社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「総合的に…正直に言って、あなたも私の選択肢には入らない」/自身に対するレイプ告発の民事訴訟の証言中に原告側の弁護士に反撃/ネット🤣

政治

トランプ大統領は、性的暴行で訴えられた件について、動画でコメントしています。🤣

バーグドルフ・グッドマン事件

著述家のジーン・キャロル氏がトランプ前大統領に性的暴行を受けたと訴えた民事裁判。

トランプ大統領が1990年代半ばに百貨店バーグドルフ・グッドマンの試着室でキャロル氏を暴行し、その事実を否定して彼女の名誉を傷つけたかどうかを巡る裁判。

トランプ大統領は昨年10月、ソーシャルメディアでキャロル氏の主張を「でっち上げで完全な詐欺話」と一蹴し、彼女が自身の回想録を宣伝するために仕掛けたと指摘している。キャロルは「私の(好みの)タイプではない」とも言っている。

ジーン・キャロルは現在80歳、事件が1990年半ばだと彼女は当時50代後半。

トランプ氏の性的暴行疑惑巡る裁判、口頭弁論始まる

2023年04月27日

米ニューヨーク・マンハッタンの連邦地方裁判所で25日、著述家のジーン・キャロルさんがトランプ前大統領に性的暴行を受けたと訴えた民事裁判の口頭弁論が始まった。

これに先立ちルイス・カプラン判事は9人の陪審員に、前大統領が1990年代半ばに百貨店バーグドルフ・グッドマンの試着室でキャロルさんを暴行し、その事実を否定して彼女の名誉を傷つけたかどうかを巡る裁判であると説明した。

キャロルさんの弁護士は冒頭陳述で、前大統領が「キャロルさんを壁に押しつけ、無理やり口づけをした」などと主張。

ページが見つかりません

トランプ大統領「詐欺だ」(TruthSocial 4/27)

嘘がバレた!バーグドルフ・グッドマン嬢の件は、大物政治家の献金で賄われている。私が、当時60歳近くだった知らない女性を、とても混雑したデパートの正面玄関から(控えめに言っても、私はとても有名なのです!)、小さな楽屋に連れて行き、…彼女を連れて行ったと信じる人がいるのだろうか。

彼女は叫ばなかったのか?目撃者はいないのか?誰も見ていないのか?彼女は警察に苦情を言わなかったのか?もし私が女性と一緒にいるところを目撃されたら。詐欺だ!

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。タッカーは素晴らし人だし、特別な存在だった。彼がいなくなるのはとても寂しい」:カールソン解雇に(動画)
トランプ大統領がタッカーカールソンの解雇について発言しています。政治的発言ではないので、ポリシー違反ではないと考え、こちらに載せます。 トランプ大統領、Foxのタッカー・カールソン番組終了の決定を非...続きを読む

ドナルド・トランプ氏がキャロル側の尋問中に弁護士に反撃、「あなたも私の選択肢ではないだろう」と発言

元大統領のドナルド・トランプは、彼に対するレイプ告発訴訟の証言中に、原告側の弁護士に対して、彼女が「性的に魅力的な女性ではない」と述べ、「あなたも私の選択肢にはならないでしょう」と発言したと報じられている。

この訴訟は、エピソードの発売後にトランプが彼女をレイプしたと主張する作家のジー・キャロルによって起こされた。トランプはこれを否定しており、訴訟を退けるために法的手段を取っています。訴訟の中で、彼はキャロルと交際したことはないと主張している。

https://thepostmillennial.com/donald-trump-turns-the-table-on-lawyer-during-carroll-deposition-you-wouldnt-be-a-choice-of-mine-either?utm_campaign=64483

お前も私の選択肢には入らない

弁護士:「リーズさんがあなたの一番の選択肢ではないとおっしゃったのは、彼女の外見について言及していたのですか?」
トランプ:「総合的に…正直に言って、あなたも私の選択肢にはならないだろう」
ドナルド・トランプは野蛮だ🤣

「Ms. リードがあなたの ‘最初の選択肢’ ではないと発言したとき、あなたは彼女の外見を指していたのですか?」

トランプ氏:「総合的に見て、彼女を見て、彼女が何を言っているかを聞いています。まあ、どうでもいい。あなたも私の選択のうちにはいないでしょう。私はあなたに興味がない」

ドナルド・トランプがステージで迷子になる「誰か」の真似をする(動画):NH州演説
ドナルド・トランプがステージで迷子になる情・売電の真似をする トランプ大統領「大統領に立候補すると思うかい? 俺はどこにいるんだ?一体どこにいるんだ?このままじゃダメだ...続きを読む

映像で言及されているリーズとは、1980年代にドナルド・トランプに飛行機内で体を触られたと2016年に名乗り出たジェシカ・リーズのことです。

トランプ大統領「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出たものだと」(FOXNEWS)
トランプ大統領「最初から武漢だと言っていた」 トランプ大統領:「最初から武漢の研究所だと言ってきた。それは研究所から出た」 一番最初から、それは武漢の研究所から出たもの...続きを読む

ネットの声

彼の残酷なまでの正直さは、気弱な人には向かない。

めっちゃ面白い😆笑わない人なんていないでしょ(´ω`)

彼を愛してあげてください、笑!

トランプとデサンティス:「蜜月だった二人はなぜ犬猿の仲になったのか」「共和党の大統領候補の座を射止めるのはどちらか」(TNW)
トランプ大統領とデサンティスフロリダ州知事 2人とも保守中の保守、そして2024年の共和党の大統領候補の座はこの2人が争うことは確実です。 当初2人は仲がよかったのですが、現在は最悪の仲です。...続きを読む

参考記事

トランプとデサンティス:「蜜月だった二人はなぜ犬猿の仲になったのか」「共和党の大統領候補の座を射止めるのはどちらか」(TNW)
トランプ大統領とデサンティスフロリダ州知事 2人とも保守中の保守、そして2024年の共和党の大統領候補の座はこの2人が争うことは確実です。 当初2人は仲がよかったのですが、現在は最悪の仲です。...続きを読む
細野豪志氏「性的指向・性自認に基づく差別を禁止する法律がG7各国にあり、日本にはない」/ネット「憲法で差別禁止している。14条読め!」
細野豪志氏「性的指向・性自認に基づく差別を禁止する様々な法律がG7各国にある」「日本にはLGBTに関する法律が全くない」 衆院法制局の見解「G7のいずれの国にも性的指向、性自...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました