社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領が天敵CNNに登場/CNNは「トランプ氏が来週NH州のタウンホールミーティングに出演する」と報じた/ネット「トランプの勝利!」「CNNが屈服した」

政治

CNN 、ドナルド・トランプ前大統領が来週ニューハンプシャー州で開催されるタウンホール・フォーラムに参加すると報じる

このイベントは 5 月 10 日に St. Anselm College で開催される。トランプ氏は、ニューハンプシャー州の共和党員と、2024 年の大統領予備選挙に参加する予定の有権者から質問を受ける、とネットワークは述べた。

「CNN This Morning」のアンカーであるカイトラン・コリンズが司会を務める。

トランプ大統領は、CNN を批判の対象としてきた。CNNのイベントのスケジュールは、彼が共和党の有権者を超えて手を差し伸べようとしていることを示している。

Breaking: President Trump to Hold CNN Town Hall Next Week | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
CNN shows signs of life.
トランプ大統領「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出たものだと」(FOXNEWS)
トランプ大統領「最初から武漢だと言っていた」 トランプ大統領:「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出た」 一番最初から、それは武漢の研究所から出たもの...続きを読む

NEW!なんと、トランプ大統領が天敵CNNに登場

CNNは、ドナルド・トランプが来週ニューハンプシャー州のタウンホールミーティングに出演する予定だと報じています。進行役はカイトラン・コリンズです。

トランプ大統領の天敵、ドン・レモンがCNNをクビ/レモン「経営陣から説明すべき!」→CNN「経営陣が会う機会を提供したがそうしなかったのはお前」/ネット「🤣」
女性蔑視発言の司会者解雇」―米CNN 【ワシントン時事】米CNNテレビは24日、女性蔑視発言が問題視されたキャスターのドン・レモン氏を解雇した。レモン氏は2月、共和党から2024年大統領選に立候補し...続きを読む

「ドナルド・トランプ元大統領がCNNのタウンホールに参加することになりました。

来週、前大統領はニューハンプシャー、共和党員や2024年GOP大統領予備選に投票する予定の有権者から質問を受ける予定です。

CNNのアンカー、ケイトリン・コリンズが司会を務めます。

5月10日のタウンホール、セントアンセルム大学で、東部時間の午後9時に行われます。CNNニュース・セントラルにご期待ください」

ドナルド・トランプがステージで迷子になる「誰か」の真似をする(動画):NH州演説
ドナルド・トランプがステージで迷子になる情・売電の真似をする トランプ大統領「大統領に立候補すると思うかい? 俺はどこにいるんだ?一体どこにいるんだ?このままじゃダメだ...続きを読む

ネットの声

ジェナ・エリス弁護士「トランプはCNNでタウンホールを行う!苦戦している視聴率にも効果的でしょう😂。」

CNNが屈服したぞ、トランプの勝利だ。

彼らはフォックスの失脚を利用しようとしているが、正直なところ、これはトランプにとって純然たる勝利である。

アンビリーバブル!

彼はいつものベース以外の聴衆を獲得し、間違いなく彼らを動揺させるような言動をとるだろう。

ジョン・ボルトン「彼に大統領になってほしくない人間として非常に落胆している。私が恐れたよりもさらに弱い。すぐ無罪判決か容易に却下の可能性がある」(CNN)
ジョン・ボルトン「すぐに無罪判決が下されるか、容易に却下される可能性がある」 ジョン・ボルトン氏はアルビン・ブラッグ氏の起訴について「私が恐れたよりもさらに弱いものであり、すぐに無罪判決が下されるか...続きを読む

参考記事

トランプとデサンティス:「蜜月だった二人はなぜ犬猿の仲になったのか」「共和党の大統領候補の座を射止めるのはどちらか」(TNW)
トランプ大統領とデサンティスフロリダ州知事 2人とも保守中の保守、そして2024年の共和党の大統領候補の座はこの2人が争うことは確実です。 当初2人は仲がよかったのですが、現在は最悪の仲です。...続きを読む
タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇
タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道 「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 - タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました