社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカーシー下院議長が声明を出す事態に「言論の自由に対するこの醜い攻撃は決して許されない!」/ライリー・ゲインズさんをトランスが暴行。ゲインズさんは法的措置へ

政治

マッカーシー下院議長が声明「言論の自由に対するこの醜い攻撃は許されるものではない。

大学キャンパスでの言論の自由に対するこの醜い攻撃は許されるものではない。

共和党は、Riley Gaines氏が女子スポーツを守るために勇敢で熱心な努力をしていることに賛同し、彼女を支持する。

【動画あり】トランプ大統領、ポリコレにジョークで皮肉「馬鹿馬鹿しい。私は彼女よりずっと大きくて強い。水泳で彼女が私に勝てるわけがない」:名門大学女性スイマーと
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を表した。そして、水...続きを読む

カリフォルニアの大学で女性スポーツを守るスピーチをしたライリー・ゲインズさんが攻撃される

左派の本性/トランス活動家たちは、女性スポーツを守るスピーチをしたライリー・ゲインズさんの顔面を殴り人質にし、解放することと引き換えに金銭を要求(動画)
ライリー・ゲインズさんからの独占コメントです 「私は女性のアスリートたちを抹消する過激なトランス運動に抗議するために声を上げたことを理由に、女装した男に顔面を殴られ、人種差別主義者たちに脅されました...続きを読む

「私は法的措置を行う」–女子水泳選手ライリー・ゲインズ

2023年4月7日

木曜日の夜、元大学水泳選手のライリー・ゲインズがサンフランシスコ大学で、女性スポーツにおけるトランス男性について講演した。ライリーは講演後、トランステロリストの暴徒に襲われ、警察が彼女をキャンパスから護送するまで3時間、教室に隠れることを余儀なくされた。

突然、私のスピーチの後、部屋は荒らされました。電気は消され、安全な場所に案内してくれる人もいないまま、私は急かされ、殴られました。何度も殴られました。

これが左派の主張する人権です/女性のスポーツを守るためのスピーチを行ったライリー・ゲインズさんが中傷ビラを貼られ、待ち伏せされ暴行を受ける(動画)
ライリー・ゲインズさん、講演予定のバッファロー大学で中傷ビラを貼られる 私は来週出演することになっているバッファロー大学キャンパス周辺で撮られた私の写真をいくつか見ました。これほどまでに力を注いでい...続きを読む

私は殴られ、何度も殴られ、ついには部屋を出るまで押し倒されましたが、デモ隊がホールに押し寄せてきたため、出ることができませんでした。

ライリー・ゲインズは次に、キャンパスで彼女を暴行したトランス・テロリストを訴えるつもりだとタッカーに語った。

ライリー・ゲインズ サンフランシスコ市警が駆けつけてくれて、3時間後に私を護送してくれたのは、驚異的な仕事だったと言えるでしょう。しかし、私は法的措置を追求するつもりです。私を身体的に暴行した人たち、私をそのような立場に追い込んだ人たちに、必ず報いを受けさせるつもりです。

ライリーは真のヒーローです。そして、彼女の言うことはまさに正しい。左翼の暴徒は、まともな人たちからの反発があるまで暴力を続けるだろう。

"I Will Pursue Legal Action" - Female Swimmer Riley Gaines Announces She Will Sue Violent Trans Terrorists Who Beat Her After Speech at San Francisco Campus | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
On Thursday night former college swimmer Riley Gaines spoke at San Francisco University about trans men in female sports.

参考記事

「日の丸のマークが見えた」「水しぶきから黒煙」低空飛行をしていたとの目撃証言あいつぐ。陸自ヘリ捜索続く 宮古島沖/ネットは無事を祈る声
「日の丸のマークがあった」低空飛行のヘリ目撃証言も…陸自ヘリ捜索続く 宮古島沖 沖縄県の宮古島沖で陸上自衛隊幹部の師団長ら10人が搭乗していたヘリコプターが消息を絶って1日以上がたちましたが、依然、...続きを読む
河野大臣「チャットGPT」などAIを公務員業務活用に前向きな考え示す/ネット「米では研究者らが深刻なリスクと言ってるが?」「TikTok使うのやめてからにしろ」
【速報】河野大臣、「チャットGPT」などAIを公務員業務に活用に前向きな考え示す 2023年4月7日(金) 河野デジタル大臣は、対話型AIサービス「チャットGPT」などのAIを公務員の業務に活...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました