社会の話題と反応を発信していくネットメディア

下院監視委員会によるバイデン一家の腐敗の決定的証拠!/中共含む外国資金10億ドルが、幽霊会社経由でバイデン一家9人の口座へ。反逆罪、詐欺等重罪の可能性(FOX)

事件

ジェームス・ワード「大統領が神聖な宣誓を破り、悪意のある外国人と密かに共謀し、私利私欲のために国を裏切った」

まさに、建国の父たちが最も恐れていたことだ。将来の大統領が神聖な宣誓を破り、悪意のある外国人と密かに共謀し、私利私欲のために国を裏切るのではないかと心配したのです。

なぜこれが無視されるのか?

NEW!ハンターの起訴近づく/「ホワイトハウスはハンター・バイデンに対する起訴に備えている」ガーディアンが報じる
NEW:ホワイトハウスはハンター・バイデンに対する起訴の可能性に備えている、とガーディアンは報じている すでに数日前、CNNやFOXでも報じられましたが、ハンターの逮捕・起訴がいよいよ近いようです。...続きを読む

バイデン家の驚くべき腐敗の新たな爆発的証拠

5月10日 FOXニュース

ジェームズ・コーマー委員長の調査で明らかになったバイデン家の腐敗の規模は、ただただ驚くばかりだ。それは深刻にも心配です。もしその調査が正確であれば、ジョー・バイデンは現金授受のためにアメリカを売り飛ばすことで、わが国の安全を危うくしてしまったかもしれない。

コーマー委員長は、10億ドル以上の外国資金が20以上の幽霊会社やLLC(有限会社)に流れ込んで、バイデン家の利益に利用されたことを示す文書があると述べた。

証拠は、銀行によってフラグが立てられ、司法省の犯罪部門に送信された170以上の不審な活動報告書(SAR)に含まれる、数千件の送金記録、電子取引、そして令状によって要求された銀行記録から得られた。

下院監視委員長コマー氏「FBIよ、『ハンターの起訴』は我々が記者会見を開く水曜まで待て!」「我々は彼らが何をしてきたかすべて把握した」:動画(FOX)
下院監視委員会委員長のジェームズ・コマー議員が司法省へ「ハンター・バイデンを水曜日までに起訴するな」 5月 7, 2023 下院監視委員会委員長のジェームズ・コマーが「Sunday Morni...続きを読む

もしその調査結果が見たままであれば、ジョー・バイデンはアメリカを売り渡すことで、国家の安全保障を危険にさらしたわずか1つの取引だけでも、100万ドル以上が5つの銀行口座を経由して16回の電信送金を介して取り扱われ、最終的にバイデン一家9人の手に渡った。

バイデン氏はまた、自分の家族が中国からお金を受け取ったことはなかったと主張しているが、委員会が新たに公開した記録によると、中国共産党およびその情報機関との密接な関係を持つ北京のオペレーターとの多数の取引のうち、わずか1回でバイデン一家に約600万ドルが振り込まれたことが明らかになっている。

これらの計画は贈賄、詐欺、外国腐敗行為法の重罪違反、マネーロンダリングに該当。連邦法に基づく犯罪に加えて、大統領が反逆罪と贈賄罪で罷免される可能性がある。(FOXニュース)抜粋

追い込まれるバイデン!!/下院監視委員会が、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の銀行記録を召喚/3人のうち1人が、中共から数億円を得ていたことが判明した
下院監視委員会はハンター・バイデンのビジネスパートナーの3人の14年分の銀行記録を入手 下院監視委員会のコマー委員長はは、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の14年分の全ての銀行記録を要求してバ...続きを読む

参考記事

LGBT法案一任、保守系から不満噴出/高鳥議員「幹部は官邸の意向を受けていた」和田議員「党内民主主義がない。無茶苦茶だ」/ネット「元凶は岸田だとはっきりした」
LGBT法案一任 自民保守系から不満噴出 2023/5/13 「反対が多いのに『一任』はあり得ない。党内民主主義に反する。法案提出ありきで期限を区切っているのではないか」自民の和田政宗参院議員...続きを読む
今まで岸田文雄を擁護した人もいるがもう無理だ。国民を愚弄している/衆院選でLGBT法はやらないと公言した。その後一度も国民に説明せず、陰で人事で強行しようとしているのが岸田文雄(文化人放送局)
岸田文雄を擁護した人も無理だと思う。国民を愚弄している 山口敬之氏「前回止めてくれたのが、古屋さんと新藤さんだった。だからこそ岸田文雄、首相はこの二人に狙いを済ませて、寝返らせた。総理大臣の権力を使...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました