社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」

covid19(コロナ)

英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル

Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、COVIDのmRNAワクチンが重篤な副作用、入院、死亡のリスクを増加させることを示しているとジョー・ローガンに語った。

河野太郎氏「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」「ワクチンの心筋炎は確率的にも小さいし軽症。ほとんどの人は回復する」(動画)
河野太郎元ワクチン担当相「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」 河野太郎元ワクチン担当相「心筋炎が話題になっているが、新型コロナウイルスに感染すると、心筋炎かな...続きを読む

私のキャリア全体で、多くの異なる処方薬の中で、データを見るとこんなに効果が悪く、前例のない害があるものは見たことがありません。去年の夏、ワクチンに関する最高の影響力を持つ医学ジャーナルであるワクチン誌に、ファイザーとモデルナのオリジナルの二重盲検無作為化試験の再解析が掲載されました。

これは最高品質の科学的証拠です。ルイジアナ州のER医師で臨床データサイエンティストのJoseph Fraiman氏、BMJの副編集長であるPeter Doshi博士、スタンフォード大学のRobert Kaplan博士。真の絶対的な権威がこの再解析を発表し、彼らが見つけたものは次のとおりです。

河野氏「反ワクは科学的に根拠ない。デマを通じての接種妨げは慎んでもらいたい」/ネットは批判「デマだというなら根拠を示すべき」「死者数と感染者数の惨状はファクト」
反ワクチンに根拠なし 河野デジタル相が演説 2023/1/29 河野太郎デジタル相は28日、名古屋市で街頭演説し、新型コロナウイルスのワクチン接種に反対する運動について言及した。「運動を行っている方...続きを読む

規制当局の承認につながった試験では、ワクチンを接種した場合、COVIDで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害、あるいは人生を変える出来事に陥る可能性が高かった。

このmRNAワクチンは、おそらく最初から人間に承認されるべきではなかったとされ、深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人と非常に高い数値です。

私たちは他のワクチンをはるかに少ない副作用のために取り下げています。1976年の豚インフルエンザワクチンは、約10万人に1人の割合で、ギラン・バレー症候群という重篤な神経学的疾患を引き起こすことが判明し回腸骨閉塞の形態を引き起こすことが判明したロタウイルスワクチンは、1999年に中止されました。これは少なくとも800人に1人の発生率です。これは容易に判断できる問題です。では、なぜ私たちは中止していないのでしょうか?

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む

イーロン・マスク氏「!!」

アセーム・マルホトラ:英国の心臓病専門医、医療ジャーナリスト。健康に関するテレビ番組に頻繁に出演し、食事と健康に関する問題に取り組んでいる。

ジョー・ローガン:有名ポッドキャスター。

河野太郎氏、大村知事の応援に行ってとんでもない『声援』を受けてしまう(動画)
謝罪しろコールがすごい(レオンロイサンさんのツイートより) 河野氏のアップ(藤江さんのツイートより) ネットの声 「責任を取る」は...続きを読む

参考記事

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む
「外国人が住みやすい国に」京都精華大教授に批判の嵐/ネット「ここは日本です。日本人に合わせるのは当然」「なんで日本が外国仕様にするんだよ!」
外国人が住みやすい国に 京都精華大教授 ウスビ・サコ氏 2023年4月29日 人口減少という社会課題に対して、日本に住む一人一人が当事者意識を持つことが大事だ。政策支援も重要だが個人の意識が変...続きを読む
お知らせ:今後の「トランプ大統領のメッセージ」の発信について
トランプ大統領の記事について 4月8日、重要なポリシー違反の警告を受けたとツイートしました。 これまで、「個々の記事」についてのポリシー違反の指摘を受けたことは何度かありますが、今回は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました