社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領 「安倍さんは日本と日本国民を愛していました。私の人生において本当に悲しい日でした」安倍首相について語る:マーク・レビンのインタビュー(動画)

政治

トランプ大統領、安倍晋三首相暗殺について “私の人生において本当に悲しい日でした”

トランプファミリー、安倍総理を偲び写真をSNSに投稿/トランプ氏「 偉大な人物。彼は多くのものを残した」イヴァンカ・トランプ氏「私の心は彼の家族とともにあります」
トランプファミリー、安倍晋三を偲ぶ 2022年07月08日 ドナルド・トランプ大統領は、日本の安倍晋三元首相が殺害された事件を受けて、金曜日の朝、声明を発表した。 「世界にとって本当に最...続きを読む

彼は日本が好きで、人々を愛し、アメリカを尊重していました。

私たちは日本と非常に不公正な貿易取引をしていました。

彼らは他の国と同様に私たちを利用しました。公正な取引があった国はありませんでした。どの国もそんなものです。韓国もひどかった。

安倍元総理銃撃【トランプ大統領声明】「晋三は私の、そしてもっと重要なアメリカの真の友人だ。私たちは皆、晋三と彼の素晴らしい家族のために祈っています」
トランプ大統領ー安倍総理復活を信じて、これまでTNWをやってきました。またそうなることを今でも信じています。安倍元総理が一命をとりとめていただくよう、心からお祈りしております。助かってください。 4...続きを読む

私は韓国と日本の取引を変えました。私は安倍さんと取引をして、彼を本当によく知りました。彼は優れたリーダーでした。彼は復活するつもりだったと思いますが、病気で辞任することになったのです。

しかし、日本は銃をほとんど持っていない国で、狂った男が大きな銃を作ってしまい、安倍さんが暗殺されたことは私の人生で一番悲しい日でした。

私はたくさんのリーダーたちと仲が良かったのですが、おそらく安倍さんとは一番良好な関係を持っていたと思います。

トランプ大統領「安倍首相は私の親友で、国をこよなく愛した偉大な人物でした。私と安倍首相は日米関係を再構築したのです」/重大発表の場で安倍元総理に言及
更新(11/16 9:38 動画追加。22:38共同記事追加) 「アメリカの復活はたった今、始まる」トランプ前大統領、2024年の大統領選への立候補を正式表明 2022年11月16日 アメリカのト...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領、安倍元総理に追悼動画/「あなたと私が築いた両国の絆は、かつてないほど強くなっています。あなたと一緒に働くことは、真の名誉でした」
ゴルフ発祥の地「聖地」セントアンドルーズでも弔意表し半旗 全英ゴルフ、安倍元首相に トランプ大統領側近、ダン・スカビノ氏 「安倍首相の、ご冥福をお祈りします」 ...続きを読む
アメリカに激震。バイデン陣営こそがロシア疑惑を工作していた/トランプ大統領がフロリダの演説で述べたこと(theLetter)
アメリカに激震。バイデン陣営こそがロシア疑惑を工作していた 今、アメリカに激震が走っています。 元代理CIA長官のマイク・モレルが証言し、バイデン陣営にいたブリンケンがモレルに圧力をかけて、ハ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました