉木さん、正論だ!支持する。

テロリストに名前を与えない、を徹底して欲しい

選挙妨害は民主主義の根幹への妨害行為です。法に基づき、きちんとした処罰を!

安倍憎しでテロを賛美した左派メディアや野党。恥を知れ!

安倍さんのテロの時に、メディアがややもすると賛美をしていた傾向があった。許されない。

国民民主が立民にとってかわってほしい。

NEW!岸田総理の演説前に、大きな爆発音/爆発物を投げ込んだ男、威力業務妨害容疑で逮捕/海外メディアも相次いで報道:和歌山
岸田総理の演説前に、大きな爆発音 きょう午前11時半前、和歌山市の雑賀崎漁港で岸田総理大臣が視察を終えて演説を始める直前に、大きな爆発音がしました。岸田総理大臣は、現場から避難したということです。 ...続きを読む

左派メディアは気が狂っている。あの安倍さんのテロの際の容疑者擁護は異常だった。

あの時募金運動や、映画まで作成された。今後はテロ擁護罪が必要かもしれません。

テロを賛美すればこういった模倣犯が増えるのは必然。そういう意味でも山上に極刑を与えなければならない。

人に命を的にした卑劣なテロ行為を賛美したマスゴミは今回の犯行に加担したのと同じだ。

山上擁護は異常だった。左派も同様。それがこういう犯行を生み出した。

政治を暴力で倒そうとするのはテロだ。

また選挙期間にこういったテロが起こった。左派もマスコミも反省しろ。猿のように。

「テロ容認するのか」容疑者をモデル映画に批判殺到、上映中止も/「テロを容認するのか」のメールや電話が相次ぎ上映会が中止に
「テロ容認するのか」容疑者モデルの映画に批判殺到、上映中止も 内容や公開のタイミングに「テロの正当化」「遺族感情を踏みにじる」といった批判が噴出している。抗議が相次ぎ、上映を中止した映画館も...続きを読む

参考記事

世良公則氏がテロリストをモデルの映画上映に警鐘「この異常な状態を許す、それが今の日本。国・メディアは全力でこれに警鐘を鳴らすべき」/ネットは賛辞の嵐
世良公則氏が山上容疑者モデルの映画上映に警鐘「この異常な状態を許す それが今の日本」 9/25(日)ロックミュージシャンの世良公則(66)が25日、ツイッターを更新。安倍晋三元首相を銃撃したテロ容疑...続きを読む
朝日新聞「監督に容疑者は「テロリストではない」と思いを伺った」容疑者モデル映画/ネットは怒「テロリストを偶像化するのか?」「朝日は自社へのテロを忘れたのか!」
山上容疑者モデルの映画を緊急上映 元革命家の監督「英雄視しない」 2022年9月23日「元テロリストと呼ばれている僕は疑問です」足立監督の「REVOLUTION+1」は、安倍晋三元首相を殺害した容疑...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました