社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コマー下院監視委員長「バイデンの銀行記録を入手した。バイデン一家9人は中国を含む世界各国から膨大な金を受け取っていた。中国はバイデンから何を買っていたのか?」

中国

ジェームス・コマー下院監視委員長「中国はバイデンから何を勝っていたのか」

下院監視委員会はアメリカ人に証拠を提供しました。私はバイデン家の財務記録を入手しました。それによると、バイデンファミリーは中国とルーマニアから数百万ドルものお金を受け取っています。これらはジョー・バイデンが副大統領であり、これらの国々で米国の取り組みを主導していた時期に起こったことです。

中国は何を買っていたのか?

下院監視委員会によるバイデン一家の腐敗の決定的証拠!/中共含む外国資金10億ドルが、幽霊会社経由でバイデン一家9人の口座へ。反逆罪、詐欺等重罪の可能性(FOX)
ジェームス・ワード「大統領が神聖な宣誓を破り、悪意のある外国人と密かに共謀し、私利私欲のために国を裏切った」 まさに、建国の父たちが最も恐れていたことだ。将来の大統領が神聖な宣誓を破り、悪意のある外...続きを読む

キャスター「こんにちは、ジェームズ・コマー下院監視委員長、Foxニュースに参加いただきありがとうございます。まず、今日の大きな問題は、あなたが見つけたものすべてをジョー・バイデンに関連する証拠がいつ見られるかということです。

ジェームズ・コマー下院監視委員会委員長「私たちが昨日示したことは、バイデン家族が世界中の敵対国からの支払いを隠すために使用した複雑な幽霊会社のウェブでした。最終的にはバイデン家族のポケットに入るようになりました。彼らがこれを行った理由は、バイデン家族の人々を守ろうとしたためです。支払いは明らかに受け取るべきではなかった。

そして、ジョー・バイデンが大変な問題に直面していることを彼らは知っていました。これらの会社はまた、バイデン家族の基本的な生活費を支払うためにも役立ちました。まだクレジットカードの明細書などを入手していませんが、私たちの情報筋によると、これらのLLC(有限会社)の中にはジョー・バイデンの基本的な生活費のために支払われたものもあり、それについて調査するつもりです。

しかし、私たちが記者会見を行いたかった理由の1つは、アメリカの人々に最新情報を提供し、ジョー・バイデンが彼の家族が中国からお金を受け取っていないと嘘をついたことを示すことでした。実際には9人の家族が世界中の敵対国からお金を受け取っており、それはジョー・バイデンが副大統領であった間に行われていました。これらは昨日私たちが見た大きなことであり、お金は実際にはジョー・バイデンからのものでした。私たちはまだこの調査の初めにすぎません。今後も進めていくつもりです。

キャスター「昨日、あなたは何かの手掛かりになるものだけを示すつもりだと言いました。アメリカ人はそれを評価するでしょう。ただの空洞な言葉を聞く必要はありません。ただ、あなたが言う「中国からお金を受け取っていた」というのは、特に副大統領の時期に外国からお金を受け取るのに、それを申告しないのは大丈夫でしょうか?

http://totalnewsjp.com/2023/05/14/hunter-42/

ジェームズ・コマー「いいえ、大丈夫ではありません。アメリカ大統領が国民の前に立ち、自分の家族は中国からお金を受け取ったことがないと、あからさまに嘘をつくことは許されませんそれは嘘です。彼は大統領選の討論の中でそう言いましたが、その時点で情報機関はそのラップトップの存在を明確に否定しました。

しかし、このラップトップに含まれる情報がなければ、私たちはこれらすべてのことを知ることはありませんでした。このラップトップは、影響力を利用した売買行為が行われていたことを明確に示しており、私たちはこの調査を始めました。私たちは、ラップトップに名前が挙がっていた人々に会い、銀行を召喚し、銀行の記録を持っています。それをアメリカ国民に提示した、それが証拠というものです。

バイデン再選出馬を正式表明も支持はわずか26%/共和党「インフレは急上昇し、犯罪率は上昇し、フェンタニルが国境を越え、子供は置き去りにされ、米国は破壊される!」
バイデン米大統領、再選出馬を正式表明-2024年大統領選 2023年4月25日 バイデン米大統領は25日、2024年大統領選への出馬を正式に表明した。野党共和党では、トランプ前大統領が既に出馬...続きを読む

もし私たちがジョー・バイデンの言葉を信じ、主流メディアの言葉を信じていたら、これらすべてのことは起こらなかったでしょう。私たちは、かつてメディアが行っていたような仕事をしています。ウォーターゲート事件も、調査委員会ではなく、ワシントン・ポストの調査ジャーナリストが発掘しました

私は、質問に答え、プレゼンテーションを行うために記者会見を開くという、大胆不敵な行為のためにワシントンポストから攻撃されています。」

キャスター「委員長、率直に言うと、現在の文化はTwitterでのクリックやそれにつながるもののためにやっているという状況にあります。ですので、あらゆる場所で「あのラップトップは誤りだった」ということを言い直すような清算が行われたわけではありません。

NEW!ハンターの起訴近づく/「ホワイトハウスはハンター・バイデンに対する起訴に備えている」ガーディアンが報じる
NEW:ホワイトハウスはハンター・バイデンに対する起訴の可能性に備えている、とガーディアンは報じている すでに数日前、CNNやFOXでも報じられましたが、ハンターの逮捕・起訴がいよいよ近いようです。...続きを読む

CBSや他のいくつかのメディアは誤りを認めたとしても、それは完全なものではありませんでした。ロシアの情報操作ではなく、実際にはラップトップには影響力の売買があったことが明らかになっています。それが新聞のページに埋もれたままになっていたかもしれませんが、彼らがどの程度間違っていたか、あるいは共犯だった可能性があるか、ということについては、完全に認められていないのです。

そして、あなたが90分間の記者会見で質問に答え、事実を提示した後に、昨晩、主要なネットワークがそれを報道しなかったということもありました。しかし、ここにいる私たちは報道します。最後に、いつアメリカ人が司法省が少なくともこうしたことに注意を払うことを期待できるようになるのでしょうか?もし保守派の大統領についての問題なら、もうすでに対応していたのではないでしょうか。

BIG!ロシア疑惑工作にバイデン陣営が関与/2020年、バイデン陣営にいたブリンケンがCIA長官代理に接触し、ハンターラップトップがはロシアの工作だとする書類を作成させた/元CIA長官代理が宣誓証言
元CIA長官代理のマイク・モレルは、バイデン陣営から圧力をかけられ「ロシアの工作情報」に加担した 元代理CIA長官が証言。バイデン陣営が彼に圧力をかけて、ハンター・バイデンのラップトップから発見され...続きを読む

ジェームズ・コマー「私は、何か不正が起こっていることをアメリカ人は知っていると思います。それがジョー・バイデンの支持率が低い理由の一つだと思います。そして、CNNが昨晩、普通の人々の集まりを持っていたとき、彼らは、彼らが考えること、彼らが世界を見る方法、そして彼らが重要だと思う問題は、納税義務を果たしている労働階級のアメリカ人が考えることではないことを認識しました。

そして、この影響力の行使について、労働階級の納税義務を果たしているアメリカ人は、バイデン家族が犯罪を犯してもなぜ許されるのか、と思っています。マネーロンダリング、贈賄の可能性について話しています。それをしても大丈夫なのに、彼らの孫が外国人からの電信振込を受け取ることができるということですが、アメリカ人は働かなければならず、税金を支払わなければなりません。

だから、私たちが私たちの仕事をするようにアメリカ人は望んでいます。彼らは私たちがやっていることを見ていて、それを評価しています。私たちは事実を明らかにしようとしており、司法省はその仕事をする必要があります。

参考記事

「これは独裁だ。自民党という政権政党が民主主義の論理を完全に否定した」「有権者を背負ってる議員の意見を踏み躙り、一任に突っ走ったのは岸田文雄だ」(文化人放送局)
山口敬之氏「自民党という政権政党が民主主義の論理を完全に否定した」 山口敬之氏「部会で18対11、明らかな多数が反対を述べたのに、委員長一任にした。反対意見が多かったのに一任というのはありえない。 ...続きを読む
多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む
今まで岸田文雄を擁護した人もいるがもう無理だ。国民を愚弄している/衆院選でLGBT法はやらないと公言した。その後一度も国民に説明せず、陰で人事で強行しようとしているのが岸田文雄(文化人放送局)
岸田文雄を擁護した人も無理だと思う。国民を愚弄している 山口敬之氏「前回止めてくれたのが、古屋さんと新藤さんだった。だからこそ岸田文雄、首相はこの二人に狙いを済ませて、寝返らせた。総理大臣の権力を使...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました