社会の話題と反応を発信していくネットメディア

12歳の少年は「性別は2つしかない」という主張を否定した教育委員会に立ち向かう/「僕は多様性を主張する人に文句は言わない。僕には自分の意見を主張する権利がある」

ポリコレ

12歳の少年は「性別は2つしかない」と書かれたシャツを脱げと言われ、教育委員会に立ち向かった

2023年4月30日

4月13日、「性別は2つしかない」と書かれたシャツを着ていたために学校から帰されたとされるマサチューセッツ州ミドルボロの12歳の少年が地元の教育委員会に立ち向かい、少年は声明の中で憲法修正第1条の権利を主張した。

少年は3月21日、体育の授業から外され、そのシャツが “一部の生徒を危険な気持ちにさせている “と言われたという。大人たちは、クラスに戻る前にシャツを脱ぐ必要があると告げたとされるが、彼はそれを拒否した

父親は、シャツを着替えないという息子の決断を支持した

18歳の女子高生が怒りのスピーチ「生物学的男であるトランスがトイレやロッカーを使うことを、不安に、不快に思う私たち女性の発言権が全くないのはなぜですか?」
18歳の少女が怒りのスピーチ 高校の女子生徒たちは、トランスジェンダーの女子生徒(生物学的男性)に何度もいじめられ、何も対策が取られなかったことに対して、学校理事会に立ち向かった。 ...続きを読む

この学校中にLGBTQのフラッグや多様性のポスターが掲げられていても、私は文句を言いません “と彼は続けた。”私同様、他人にも自分の信念を貫く権利があるからです”。

また、男子生徒は、「私が着ていたTシャツは学習の妨げになると言われたが、毎日授業中に他の生徒たちが問題を起こしていることも学習の妨げになるはずだが、何もされていない」と指摘し、「なぜそれらの人が優遇されるルールは、他の人には適用されないのですか?」と問いかけた。

男子生徒は、自分の目的は問題に注意を喚起し、学校委員会が自分たちのために発言し、授業から引き出されることなく自分たちの意見を表明できるようにすることだと述べ、「12歳の私でも、自分の意見を持ち、それを表明する権利がある。学校でも、この権利は憲法の第1条によって保障されている」と締めくくった

12 year old confronts school board after he was told his ‘there are only 2 genders’ shirt was a disruption
“Who is this protected class, and are their feelings more important than my rights?”

12歳の男の子がマサチューセッツ州の学校で、”この世には2つの性別しかない”と書かれたTシャツを着ていたことが理由で、学校から追放され、人々を不安にさせると言われたとされています。

彼が学校委員会を破壊するのを見てください。🔥

http://totalnewsjp.com/2023/04/30/lgbt-152/

ネットの声

タッカー・カールソンは、彼が放送を再開したらすぐに、この優秀な若者を最初のインタビューに登場させるべきでしょう、それがどこであろうと。

あの勇敢な若者は、彼の両親と同じように私たちの支援を必要としています (両親は明らかに彼を正しく育てています)

あの学校であのシャツがきっかけになったのは、いわゆる大人の人たちだけだと思う。

正論だ!大人を論破したぞ。

素晴らしい少年だ。その通りだ。君は立派な保守論客になれる。

エマニュエル氏「同性・異性関係なく結婚しかない。日本は受け入れるべき」「LGBTQのために発言・行動するのはバイデンの政策で明確だ」などと述べていたことが判明
エマニュエル氏「LGBTQのために発言、行動するというのは、バイデン大統領の政策で明確なことだ」 4月10日 米国のエマニュエル駐日大使は10日、東京都内で開かれた内外情勢調査会で講演した。出...続きを読む

参考記事

話題のジェンダーレストイレは、入る前にガードマンに「大」か「小」かを聞かれるらしい/ネット「性別の区別は無くそうとしてるのに、大小便はしっかり区別するのか」
男と女が隣で用を足す「歌舞伎町タワー」共用トイレに批判殺到…化粧直しの女性と目があった男性記者は恐縮しきり 男性小便用トイレ以外は全て共用で、個室トイレは男女が隣同士で入ることも 性犯罪などの...続きを読む
トランプ大統領「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出たものだと」(FOXNEWS)
トランプ大統領「最初から武漢だと言っていた」 トランプ大統領:「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出た」 一番最初から、それは武漢の研究所から出たもの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました