社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「入浴」目的でないLGBTが問題を起こし70回以上警察通報、100人以上連行:銭湯は営業妨害に対応苦慮/ネット「これでも自民党はLGBT法推進するつもりか!」

ポリコレ

入浴”が目的ではないLGBT当事者が問題を起こし過去5年間で70回以上警察に通報(我那覇真子さんのツイートより)

我那覇真子氏、FOXニュースに出演。エマニュエル氏の内政干渉を非難/「多くの日本人はこの明らかな内政干渉に憤っている。私たちの国や文化を破壊している」(動画)
我那覇真子氏「Fox&friends という朝のショーで、米国大使のLGBT政策内政干渉について話しました」 Fox&friends:我那覇真子氏「私の国をダメにする前に...続きを読む

我那覇真子氏「既に”キリスト教左派団体”がこの銭湯と役所に、張り紙に関して抗議クレームしてきています。銭湯からしたら、営業妨害甚だしい行為に迷惑し、風評被害に苦しんでいます。警察に立件された迷惑行為をした当事者はなんと無罪。

裁判所の言い分は銭湯は本来裸になるところだから、性器がどうなろうと犯罪には結びつかないということだったよう。客が減り、銭湯文化が壊される方向なのです。でも今のところ警察通報が1番効果あり、常連客が協力し不審なことはすぐ通報で銭湯を守っています」

エマニュエルの内政干渉に国民の怒り爆発。今度は日本の同性婚に言及/ネット「他国ならとっくに外交問題だ!」「岸田政権はここまでの内政干渉を許すのか!」
G7唯一同性婚できない日本 エマニュエル大使「政治は追いついて」 2023年5月2日 米民主党政権高官やシカゴ市長としてこの課題に取り組んできたエマニュエル米駐日大使が朝日新聞の取材に応じた。...続きを読む

ネットの声

海乱鬼氏「日本で自治体として初めてパートナーシップ条例を制定した、性的マイノリティ先進地域の渋谷区。その渋谷区の銭湯で、入浴が目的ではないLGBTが問題を起こし過去5年間で70回以上、100人以上が警察に同行されているという衝撃の事実。マイノリティの開放が社会では大きなリスクになる事を示している」

この異常な法案を無理にでも通そうとする政党や議員は解党や罷免するなりしないといけない‼️

これでLGBT法案通過したらどうなる??

自民党は何も考えず、何も調べずエマニュエルとやらの言いなりで法律を通そうとしている。

この法案を通したら自民党は終わり。完全に終了する。それは我々が怒りを持って投票で証明する!

日本に普通にあるモラルや女性の人権を守らねば、この国は性犯罪の巣窟にされてしまう‼️

性的少数者団体が会見「LGBT法は不要」/「LGBT活動家は当事者の代表ではない」「差別を受けたことはない」「自称男性にトイレが使われる」/ネットは支持の声
性的少数者団体が会見 「LGBT法は不要」 2023/5/1 性同一性障害者らでつくる「性別不合当事者の会」や、女性の権利保護を目指す「女性スペースを守る会」など4団体は1日、東京都内の日本記...続きを読む

完全に差別を盾に、やりたい放題がまかり通る恐ろしい状況。

LGBT法案が通れば、LGBTのこうした行為により銭湯が警察へ通報した場合、LGBT差別・人権侵害だとして銭湯の方が逆に訴えられることになりますね〜。

自民党議員は刮目しろ!いい加減な先入観だけでLGBT法通したらとんでもないことになるぞ。

自民党の某議員は、番頭さんが見張れと言ってたな。この状況を見てみろ!馬鹿たれが!!

もう銭湯への営業妨害ですよね・・・どこまで影響・被害が拡大するんでしょう💢

70回って以上な数。これでも何も起こらないとか能天気もいい加減にしてもらいたい!

議員たちはもっと、この件に目を向けろ😕

法案を通せば間違いなく全国の銭湯で実際に起きる。銭湯業界のみならず温泉旅館も壊滅的なダメージを負う。

参考記事

トランプ大統領 「安倍さんは日本と日本国民を愛していました。私の人生において本当に悲しい日でした」安倍首相について語る:マーク・レビンのインタビュー(動画)
トランプ大統領、安倍晋三首相暗殺について "私の人生において本当に悲しい日でした" 彼は日本が好きで、人々を愛し、アメリカを尊重していました。 私たちは日本と非常に不公...続きを読む
トランプ大統領、ニューハンプシャー州演説「復活するのにまだ遅くはない!」(theLetter)
トランプ大統領、NH州演説「復活するのにまだ遅くはない!」 我々の国は、今まさに非常に危険な、非常に悪い状況だ。我々は今、深刻な衰退の中にある国家なのだ。 しかし、我々にはできる、まだ遅くはな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました