社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」厚労省報告に批判殺到、炎上/ネット「こんな報告して人として恥ずかしくないの?」「中止すべき! 厚労省は終わり」

covid19(コロナ)

コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」…厚労省研究班が中間報告

5/1(月) 1

新型コロナウイルスワクチンの接種後、しびれなどが長期間続く人がいるとの報告を受け、厚生労働省の研究班は、副反応に対応する医療機関を受診した患者の症状に関する実態調査の中間報告をまとめた。約120人の患者が70以上の様々な症状を訴えていたが、1~2人にとどまる症状が多く、「現時点で懸念すべき特定の症状はみられなかった」と分析した。

37度以上の発熱(28人)や痛み(13人)、倦怠(けんたい)感(12人)、頭痛(11人)を除けば、いずれも数人以下だった。全体の76%(90人)は回復か症状が軽快していた。死亡例が3例あったが、接種との因果関係は評価していない。(読売新聞)抜粋

英国の心臓病専門医「エビデンスに基づく医療は、もはや幻想になってしまった。非常に強力な利益団体によって乗っ取られているためだ」
誤った知識を持つ医師と、知らず知らずのうちに傷ついた患者のパンデミックが起きている 世界で最も引用された医学研究者であるジョン・イオアニディス教授は、かつて "ある分野の金銭的利益や偏見が大きければ...続きを読む

ネットの声

ひどすぎる!!

無茶苦茶、どこが懸念すべき症状ないだ!

もう無理ですよ。私や周りの人も3回打ちましたが私はアトピーが爆発的にひどくなり友達は髪が半分くらい抜けました。

2000人以上の死亡報告、26000件以上重篤報告、20万人を超える超過死亡。何をもって因果関係不明、懸念すべき特定の症状なしと言えるのか?

まわりにコロナワクチンが原因ではないかと本人が疑う、体調不良を訴える人が結構いますよ。

どうしたら因果関係が認められるのか逆に厚生労働省に聞きたい。

私の勤務先では当初ワクチンを推奨しており、事業の継続のために皆さん打ってくださいと幹部が全員メールしていた。しかし、今は社内のサイトからワクチンを推奨していた証拠となるファイルがすべて削除されている。恐らく、薬害で社員からの訴訟を恐れてのこと。これが実態です。

マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む

ワクチンの接種は中止すべきです。厚労省は終わりです。

厚労省の役人の前に人間だろ。恥ずかしくないのか?

その方たちをフル無視して、簡単に懸念すべき特定の症状ないってサラッという。不誠実すぎだ!

歴史から見て国は30年後くらいにしか認めない。

こんな人たちの言うことを聞いて打ってしまった人が気の毒。

これだけ多数多様な症状が確認さえているにもかかわらず、「懸念すべき特定の症状なし」ということが平然と言えることにあきれる。

いつから日本は共産主義国家になったんだ?

欧米でもとんでもないことになってるよ。いつまで国民を騙せると思ってるんだ?

ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む

参考記事

ワクチン大量廃棄、厚労省の「判断ミスと怠惰」で過剰契約/9億回分購入し、3億回分の在庫。これまで約7兆円の税金投入
コロナワクチン「大量廃棄」問題 厚労省の「判断ミスと怠惰」がもたらした過剰契約と接種会場での無駄遣い 日本の厚生労働省は、新型コロナウイルスのワクチン接種において、過剰な契約と接種会場での無駄遣いに...続きを読む
12歳の少年は「性別は2つしかない」という主張を否定した教育委員会に立ち向かう/「僕は多様性を主張する人に文句は言わない。僕には自分の意見を主張する権利がある」
12歳の少年は「性別は2つしかない」と書かれたシャツを脱げと言われ、教育委員会に立ち向かった 2023年4月30日 4月13日、「性別は2つしかない」と書かれたシャツを着ていたために学校から帰...続きを読む
従業員マスク、任意に=「推奨」から変更―大手コンビニ/ネット「何の効果もないって研究結果出てるし」「さっさとやめて」
従業員マスク、任意に=「推奨」から変更―大手コンビニ ローソンは25日、店舗従業員に推奨しているマスク着用について、個人の判断に切り替えると発表した。 新型コロナウイル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました