社会の話題と反応を発信していくネットメディア

もう嘘や虚偽にはうんざりだ!女性は刑務所でレイプされ、女子更衣室で少女はペニスを見せられる。彼らなんてどうでもいい。私は女性の味方だ!/元FOXメーガン・ケリー

ポリコレ

私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ

私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼女たちを守るために戦っているんだ!

我那覇真子氏、FOXニュースに出演。エマニュエル氏の内政干渉を非難/「多くの日本人はこの明らかな内政干渉に憤っている。私たちの国や文化を破壊している」(動画)
我那覇真子氏「Fox&friends という朝のショーで、米国大使のLGBT政策内政干渉について話しました」 Fox&friends:我那覇真子氏「私の国をダメにする前に...続きを読む

私が言いたいのは、私があそこで帽子をかぶった(トランプ大統領のMAGAハット)のは、すべてのでたらめにうんざりしているからだ。女性の権利を否定することや、人目を気にすることにうんざりしてるんだ。

女性は刑務所でレイプされる。ウィスコンシン州では、14歳の中学3年生の女の子が女子更衣室で、男がペニスを出したことがあった。

女性として、少女として学校で泳がなければならないことは、十分に恥ずかしいことになっている。プールの後のシャワーでペニスがこちらに向かってくるのを見る必要はないんだ。だからもううんざりしている。

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

じゃあもういいや。もう気持ちなんてどうでもいい。

女性や少女に気を配りるだけだ。彼らの感情には関心がない。私はそのために戦っているんだ。

メーガン・ケリー(女性、1970年11月18日 – )は、NBCのニュースキャスター、政治コメンテイターである。
2013年から2017年1月6日まで、ケリーはFOXニュースの冠番組である「The Kelly File」のMCを務めていた。ケリーは「世界で最も影響力のある100人」に選出されている。

「入浴」目的でないLGBTが問題を起こし70回以上警察通報、100人以上連行:銭湯は営業妨害に対応苦慮/ネット「これでも自民党はLGBT法推進するつもりか!」
入浴”が目的ではないLGBT当事者が問題を起こし過去5年間で70回以上警察に通報(我那覇真子さんのツイートより) 我那覇真子氏「既に”キリスト教左派団体”がこの銭湯と役所に、...続きを読む

参考記事

9歳と11歳の少女をレイプしたペドフィリアの男は、犯行後にトランスジェンダーだと主張し、女性刑務所に移送される。女子受刑者からは激しい不安の声:米国
トランスジェンダー男性のペドフィリアである、ジョリーン・カリスマ・スターがワシントン州の女性刑務所に移送された その施設内部の情報筋によると、彼は女性に対する「悪意」を持っており、「これまでで最悪の...続きを読む
「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得たことが判明(動画)
トランスジェンダーの男を見た17歳の少女が涙ならがに訴えるも、逆に批判を浴びる(2023年) 2023年1月27日 レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました