社会の話題と反応を発信していくネットメディア

今まで岸田文雄を擁護した人もいるがもう無理だ。国民を愚弄している/衆院選でLGBT法はやらないと公言した。その後一度も国民に説明せず、陰で人事で強行しようとしているのが岸田文雄(文化人放送局)

ポリコレ

岸田文雄を擁護した人も無理だと思う。国民を愚弄している

山口敬之氏「前回止めてくれたのが、古屋さんと新藤さんだった。だからこそ岸田文雄、首相はこの二人に狙いを済ませて、寝返らせた。総理大臣の権力を使って

だとすれば、岸田さんは自分がなぜこれを推進しようとしているのか、自分の口で国民にしゃべらなきゃ、食わせ物、詐欺師ですよ。

このことを、今まで岸田文雄という人間、政治家、総理大臣を擁護してきた人たち、立派な人はたくさんいますよ。だけどもう、無理だと思う。国民を愚弄しているんです日本国民と日本国のための仕事ではない、誰かのための違う目的で日本の総理大臣をやっている、そういう人なんです。岸田文雄という人は。

今回の件はそれがもう、いや、違うよという今までの様々な意見をぶっ飛ばすような暴挙ですよ。総理大臣の

LGBT法案一任、保守系から不満噴出/高鳥議員「幹部は官邸の意向を受けていた」和田議員「党内民主主義がない。無茶苦茶だ」/ネット「元凶は岸田だとはっきりした」
LGBT法案一任 自民保守系から不満噴出 2023/5/13 「反対が多いのに『一任』はあり得ない。党内民主主義に反する。法案提出ありきで期限を区切っているのではないか」自民の和田政宗参院議員...続きを読む

「岸田政権はもうダメだ」という選挙結果が出ることを心から願う

次の選挙で、今回法案を強行に突破させる時に、岸田文雄に協力した人は次の人事で大抜擢されるんですよ、主要閣僚になります。

そういう社会が腐っていると思う日本人が多数であって、次の選挙でそういう「岸田政権はもうダメだ」という選挙結果が出ることを心から願いますね

加藤清隆氏「確かに、岸田総理はLGBT法案が、強行突破してまでどうして必要なのかということを一度も説明していないですよね」

山口敬之氏岸田文雄さんは、一昨年の解散選挙の際の10月18日の、日本記者クラブの党首討論会で公党のトップとして責任を持って、 LGBT理解推進法には賛成できないという立場を9党のうち、唯一自民党だけが、岸田総裁のもとで反対だという意思を表明したのが岸田さんなんです。

高鳥修一議員「部会長は一任を宣言し怒号の中散会。党幹部にここまで楯突くのは干される覚悟。私、赤池議員、和田議員、青山議員が残った」
高鳥修一議員「部会長は一任を宣言し怒号の中散会。党幹部にここまで楯突くのは干される覚悟 立派です! 志の高さに敬服します。それに引き換え。。。。 抵抗して戦ってく...続きを読む

「総理大臣として日本人、有権者に説明しないまま、陰で人事で強行突破しようとしているのが岸田文雄」

その討論を見てみんな投票に行った。岸田さんに投票した日本人は自民党はこれに賛成しないという前提で自民党に投票したんです。一昨年の衆院選で。

去年の参議院選の時にも、岸田さんはLGBT法案をやるなんて、一回も言ってない。2月6日に突然やると言ったけれども、その後、統一地方選が終わるまで岸田さんはこの件、まったく触れてないんです。

LGBTの関係者を官邸に呼んだりしたのも、統一地方選のはるか前、2月17日なんです。それ以降自分がどういう思いでこの法案をやっているのか、誰の指示なのか、なぜ一昨年は反対だったのに今賛成なのか、総理大臣として日本人、有権者に説明しないまま、陰で人事で人の心を拐(かどわ)かして、この法案を国民に見えないところで、強行突破しようとしているのが岸田文雄です。

GBT法案強行の元凶は岸田首相!詐欺手法と裏切り保守議員を全部暴く!狙いはポストと卑しい利権と国体破壊。日本で報じられない米国大スキャンダル。加藤×山口文化人放送局 30分前後から34分過ぎまで)

岸田政権LGBT法案提出は拙速/性自認のトランスが女子トイレを使いたいと言ったらどうする/トランスに権利認めれば女性の権利が侵害(読売社説)/ネット「ド正論!」
LGBT法案 拙速な議論は理解を遠ざける 心と体の性に違和感がある人たちに対する差別は許されないが、現在議論されている法案は、課題が多すぎる。慎重な検討が不可欠だ。 理解増進法案は、どのような...続きを読む

ネットの声

国会議員は日本のために活動するのが当然で、国民を見捨てて自分自身の欲のために行動するのはもってのほかだ。

部会執行部にいて一任に決めた新藤、古屋議員らを見て本当に失望した。

この法案を賛成した政治家には今後絶対に投票してはならい。

岸田は姑息な事ばかりしてる。一秒でも早く総理を辞めてもらいたい。

岸田政権が潰れない限りもう自民党に正義はない。

安倍さんいなくなってからすべてがおかしい。

自民党は保守と極左に分かれた方が良い。それしか日本の未来はない。

エマニュエル大使は国外追放にすべき。

部会長一任で議論を打ち切った新藤義孝氏、古屋圭司氏、稲田朋美氏は『一般社団法人LGBT理解増進会』の顧問だった/ネット「出来レース!」「情けない」「恥を知れ!」
海乱鬼氏のツイート 部会長に一任を促して議論を打ち切った役員の新藤議員、古屋議員、稲田議員は一般社団法人LGBT理解増進会の顧問だった 一般社団法人、「LGBT理解増進会」 HP...続きを読む

岸田文雄の正体が明確になりました。自分の名誉と権力維持のために独裁者になりました。しかし、もう国民は騙されません。

自民党終わったなって思いました。まともな政治家が数人しかいないなんて。日本はあと何年、日本でいられるんでしょうね。

安倍元総理大臣が1人で戦っておられたと思ったら、、泣けてきます。

日本国を本来なら、よくしていこうとする議員達が、国民を心配させるような事を推し進めてどうするのか。家族に胸を張って言えるのか。

新藤義孝、古屋圭司、両氏には大失望です。ショックです。

もう自民党も立憲民主党も名前が違うくらいで中身は大差がないことは明白。 LGBT法案で反対している党は参政党しかない、という現実。自民党は終わった。

岸田は国民の声より自分のメンツの為だけに卑怯なやり方をして法案通そうとしてるのね。 安倍さんを独裁って言ってたけど岸田のこれこそ独裁ですよね。

「古屋、進藤、お前もか」の声/和田議員「議論打ち切り、部会長一任促したのは」と稲田朋美、新藤義孝、古屋圭司らの写真/ネット「栗林中将・・」「高市選対委員長・・」
和田政宗議員 「議論を打ち切り、部会長に一任を促したのは写真の役員の方々」 稲田 朋美(1959年〈昭和34年〉2月20日 - )自由民主党所属の衆議院議員(6期)20...続きを読む

参考記事

トランプ大統領、CNNとの対決を前に警告を発する「すべての人にとって災害となる可能性がある」/トランプ大統領CNNのタウンミーティングに出演
トランプ氏、CNN対決を前に警告を発する: すべての人にとって災害となる可能性がある」 2023年5月9日 ドナルド・トランプ前大統領は、水曜日の夜にニューハンプシャー州で行われるCNNのタウ...続きを読む
イーロン・マスク氏、Twitterの新CEOを発表「彼女は6週間後に就任する」/氏名など詳細を明らかしなかったため、米ネットではCEOの想像画像が拡散
イーロン・マスク、Twitterの新しいCEOを発表 イーロン・マスク、新CEO発表後、自身の役割はTwitterの会長兼最高技術責任者(CTO)に移行すると発表 イーロン・マスク、Twi...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました