社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女性が消え失せる日(Americanthinker)/男、女の呼び名は消え、トイレに男性用のタンポンが置かれ、トランスはなぜ生理が来ないのかと訴える米国

ポリコレ

Americanthinkerの記事を元に情報を加えて作成(TNW)

このままでは女性は消えてしまうだろう(Americanthinker)

記事要旨「トランスジェンダー運動が女性を消している。

生物学的に女性であることを否定することによって、トランスジェンダー運動は女性の権利を侵害している。

トランスジェンダーの人々が女性のトイレやスポーツに参加することが女性にとって不公平である。また、トランスジェンダー運動が、女性に固有の問題や権利を無視し、男性と同じように扱うことによって、女性のアイデンティティーを奪っている」

http://totalnewsjp.com/2023/04/30/lgbt-152/

なぜこのようなことが起こっているのか、私にはよくわかない。

おそらく、最も不愉快なフェミニストたちの行動や、白人異性愛者の男性を広く否定し差別することに対する反発なのだろうが、私の心の中では、女性を消し、否定し、象徴的な権力しか認めないという文化戦士たちの協調攻撃が行われていることに疑いの余地はない。

政権が指名した最高裁判事候補が、「女性」の定義を問われ、舌打ちをするようになった。困惑してしまう。定義に反しているにもかかわらず、性別によって自動的に信用を与えることができるのだろうか。

403 Forbidden

バイデンの最高裁判所の候補者は、「女性」という用語を定義することを拒否

バイデンの最高裁判所の候補者(当時:現在最高裁の判事)は、「女性」という用語を定義することを拒否した。

「私は生物学者ではない」とケタンジ・ブラウン・ジャクソンは言った。

「出産する人」や「月経をする人」以外の定義はあるが、それでも、男性(つまりトランスメン)が出産できるという考え方を進める人もいるし教育機関はトイレに男性用の無料のタンポンディスペンサーを設置するよう迫られている。

ジェフリーさん「私はノンバイナリーです。私は月経がないのですが?」

ドクター「ジェフリー、月経がないのは、ノンバイナリーだからというわけではありません。どんな服を着ようが、誰と寝ようが勝手だけど、あなたが男性だから生理が来ないのよ

あなたはこの切ない動画を最後まで見られるだろうか?/質問者「私はノンバイナリーですが、月経がありません、どうしてでしょうか?」→ドクターは
男性の皆さん、月経が来ない理由が分からない場合は、医師の説明を聞いてください ジェフリーさん「私はノンバイナリーです。私は月経がないのですが?」 ドクター「ジェ...続きを読む
バーモント州の小学校は、5 年生の理科の授業から「男性」と「女性」の言葉を削除し、「精子を生産する人」と「卵子を生産する人」に置き換えた。

【動画あり】バイデンがWH執務室に招いた「こんな人」/バイデン、中年の生物学的男性と会談「子供の性転換手術や思春期抑制剤を禁止することは間違っている」と述べ炎上
 先週、女性のふりをしたディラン・マルバニーが、大統領のふりをしたジョー・バイデンとNewsに出演し、歴史が作られた "オーマイガー、 OMG OMG 大統領閣下、いかがお過ごしでしょうか?EEEE...続きを読む

ESPN(アメリカのスポーツ専門チャンネル)は女性史月間にリア・トーマスを表彰した。トーマスは、私が知る限り、もともとの男性用装備をすべて持っており、単に髪を伸ばし、女性用水着を着て、ランクで一番になろうと努力する女性競技者をだましただけである。

ライリー・ゲインズは、この不条理を訴えたのだ:ライリー・ゲインズ「リア・トーマスは、全米タイトルを獲得した勇敢な女性ではありません。彼は傲慢な詐欺師であり、勤勉でふさわしい女性からナショナルタイトルを盗んだのだ。NCAAには責任がある。NCAAがこのようなことを許し、女性アスリートである私たちを、私とは異なる生物学的構造、異なる生理学を持つ人物の下に置き、私たちを危険にさらしたのです」

ライリー・ゲインズ「顔を平手打ちされた気がした」/「トーマスは男子で全米460位だったのが、女子転向後わずか1年で全米タイトルを獲得し最速の女子になったのです」(動画)
男子では最高でも460位だったのが、女子に転向したわずか1年後に全米タイトルを獲得した ダン・ウートンの、トランスジェンダーのアスリートのために別の更衣室を要求している元水泳チャンピオンのライリー・...続きを読む

グラマー誌は、2015年のWomen of the Yearの中にトランスジェンダーのケイトリン・ジェンナーを選んだ。(ブルース・ジェンナーとは、アメリカ合衆国のテレビパーソナリティ、元陸上競技選手です。彼女は元々男性)

カリフォルニア州議会第7区は、2021年のウーマン・オブ・ザ・イヤーに男性のエボニー・ハーパーを選出した。

タイム誌は昨年、その年の女性の中に男性ステージパフォーマーのM.J.ロドリゲスを入れてる。

男性のローレル・ハバードは、重量挙げ部門で最下位に終わったが、それでもニュージーランドの大学から「スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤー」を獲得している

ところで、「女性」と定義すらできない政権の、能無しの運輸長官が自動車の衝突テストのために、女性用の人形(女性の体型や身体的特徴を考慮。これまでは男性の人形だけだった)を作ることに2000万ドル費やすと発表した。彼はそれらをどうやって見分けることができるのだろうか?

男が公衆トイレで少女に性的暴行→犯行後に突然「女」を自認→裁判所は女として扱う→裁判記録は「彼女のペニス→女性の刑務所へ移送:豪
ランスジェンダーが公衆トイレで、幼い子供に性的暴行し2年の実刑 オーストラリア:児童に自分の性器に触らせようとしたトランスジェンダーの加害者は、2年の刑を宣告された。裁判記録では、この男性を何度も「...続きを読む

参考記事

ライリー・ゲインズさん、リア・トーマスを批判「女性からスポーツを奪って心が痛まないのか?」/トーマス「すべての年齢でトランスを女性スポーツに参加させるべきだ」
NCAA(全米大学体育協会)の女子水泳タイトルを総なめにしたリア・トーマス「まだまだトランスの保護が足りない」 生物学的男性であるトーマスは、昨年、男性として何年も競技を続けた後、女子部門でアイビー...続きを読む
バイデン政権、エマニュエル氏「日本におけるLGBTQI+の権利云々」→内政干渉の前に今、米を真っ二つに分断している「バイデンのトランスのスポーツ参加法案」の解決が先では(TNW)
エマニュエル駐日米国大使のツイートがまたも大炎上 4/28 ラーム・エマニュエル駐日米国大使が27日、ツイッターを更新。今議論になっているLGBT法案について意見を述べた。 現在、保守議員の一...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました