社会の話題と反応を発信していくネットメディア

性的少数者団体が会見「LGBT法は不要」/「LGBT活動家は当事者の代表ではない」「差別を受けたことはない」「自称男性にトイレが使われる」/ネットは支持の声

ポリコレ

性的少数者団体が会見 「LGBT法は不要」

2023/5/1

性同一性障害者らでつくる「性別不合当事者の会」や、女性の権利保護を目指す「女性スペースを守る会」など4団体は1日、東京都内の日本記者クラブで記者会見し、自らの性を自身で決めるという「性自認」を法令化する現状のLGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案について反対の立場を強調した。。

記者会見で、性的少数者でつくる「白百合の会」の千石杏香氏は、法案について「女性だと言い張る男性を女性として認め、女子トイレが使えるように解釈される可能性が高い。

http://totalnewsjp.com/2023/04/30/lgbt-152/

このような法律は不要だ」と強調した。当事者の会の所属で、女性に性転換した美山みどり氏は「生活者の立場で、医療機関や金融機関、行政で差別を受けたことはなかった」と述べ、法案の必要性を否定した。

性的少数者に関する法整備を提言する「LGBT法連合会」などは理解増進法の制定を求めているが、白百合の会の森奈津子代表は、会見で「LGBT活動家は当事者の代表ではない。一部の活動家だけではなく、当事者のリアルな声も報道してほしい」と訴えた。(産経新聞)抜粋:画像も

ネットの声

阿比留瑠比氏「与党は活動家以外の声も聞くべき」

12歳の少年は「性別は2つしかない」という主張を否定した教育委員会に立ち向かう/「僕は多様性を主張する人に文句は言わない。僕には自分の意見を主張する権利がある」
12歳の少年は「性別は2つしかない」と書かれたシャツを脱げと言われ、教育委員会に立ち向かった 2023年4月30日 4月13日、「性別は2つしかない」と書かれたシャツを着ていたために学校から帰...続きを読む

声でかい少数を恐れて多数意見を蔑ろにしてきた。

メディアは報道しない自由を行使するでしょうね。

活動家におもねるのが政治ではない。おかしなことはおかしい、間違っていることは間違っていると諭すのも政治だ。

「白百合の会」千石杏香さんの法案について 「女性だと言い張る男性を女性として認め、女子トイレが使えるように解釈される可能性が高い。このような法律は不要だ」 おっしゃる通り。

当の本人たちにしてみれば、迷惑な話でしかないというわけ。

今のままで何が悪いのかさっぱりわからない。

エマニュエルとかいう活動家のような大使の言いなりになっていいのか。それこそ内政干渉だろ!

エマニュエル氏「同性・異性関係なく結婚しかない。日本は受け入れるべき」「LGBTQのために発言・行動するのはバイデンの政策で明確だ」などと述べていたことが判明
エマニュエル氏「LGBTQのために発言、行動するというのは、バイデン大統領の政策で明確なことだ」 4月10日 米国のエマニュエル駐日大使は10日、東京都内で開かれた内外情勢調査会で講演した。出...続きを読む

LGBT法を推進している偽善活動家や偽善社団法人の本音 「補助金が欲しい」「予算が欲しい」

結局「何のための法案か?」って考えると、やっぱり当事者の声を入れたほうがいいなって思う。

とどのつまり岸田氏と安倍さんと差がこういう混乱を生んでいる。

これ誰が必要としてるんです?教えてください。

当事者の声を無視するとき、そこには思惑だけが介在している。

正に仰るとおり!LGBT法案を拙速に進めているのは左傾化した人達と左翼そのものである。

なぜこんな日本を真っ二つにするような法律を、何の議論もなくサミット前に成立させようとするのか意味不明。

18歳の女子高生が怒りのスピーチ「生物学的男であるトランスがトイレやロッカーを使うことを、不安に、不快に思う私たち女性の発言権が全くないのはなぜですか?」
18歳の少女が怒りのスピーチ 高校の女子生徒たちは、トランスジェンダーの女子生徒(生物学的男性)に何度もいじめられ、何も対策が取られなかったことに対して、学校理事会に立ち向かった。 ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領、ニューハンプシャー州演説「復活するのにまだ遅くはない!」(theLetter)
トランプ大統領、NH州演説「復活するのにまだ遅くはない!」 我々の国は、今まさに非常に危険な、非常に悪い状況だ。我々は今、深刻な衰退の中にある国家なのだ。 しかし、我々にはできる、まだ遅くはな...続きを読む
ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました