社会の話題と反応を発信していくネットメディア

左派の正体:サンフランシスコ州立大学が『学生の平和的抗議行動を称賛する声明』を発表。ゲインズさんがツイッターで批判するとブロック/ゲインズさんは顔を殴られている

ポリコレ

ライリー・ゲインズさん、暴力を受けた学生の平和的な抗議活動を賞賛するSFSUの声明を非難

記事要旨:ライリー・ゲインズさんが暴力的な攻撃を受けた後、SFSU(サンフランシスコ州立大学)が学生たちの平和的な抗議行動を称賛する声明を出したことに対して、激しく反発した。

記事によると、ゲインズさんはSFSUでの抗議行動に参加していたところ、何者かに襲われ、顔面に怪我を負った。

その後、SFSUは学生たちの平和的な抗議行動を称賛する声明を出した

左派の本性/トランス活動家たちは、女性スポーツを守るスピーチをしたライリー・ゲインズさんの顔面を殴り人質にし、解放することと引き換えに金銭を要求(動画)
ライリー・ゲインズさんからの独占コメントです 「私は女性のアスリートたちを抹消する過激なトランス運動に抗議するために声を上げたことを理由に、女装した男に顔面を殴られ、人種差別主義者たちに脅されました...続きを読む

しかし、ゲインズさんはこの声明に強く反対し、「何が平和的なのか?」と問いかけるとともに、「暴力による攻撃は決して正当化できない」と述べた。

ゲインズさんはまた、声明が攻撃された自分に対して言及していないことにも不満を表明し、「私が被害者であることを認めることなく、学生たちを称賛する声明を出すことは、被害者をさらに攻撃することに等しい」と述べた。

https://thepostmillennial.com/riley-gaines-blasts-sfsu-statement-praising-students-peaceful-protests-after-she-was-violently-assaulted

ライリー・ゲインズさんのツイート

SFSUで私が暴言と身体的暴行を受けた暴動の後に声明を発表した女性(それに対して彼女は平和的と言った)は、私をブロックした。

彼女にとって、女性に対する暴力を糾弾するよりも、私を無視する方が簡単なのでしょう。彼女は私の訴訟を無視することはできないだろう。

マッカーシー下院議長が声明を出す事態に「言論の自由に対するこの醜い攻撃は決して許されない!」/ライリー・ゲインズさんをトランスが暴行。ゲインズさんは法的措置へ
マッカーシー下院議長が声明「言論の自由に対するこの醜い攻撃は許されるものではない。 大学キャンパスでの言論の自由に対するこの醜い攻撃は許されるものではない。 共和党は、Riley Gaines...続きを読む

ネットの声

暴力は決して許されるものではない。ライリー・ゲインズさんが被害者であることを認めることなく、学生たちを称賛する声明を出すことは、被害者をさらに攻撃することに等しい。

暴力による攻撃が行われた場合には、それに対する明確な非難が必要だ!。

政治的な紛争をめぐって、暴力による攻撃が行われることは許されない。

SFSUは、このような行為に対する厳しい措置を講じる必要があります。

暴力による攻撃は決して正当化されるべきではない。SFSUは、この点について明確な姿勢を示す必要があります。

これが左派の正体だろう。自分の都合の悪い人権侵害には平気で目をつぶる。

【動画あり】トランプ大統領、ポリコレにジョークで皮肉「馬鹿馬鹿しい。私は彼女よりずっと大きくて強い。水泳で彼女が私に勝てるわけがない」:名門大学女性スイマーと
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を表した。そして、水...続きを読む

ゲインズさんが被害者であることを認めることなく、学生たちを称賛する声明を出すことは、被害者に対する不適切な扱い。

どこが平和的な行動だ。実際に暴行を受けたんだぞ!

暴力による攻撃は社会的な問題であり、学生たちはそのような行為に加担することなく、平和的な抗議行動を行うべきだ。SFSUは、学生たちに対してこのような考え方を教育することが必要だ。

政治的な紛争においては、言論の自由が尊重されるべきですが、暴力による攻撃は決して正当化されない。SFSUは、この点について明確な姿勢を示す必要がある。

SFSUは学長が出てきて説明すべきだ。こんなことは許されない。

左派の実態がよくわかった。あり得ない対応だ

これが左派の主張する人権です/女性のスポーツを守るためのスピーチを行ったライリー・ゲインズさんが中傷ビラを貼られ、待ち伏せされ暴行を受ける(動画)
ライリー・ゲインズさん、講演予定のバッファロー大学で中傷ビラを貼られる 私は来週出演することになっているバッファロー大学キャンパス周辺で撮られた私の写真をいくつか見ました。これほどまでに力を注いでい...続きを読む

参考記事

「高市氏の責任」の報道にネットは怒りの声/ネット「自民が高市さんの足を引っ張る前代未聞の選挙!」「自民党分裂の責任を明確にしなければもう支持はされない」
自民、奈良敗北に衝撃/高市氏の責任の報道も 奈良県知事選は、無所属の現新2氏が出した推薦要請を巡り、自民県連が分裂。組織が一枚岩になれなかったことが最後まで尾を引いた。一連の対応について県連...続きを読む
某メディアが寄付先情報にモザイクをかけるも、選挙キャンペーンは1,000万ドル以上(約13億円)を調達
大統領陣営は、なんと 1,000 万ドルを調達 ソース:(RSBN) 大統領の選挙キャンペーンは1,000万ドルを調達し、保守派有権者の情熱と支持を示していると、大統領のアドバ...続きを読む
松井一郎氏「漁夫の利だ」/自民分裂で維新が漁夫の利を得たことが、出口調査でも明らかに。奈良県知事選平木氏敗北/ネットは現・前自民幹事長の責任を問う怒りの声
自民分裂で維新が「漁夫の利」 初の民間出身、改革掲げ 奈良知事選 古都・奈良に新たな歴史が刻まれた。9日、投開票された奈良県知事選。自民党県連が現新2氏への推薦を巡って分裂し、支持層も割れる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました