社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エマニュエル氏「同性・異性関係なく結婚しかない。日本は受け入れるべき」「LGBTQのために発言・行動するのはバイデンの政策で明確だ」などと述べていたことが判明

ポリコレ

エマニュエル氏「LGBTQのために発言、行動するというのは、バイデン大統領の政策で明確なことだ」

4月10日

米国のエマニュエル駐日大使は10日、東京都内で開かれた内外情勢調査会で講演した。出席者から性的少数者に対する政府や自民党の取り組みについて問われ、「日本の憲法は差別に関しては明確に提起している。差別に反対する国家だ」と指摘。同性婚か異性婚かではなく、『結婚』しかないと思う。日本のためにもそれを受け入れるべきだなどと述べた。

エマニュエル氏は質問を受け、LGBTQのために発言、行動するというのは、バイデン大統領の政策で明確なことだ」とし、「それを擁護するということは、私が大使として進むべき道の中に入っている」と述べたうえで、答えた。(朝日新聞

女性が消え失せる日(Americanthinker)/男、女の呼び名は消え、トイレに男性用のタンポンが置かれ、トランスはなぜ生理が来ないのかと訴える米国
Americanthinkerの記事を元に情報を加えて作成(TNW) このままでは女性は消えてしまうだろう(Americanthinker) 記事要旨「トランスジェンダー運動が女性を消している。 ...続きを読む

ネットの声

白川司、千代田区議「なんでバイデン大統領の方針を日本に言わなきゃいけない。それは内政干渉だと言ってるだろうが。ろくでもないな、こいつ」

史上最悪の米大統領と米大使だな。

人の国の心配する前に母国を心配しろ。LGBT推進しているせいで悲惨な状況だろ!

Title IX(タイトル9)の改正法は悲惨ですな。国に帰ってバイデン助けたら。

お前な、内政干渉もいい加減にしろ。

ジャパン準州の州知事きどりか。

まだGHQのつもりか。いい加減にしろ!

「外国人が住みやすい国に」京都精華大教授に批判の嵐/ネット「ここは日本です。日本人に合わせるのは当然」「なんで日本が外国仕様にするんだよ!」
外国人が住みやすい国に 京都精華大教授 ウスビ・サコ氏 2023年4月29日 人口減少という社会課題に対して、日本に住む一人一人が当事者意識を持つことが大事だ。政策支援も重要だが個人の意識が変...続きを読む

本当に、アメリカにお帰り願いたい

日本はアメリカの属国ではない!国に帰れ!!

「日本の憲法は差別に関しては明確に提起している。差別に反対する国家だ」だからそれでおしまいなんだけどねぇ。

明らかな米との分断工作してるね。

即刻交代してもらいたい‼

何故日本人相手だと強気になる?米国全州で認められたら聞く耳も持ちますけど

アメリカ国内でも通らない事を日本に強制するな。

サヨクの人達の邪悪な感じが滲み出てますよね。

18歳の女子高生が怒りのスピーチ「生物学的男であるトランスがトイレやロッカーを使うことを、不安に、不快に思う私たち女性の発言権が全くないのはなぜですか?」
18歳の少女が怒りのスピーチ 高校の女子生徒たちは、トランスジェンダーの女子生徒(生物学的男性)に何度もいじめられ、何も対策が取られなかったことに対して、学校理事会に立ち向かった。 ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領、ニューハンプシャー州演説「復活するのにまだ遅くはない!」(theLetter)
トランプ大統領、NH州演説「復活するのにまだ遅くはない!」 我々の国は、今まさに非常に危険な、非常に悪い状況だ。我々は今、深刻な衰退の中にある国家なのだ。 しかし、我々にはできる、まだ遅くはな...続きを読む
ほんこん氏「米は日本人の魂」「日本の農家をバカにするな」/玉川徹氏「米を作っても仕方ない」に/ネット「米がないと生きられないが、テレ朝なくても生きられる。停波」
ほんこん氏、玉川徹氏の「米」巡る発言に反発「日本の農家をバカにするな」 2023年4月29日 お笑い芸人のほんこんが29日にユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。テレビ朝日・玉川徹氏の発言...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました