社会の話題と反応を発信していくネットメディア

左派の本性/トランス活動家たちは、女性スポーツを守るスピーチをしたライリー・ゲインズさんの顔面を殴り人質にし、解放することと引き換えに金銭を要求(動画)

ポリコレ

ライリー・ゲインズさんからの独占コメントです

「私は女性のアスリートたちを抹消する過激なトランス運動に抗議するために声を上げたことを理由に、女装した男に顔面を殴られ、人種差別主義者たちに脅されましたが、私は沈黙することを拒否します!」

これが左派の主張する人権です/女性のスポーツを守るためのスピーチを行ったライリー・ゲインズさんが中傷ビラを貼られ、待ち伏せされ暴行を受ける(動画)
ライリー・ゲインズさん、講演予定のバッファロー大学で中傷ビラを貼られる 私は来週出演することになっているバッファロー大学キャンパス周辺で撮られた私の写真をいくつか見ました。これほどまでに力を注いでい...続きを読む

ライリー・ゲインズは、ケンタッキー大学を卒業したばかりのオールアメリカン水泳選手であり、Independent Women’s Forumのスポークスウーマンでもある。

ライリー・ゲインズ「私はサンフランシスコ州立大学のキャンパス内にある建物の教室(ゲインズさんのスピーチ会場)に、彼らがバリケードを作っていたとは想像もしていなかった。

ドアの外では、暴力的で人種差別的な暴徒が私に対する脅迫を唱えていた。

「ドアを開けろ、ライリーを出せ」と彼らは叫んでいた。

「なぜ白人女性を守るんだ」と暴徒は警備員に向かって唾を吐いた。

『これは復讐だ』と。

女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 2022.8.7 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を...続きを読む

残念ながら、女性スポーツのカテゴリーにトランスを含めることを推進している人たちは、対話をすることよりも、相手を黙らせたり脅したりすることに関心があるようです

この過激な活動家たちは、すべての人に平等な機会を作る方法を探すよりも、女性のロッカールームや女性の競技会に自分たちのやり方でいじめようとするのです。

私は、いじめっ子と対決することを恐れません。しかし、サンフランシスコ州立大学に到着したとき、キャンパスポリスが私の安全を保証してくれると思っていた。しかし、どこにもいなかった。

それでも、スピーチの主催者と私は会場に向かい、満員の支持者、抗議者、そして単なる好奇心を持つ人々の前でスピーチを行いました。私がスピーチしている間中、窓の外や廊下から「トランス女性は女性」「トランスの解放」「反撃の時だ」というチャントが聞こえてきた。(dailymail)

米カンザス州GJ!共和党「刑務所やトイレ、浴場では女性と男性を明確に区別する」/生物学的に女性に生まれた人だけを「女性」と定義する法案を可決/民主党の賛成はゼロ
生物学的に女性に生まれた人を「女性」と定義する法案を初めて可決した州 カンザス州、新しい「女性の権利章典」で女性を「人間の女性」と法的に規定 2023年2月25日 木曜日、カンザス州の議...続きを読む

Daily Wireニュース記者、マット・ウォルシュ氏「これは誘拐だ。ライリーゲインズさんは、あの廊下にいた人間全員に対して重罪を追及すべきです。全員退学させ、刑務所に入れるべきだ。これには曖昧な点はない。ハラスメント、脅迫、誘拐。彼らを追いかけろ、ライリー さん、彼らに償わせべき」

ライリー・ゲインズを人質にしたトランスジェンダー活動家たちは、サンフランシスコ州立大学から無事に脱出することと引き換えに金銭を要求した。

ライリー・ゲインズが講演している部屋に殺到するトランス活動家たち

参考記事

ロバート・マローン医学博士が、ワクチン副作用被害者に希望を与える/「この治療プロトコルがあなたの体内のさまざまな結合部位からスパイクを取り除く」(動画)
ロバート・マローン医学博士(*1)「ナットキナーゼという治療プロトコルが、ワクチンによる副作用被害者に新しい希望を与える」 ナットキナーゼという酵素を使った治療プロトコルが、ワクチンによる副作用で被...続きを読む
ChatGPT、元グーグル社員「非常に無責任で無謀」/世界で数えるほどの企業だけがAIを開発し提供するリソースを持っている。中立的でもなければ、民主的でもない。
ChatGPT、何が問題か 元グーグル社員「非常に無責任で無謀」 記事要旨「元グーグル社員で現在は通信アプリ「シグナル」の社長を務めるメレディス・ウィテカー氏へのインタビューに基づいています。インタ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました