社会の話題と反応を発信していくネットメディア

これが左派の主張する人権です/女性のスポーツを守るためのスピーチを行ったライリー・ゲインズさんが中傷ビラを貼られ、待ち伏せされ暴行を受ける(動画)

ポリコレ

ライリー・ゲインズさん、講演予定のバッファロー大学で中傷ビラを貼られる

私は来週出演することになっているバッファロー大学キャンパス周辺で撮られた私の写真をいくつか見ました。これほどまでに力を注いでいる人たちがいることが理解できませんが、私が男性と女性は生理的に異なると言っただけでこれだけの反応が起こるのは面白いですね。😂

ビラ「口を閉ざされているというのは冗談だろう?クソっ!我々はあなた方からの情報を止めることができない!」

ビラ「彼女はトランスジェンダーの女性に勝つことができなかったため、今度は保守派の評論家になることを試みているという。彼女の話を聞くがいい」

稲田朋美氏「『公衆浴場管理要領』で身体的特徴で区別することになっているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくることはない」→炎上
稲田朋美氏 稲田朋美氏「LGBTの理解増進法についてなんですけれども、「性自認」ということばが入っているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくるという、そういうご心配がありました。 ただ...続きを読む

ライリー・ゲインズさん、サンフランシスコ州立大学で暴行を受ける

Independent Women’s Forumは、ライリー・ゲインズに対して行われた暴力行為を強く非難します。ライリーは、男女別のスポーツカテゴリーで女性が直面する性差別に関するスピーチの最中に、激しく罵声を浴びせられ、待ち伏せされ、身体的暴行を受けたのです。

女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 2022.8.7 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を...続きを読む

ライリー・ゲインズさん「サンフランシスコ州立大学は、囚人たちが精*病院を牛耳っているようです…私は男性に2度も襲われ、物理的に殴られたのです。これは女性が性別によって保護された空間が必要なことの証拠です。彼らがあなたを黙らせたがる時こそ、あなたはもっと大きな声で話すべきだという確信を私に与えてくれました」

MA州公立高校のトランスジェンダーが、女子ハードル走で優勝。不公平だと訴える女子アスリートに「お前ら、つべこべ言うな!、我慢しろ!、受け入れろ!」
マサチューセッツ州ブルックリン高校のトラックランナー・トランスジェンダーアスリートが優勝に貢献 2023年1月25日 チームの3年生であるクロエ・バーンズは、1月にTB Daily Newsが...続きを読む

ネットの声

なぜ彼らはそんなに暴力的なのか、なぜ私たちは同じことをすることが許されないのか。

非難を浴びるくらいなら、すでにあなたは目標を超えている。負けるな。

これからも良い戦いを続けてください!

左翼がよく言う、「すべての人の信念や意見を表明する権利を受け入れるということ」を実践してみろ!

嘘をつく人は、本当のことを言われることほど嫌なことはないらしい。

左派の言う人権とはこんなものだ。自分の気に入らないものは暴力で潰そうとする。

浅はかで浅ましく、愚かだ。

何としてでもライリーを守れ!彼女はこの狂気から社会を救っているグループの一員です。

【動画あり】トランプ大統領、ポリコレにジョークで皮肉「馬鹿馬鹿しい。私は彼女よりずっと大きくて強い。水泳で彼女が私に勝てるわけがない」:名門大学女性スイマーと
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を表した。そして、水...続きを読む

参考記事

浜田防衛相、中国の軍艦の通過との関連について「今ここで確たることをお話しするのは差し控えておきたい」/陸自ヘリ事故 10人全員行方不明
浜田防衛相「捜索全力尽くす」 陸自ヘリ事故 10人全員行方不明 浜田靖一防衛相は7日午前の記者会見で、6日に陸上自衛隊員10人を乗せた陸自ヘリコプターが航空レーダーから消失し...続きを読む
維新・馬場氏「立民は『小西氏追及チーム』設置を」/本人には『総務省の公式文書をたくさん持っている』という発言、大変な問題だ/ネット「サル発言よりこっちでしょ」
維新・馬場氏「立民は『小西氏追及チーム』設置を」 2023/4/6  日本維新の会の馬場伸幸代表は、立憲民主党の小西洋之参院議員の「サル」発言に関し、衆院憲法審幹事会に小西氏を呼び、謝罪と説明を行わ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました