社会の話題と反応を発信していくネットメディア

朝日新聞「安倍昭恵氏「二度とあってはならない。ご無事で何より」」/ネットは批判殺到「よくこんなコメント取れるね!」「酷すぎる!」「心はあるのか!」

事件

朝日新聞「安倍昭恵氏「二度とあってはならない。ご無事で何より」」

ネットの声

西村幸祐氏「 朝日新聞が行動でうっかり本音を見せた。報道を装ったテロ攻撃を続けてきた朝日は、やはり、気狂いだった。 凶悪で甘ったれた偽装テロリスト、山上を擁護する朝日の報道が、岸田首相へ攻撃を仕掛けたパイプ爆弾テロ事件を引き起こしたのは衆目の一致するところだ」

国民・玉木雄一郎代表「山上容疑者を肯定するような言説もあるが完全に間違っている」
玉木雄一郎氏「山上容疑者を肯定するような言説もあるが完全に間違っている」 卑劣なテロ行為や脅迫行為を許してはならない。岸田総理は無事とのことでよかった。 山上を英雄扱い...続きを読む

赤報隊事件、すっかり忘れたご様子で。

本当によく言うわ。恥を知れと言いたい!

朝日に人の心はあるのかと言いたい!

選挙応援中でもあり真摯な対応をされている昭恵さんの心境を思うと、腸が煮えくり返って仕方ない。

一番やってはいけないと思われる事を平気でする新聞。

つくづく朝日は日本の敵!

今日の事件、最初に思った事が昭恵さんの事!いつも笑顔の方の悲しむ顔ほど悲しいものはない!

酷過ぎる!まだ一周忌も過ぎてないのに!

朝日…サイテー💢😡

岸田首相「選挙を守り、街頭演説に立ち続ける」/逮捕は兵庫県在住24歳男。煙の出た銀色の筒を岸田首相に投げる/ネット「左派やマスゴミのテロ賛美の結果がこれだ!」
逮捕は兵庫県在住の24歳男、首相演説前に爆発物 衆院和歌山1区補欠選挙応援で、和歌山市の雑賀崎漁港を訪れた岸田文雄首相の近くに爆発物のようなものが投げ込まれた事件で、和歌山県警に威力業務妨害容疑で逮...続きを読む

参考記事

小野田紀美氏「選挙における本人確認は厳格にせねばならない」/他人になりすまし投票の疑いで、韓国籍の男含む2人逮捕/ネットは支持「は、韓国籍?」
他人になりすまし投票しようとした疑い 男2人逮捕 9日投開票の統一地方選 大阪 4/15(土) 9日に投開票された統一地方選挙の大阪府知事選などで、他人になりすまして投票しようとしたとして、男2人が...続きを読む
お知らせ:今後の「トランプ大統領のメッセージ」の発信について
トランプ大統領の記事について 4月8日、重要なポリシー違反の警告を受けたとツイートしました。 これまで、「個々の記事」についてのポリシー違反の指摘を受けたことは何度かありますが、今回は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました