社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、苦笑して逃げ去る/記者「共和党議員が、あなたが賄賂を受け取ったという証拠のテープはあるというが?それは本当か?」(動画)

政治

バイデン、苦笑して逃げ去る

バイデンが賄賂を受け取ったとされるテープについて聞かれ、にやりと笑って何も答えない。

バイデンは、今夜、NYPの記者が次のような質問をしたとき、何も言わずに、振り返ってニヤッと笑った。「チャック・グラスリー(共和党議員)が「ウクライナの賄賂を渡したとされる人物がテープを持っている」と言っているぞ」

NEW!ハンター・バイデンは中国政府関係の企業から直接支払いを受けていた/グラスリー上院議員らが領収書を公開し暴露。議員「これはバイデン家の汚職の序章に過ぎない」
海外のオリガルヒ(*)からハンター・バイデンへの直接支払いを示す領収書を上院議員が公開 2022年3月29日 アイオワ州のチャック・グラスリー上院議員とウィスコンシン州のロン・ジョンソン上院議...続きを読む

バイデン、賄賂を受け取ったとされるテープについて聞かれ、にやりと笑いかける

2023年6月13日

バイデンは火曜日、副大統領時代に賄賂を受け取ったとされるウクライナの実業家と自分との音声記録の存在疑惑について質問され、苦笑した。

バイデン大統領、あなたが賄賂を受け取ったというテープはあるのですか?それは本当なのか? ポスト紙は、ホワイトハウスのイーストルームで行われた米国の外交官たちとのイベントを後にしたバイデンに尋ねた。

80歳のバイデンは、途中で足を止め、笑顔で振り返った。そして、独り言のように笑いながら、頭を振って、何も言わずに立ち去ろうとした。

コマー下院監視委員長「バイデンの銀行記録を入手した。バイデン一家9人は中国を含む世界各国から膨大な金を受け取っていた。中国はバイデンから何を買っていたのか?」
ジェームス・コマー下院監視委員長「中国はバイデンから何を勝っていたのか」 下院監視委員会はアメリカ人に証拠を提供しました。私はバイデン家の財務記録を入手しました。それによると、バイデンファミリーは中...続きを読む

チャック・グラスリー上院議員は月曜日、2015年と2016年にバイデン副大統領(当時)とその息子ハンターに1人500万ドルの賄賂を支払ったという同じウクライナ人ビジネスマンが、ハンターの音声録音を15本、ジョー・バイデンの音声録音を2本、”保険 “として保管していると、FBIの有料情報筋が語ったことを明らかにしました。

バイデンを賄賂で告発する情報提供者ファイルは、FBIが同じ長年の情報提供者から2017年に提供された情報を発見した後、2020年6月に作成された。この文書は今年、内部告発者がグラスリー氏に連絡し、グラスリー氏が下院監視委員会のジェームズ・コマー委員長に伝えたことで世間の注目を浴びた。

情報提供者のファイルを読んだ議員によると、ブリスマ(ウクライナのガス会社)のオーナーであるMykola Zlochevskyの利益を助けるためにバイデンが賄賂を受け取ったと主張している。

コマー下院監視委員長「これは、ほんの1例に過ぎない。バイデンファミリーは中共から関連企業を通じて、100万ドルを投資するわけでもなく、ただポケットに入れたのだ」
FOXニュース、ローラ・イングラハム ジェームス・コマー下院監視委員長「海外ビジネスのスキームに関与しているバイデン(バイデンファミリー)が複数存在する」 ローラ・イン...続きを読む

昨年9月、上院共和党の33人は、メリック・ガーランド司法長官に対し、ハンター・バイデンを調査する特別顧問にワイスを任命するよう求めた。火曜日には、上院共和党の3人がガーランドに書簡を送り、ジョー・バイデン大統領の家族の海外ビジネス取引における役割を調べるという、より広い担当を持つ特別弁護士を要求した。

バイデン大統領は、息子のハンターや弟のジェームズ・バイデンとビジネスについて話し合ったことはないと否定している。ラップトップの記録や写真、目撃者の回想によれば、バイデン大統領が中国、メキシコ、カザフスタン、ロシア、ウクライナの彼らの仲間と交流していたという証拠が出ているにもかかわらず、だ。

ジェームズ・コマー下院監視委員長

ビル・バー前司法長官は、バイデン贈収賄のFD-1023フォームの捜査が終了したという民主党のウソを信用しないようにした。 今、FBIは私に1023文書がさらに存在することを告げた。私はこれらの追加文書へのアクセスを許可されるだろう。

【爆弾発言!】コマー下院監視委員長「委員会がバイデン一家が、中共から資金を得ていたことを示す書類が手元にある」/「思った通りだ。最悪だった」
ジェームズ・コマー下院監視委員会委員長 バイデンファミリーのメンバーは、世界中のアクセスと影響力を売ろうとした。下院監視院会は、複数の目撃者と連絡を取り合い、バイデンのお金の痕跡を追い続けています。...続きを読む

参考記事

マッカーシー下院議長「バイデンは上院議員時代に機密文書を所持していたが、議員が情報管理施設から文書を持ち出すには盗む以外にはない。彼がなぜ持ってたのか調査する」
マッカーシー下院議長「バイデンは副大統領、上院議員時代に機密文書を所持していた」 現職の大統領が、副大統領時代や上院議員時代など、数十年前にさかのぼる機密文書を所持している。しかし、彼は今、有力な政...続きを読む
404 NOT FOUND | Total News World
時事のニュースと話題を掘り下げます
岸田独裁、民間企業人事に介入/上場企業の女性役員比率「2030に3割」/ネット「中共か!」「無能!性別でなく力量だろ!」「LGBT法で女性を貶めて何が女性だ!」
女性役員比率「2030年までに3割へ」 政府、女性版骨太の方針決定 2023年6月13日(火) 09:01 政府はプライム市場上場企業を対象に、2030年までに女性役員の比率を30%以上とする...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました