社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ライリー・ゲインズさん、リア・トーマスを批判「女性からスポーツを奪って心が痛まないのか?」/トーマス「すべての年齢でトランスを女性スポーツに参加させるべきだ」

ポリコレ

NCAA(全米大学体育協会)の女子水泳タイトルを総なめにしたリア・トーマス「まだまだトランスの保護が足りない」

生物学的男性であるトーマスは、昨年、男性として何年も競技を続けた後、女子部門でアイビーリーグとNCAAで優勝し、大きな話題となった。

トーマスはバイデン政権が提示したトランスジェンダーの権利保護政策について、まだ足りないと述べた。

バイデン米政権は4月6日、小学校から大学までの生徒や学生が出生時とは異なる性別でスポーツ大会に参加するのを規制できなくする連邦法改正案を発表した。トランスの権利を保護する狙い。

一方、高校や大学などで競技の公平性が損なわれる可能性があると判断される場合には、参加制限も可能とする例外も認めた。(ロイター)

勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否
バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。 スポンサーリ...続きを読む

ライリー・ゲインズのツイート

競技的な公平さの名の下に?あなた(トーマス)は本当に男性相手に全国タイトルを勝ち取ったと言いたいのですか?女性がこれらの機会を失うのを見ると心が痛みませんか?バイデン政権の提案された法案は、科学、真実、そして常識を否定しています。

この発言は自己中心的で、女性への完全な無視を示しています。バイデン政権は、スポーツにおける女性の適正で公正な扱いを消し去る法律を積極的に推進しています。

MA州公立高校のトランスジェンダーが、女子ハードル走で優勝。不公平だと訴える女子アスリートに「お前ら、つべこべ言うな!、我慢しろ!、受け入れろ!」
マサチューセッツ州ブルックリン高校のトラックランナー・トランスジェンダーアスリートが優勝に貢献 2023年1月25日 チームの3年生であるクロエ・バーンズは、1月にTB Daily Newsが...続きを読む

左派の正体:サンフランシスコ州立大学が『学生の平和的抗議行動を称賛する声明』を発表。ゲインズさんがツイッターで批判するとブロック/ゲインズさんは顔を殴られている
ライリー・ゲインズさん、暴力を受けた学生の平和的な抗議活動を賞賛するSFSUの声明を非難 記事要旨:ライリー・ゲインズさんが暴力的な攻撃を受けた後、SFSU(サンフランシスコ州立大学)が学生たちの平...続きを読む

リア・トーマスは「トランスの保護を全年齢に広げろ。そのためにバイデンの法律案のパブコメにコメントしろ」と述べる。

トーマス「私は5歳の時に水泳を始めました。それは私に多くのことを教え、学び、成長し、同僚とつながる機会を与えてくれました。もしあの頃にスポーツにアクセスできなかったら、これらの機会を手にすることはできませんでした。」

「だからこそ、全国のトランスジェンダーの子供たちがこれらの機会を失うのを見るのは心が痛みます。教育省は、トランスジェンダーの選手に関する「タイトル9」の新しいルールを提案しました。このルールはトランスジェンダーの子供たちの一律禁止を禁止します。特にKから8年生までの段階では、競技的公平性を名目に高校や大学レベルでのトランスジェンダーの子供たちに対する差別を禁止しないというものです。」

女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 2022.8.7 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を...続きを読む

このルールは良いスタートだが、現在の反トランスの波において十分ではありません。トランスコミュニティは差別から明確な保護を必要とし、自由かつ平等に生きるために必要だ。幸いにも、このルールは最終決定ではない。我々には30日の期間があるので、全てのトランスジェンダーの子供たちに平等な保護を与え、彼らが自分自身でありつつ好きなスポーツに参加できるように修正を求めるべきです

「この提案されたルールにコメントをし、全てのトランスジェンダーアスリートに平等な保護を要求するために一緒に行動しよう。全てのトランスジェンダーの子供たちは、自分らしく参加できる機会を得るべきです」

NEW!【トランプは正しかった30】国際水連、トランスジェンダー選手が女性のレースに参加することを禁止!/声明「女子カテゴリーにおける競技の公平性を守る」
国際水連はトランスジェンダー選手の処遇で協議していた 米リア・トーマスの優勝で賛否 国際水連が出生時の性別と自認する性が異なるトランスジェンダーの選手の処遇を巡り、19日にブダペストで開く臨...続きを読む

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
バイデン再出馬表明予定も、ウォールストリートジャーナルの社説でぶった斬られる「再出馬するな、衰退は明らかだ。年齢による健康状態が悪影響を与えている」
バイデン再出馬への反対、民主党支持者でも過半数に 4/23(日) 9:00配信 ジョー・バイデン米大統領が、25日にも2024年大統領選への出馬を正式表明する意向であることが、複数のメディアに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました