社会の話題と反応を発信していくネットメディア

片山さつき氏「広島G7、日米含めてどこもLGBTQへの言及は無かった」/ネット「G7までとかほざいてた大使と議員は国民に謝罪しろ」「煽ったマスコミ、恥を知れ」

ポリコレ

G 7広島サミット、日米含めて、どこもLGBTQへの言及は無く、合意されたコミュニケは昨年のエルマウとほぼ全く同じ

G 7広島サミットセッション6「食料、保健、開発、ジェンダー等」は5月20日午後約100分開催。7か国➕8つの招待国が四テーマをまとめて発言。日米含めて、どこもLGBTQへの言及は無く、合意されたコミュニケは昨年のエルマウとほぼ全く同じです。という報告を、中に入っていた外務相幹部からお受けしました。

LGBT法案、異例の3案、審議入り見通せず/ネット「廃案一択!」「さっさと廃案にしろ。ほかにやること山ほどあるだろ!」
LGBT法案、維新・国民民主も対案 異例の3案、審議入り見通せず 2023年5月25日 性的少数者に対する理解を広めるための「LGBT理解増進法案」をめぐり、日本維新の会と国民民主党は25日、...続きを読む

ネットの声

あれだけ煽ったマスコミと 稲田氏筆頭に炙り出された面々。次回選挙が楽しみになりました。

マスコミが嘘で煽ったという事が分かりました。

国民をバカにしています。

LGBT対策として、自称女性を法律で認める事は、絶対反対。

「女性の声を聞け!」LGBT法案廃案求め、女性たちが反対集会「先行の国では女性や子供に被害が出ている」「主観で思い込みの法令化は異常」/ネットは女性から賛辞殺到
LGBT法案、国会前で女性たちが反対集会「ジェンダーレスの名のもとに女性用トイレが消されている」 LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案の廃案を求める女性有志が27日、国会正門...続きを読む

あれほどG7までには何としても法案成立と大騒ぎしてたのは、いったい何だったのかね?

あの騒ぎはなんだったんだ?いい加減にしろ。

国民の望んでいない法案を異常に性急に成立させようとした岸田自民党と議員は国民に土下座しろ。

駐日欧米大使達はスタンドプレーで日本に圧力を掛けてきたという事でしょうか?

参考記事

えりアルフィヤ氏、国会で日本で受けたセクハラ被害を告白も「日銀特定の話しでも、私個人特定の話しでもない」/ネット「じゃ誰の話?」「具体的に明らかにすべき!」
えりアルフィア氏のツイート えり・アルフィア氏「体を触られたりのセクハラを受けた」 抜粋「日本で就職した後も、行きたくない飲み会に誘われたり、飲み会の席で自分が同意していないのに、体を...続きを読む
コロナ禍3年「失敗の本質」尾身分科会長に聞く/尾身氏「5類になるといって感染がゼロにならない」/ネット「失敗の本質って自己紹介?」「誰がこんな人の話し聞くの?」
コロナ禍3年「失敗の本質」 尾身茂コロナ分科会長に聞く 2023年05月19日12時00分 新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが季節性インフルエンザと同じ5類に見直され、3年余りに及ぶ「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました