社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンが指名したCIA長官とオバマ政権のWH顧問弁護士がエプスタインと会っていた:文書により判明(WSJ)

一般

エプスタインのプライベートカレンダーに、CIA長官やゴールドマンのトップ弁護士など著名人の名前が掲載される

CIAのウィリアム・バーンズ、ゴールドマンのキャサリン・ルエムラー、ノーム・チョムスキー、バード大学の学長、キッシンジャーのコンサルタント、ロスチャイルド。彼らは皆、有罪判決後の数年間、ジェフリー・エプスタインと会っていたことが文書で明らかになっています。

ジェフリーエプスタインはかつて十代の処じ○を奪うことについて自慢していた/裁判所の文書より
ジェフリーエプスタインはかつて十代の処女を奪うことについて自慢していた:裁判所の文書 ジェフリー・エプスタインはかつて、19歳の女性の処じ○を奪うことについて事実上の見知らぬ人に誇らしげに自慢し...続きを読む

 

2023年4月30日

国のスパイ長官、長年の大学学長、金融界のトップ女性。ジェフリー・エプスタインが性犯罪者として有罪判決を受けた数年後に関係した人々の輪は、彼のスケジュールを含む文書の山によると、これまで報告されていたよりも広い。

ジョー・バイデンにより中央情報局(CIA)長官に指名されたウィリアム・バーンズ氏は、国務副長官だった2014年にエプスタインと3回の会合を予定していたことが、文書で明らかになった。彼らはまずワシントンで会い、その後バーンズ氏はマンハッタンにあるエプスタインのタウンハウスを訪れた。

エプスタインのプライベートカレンダーにCIA長官が連絡先として記載されている。

ビル・クリントンはレポーターに、エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた(動画)
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で、元米国大統領のビル・クリントンはジャー

バラク・オバマ大統領の下でホワイトハウスの顧問弁護士を務めたキャサリン・ルエムラー氏は、ホワイトハウス勤務後、2020年にゴールドマン・サックス・グループのトップ弁護士になるまでの数年間、エプスタイン氏と何十回となく会合を持った。

ジャーナル紙の報道によると、バード・カレッジのレオン・ボットスタイン学長がエプスタインにキャンパスを訪れるよう依頼し、エプスタインは数人の若い女性を連れてきたと伝えられている。

さらに、2015年に著名な教授で政治活動家のノーム・チョムスキーは、エプスタインのマンハッタンのタウンハウスへ一緒に飛んで夕食をとることになっていた。

一方、訪問者記録では、エプスタインが当時のビル・クリントンのホワイトハウスを約17回訪問し、そこで初めて会ったのは1993年のクリントン就任の1カ月後だったと伝えられている。

なんと、小◯性愛者のジェフリー・エプスタインは、ビル・クリントンの任期中に、17回もホワイトハウスを訪問していたことが明らかに/1日に2回訪問したことも3度。
エプスタインは、ビル・クリントンの任期中に、17回もホワイトハウスを訪問していた 2 December 2021 EXCLUSIVE: ジェフリー・エプスタインのクリントン・ホワイトハウスへの...続きを読む
Report: Jeffrey Epstein's Private Calendar Names CIA Director as Contact
The number of individuals connected to Jeffrey Epstein after he became a convicted sex offender is reportedly bigger than previously known.

参考記事

トランプ大統領「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出たものだと」(FOXNEWS)
トランプ大統領「最初から武漢だと言っていた」 トランプ大統領:「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出た」 一番最初から、それは武漢の研究所から出たもの...続きを読む
マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました