社会の話題と反応を発信していくネットメディア

部会長一任で議論を打ち切った新藤義孝氏、古屋圭司氏、稲田朋美氏は『一般社団法人LGBT理解増進会』の顧問だった/ネット「出来レース!」「情けない」「恥を知れ!」

ポリコレ

海乱鬼氏のツイート

部会長に一任を促して議論を打ち切った役員の新藤議員、古屋議員、稲田議員は一般社団法人LGBT理解増進会の顧問だった

【自民党、終了!全体主義政党へ】「差別」の文言が入るLGBT法案、反対18、賛成11にも関わらず強引に一任。高鳥、和田議員ら「異論相次ぐ一任などしていない。反対の方が明らかに多いのに何故通るのか?絶対に認めない!」
自民、LGBT法案一任 異論相次ぐ 与野党協議経て広島サミット前に国会提出へ 自民党は12日、党本部で性的マイノリティに関する特命委員会と内閣第1部会の合同会議を開き、LGBTなど性的少数者への理解...続きを読む

一般社団法人、「LGBT理解増進会」

HPには進藤義孝とあるが、衆院議員に「進藤義孝」はいないため「新藤義孝」の誤りだと思われる。

一般社団法人 LGBT理解増進会
LGBT理解増進法の成立に向け活動する一般社団法人 LGBT理解増進会
「古屋、進藤、お前もか」の声/和田議員「議論打ち切り、部会長一任促したのは」と稲田朋美、新藤義孝、古屋圭司らの写真/ネット「栗林中将・・」「高市選対委員長・・」
和田政宗議員 「議論を打ち切り、部会長に一任を促したのは写真の役員の方々」 稲田 朋美(1959年〈昭和34年〉2月20日 - )自由民主党所属の衆議院議員(6期)20...続きを読む

ネットの声

完全な出来レース!!

自由民主共産党の一丁あがり。

まさか古屋先生まで…。残念でなりません

所詮、保守の名を借りたなんとかか。情けない。

採決をとったら駄目になることがわかっていた。よって初めから一任で押し切る。筋書きが絶対にあったと確信

そんなに金が欲しいのか?

進藤、古屋両氏は次回の大臣ポストと引き換えに寝返ったとかいう噂も流れてましたが、何のことはない元々お仲間だったってわけですか?

ドイツ大使館公式ツイート「性自認の差別は許されない。基本的な人権だ」と説教も大反発を喰らう/「おそらくドイツは1000年許されない・・」西尾幹二氏(動画)
ドイツ大使館 「性的指向や性自認に基づく差別は許されない。基本的な人権だ」 西尾幹二氏「ドイツは1000年許されない。700万人を殺した」 ドイツは50年前の話はもう忘れて、ある...続きを読む

新藤氏の立ち位置は、安倍総理の篤い信頼だけでなく、御祖父様の国を憂える御遺志にも背くものではないのか💢

安倍さんがいなくなった途端にこれか。もはや自民党はガラクタしか残っていない。日本はどうなる。

あの栗林中将の孫の・・・中将は命を賭して日本を守ったのに。情けない。。。

安倍さんに顔向け出来るのか?古屋圭司さんと新藤義孝さん

なんのために集まって議論してるのでしょ。形だけ作って、自分たちの思い通りいかなかったら「もういい!!私たちが勝手にやる!!」

安倍さんがいなくなったらこんなに簡単にガタガタになるとは。

民主主義のみの字もない自民党よ、さようなら。

拙速なLGBT法案推進は保守票の自民離れを加速させる。大量の保守票が離れる可能性(FNN)/ネット「大量どころじゃないわ」「はっきり言うが自民党は潰れる」
自民党による拙速なLGBT法案推進は保守票の自民離れを加速させるのではないか 5/12(金) LGBT理解増進法案の修正や提出を巡って自民党内が荒れている。 保守系を中心とする慎重派は修...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します!」
メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します! メラニア夫人「今日、私のBe Bestイニシアチブの5周年を迎え、私たちが一丸となって次世代を支援することで達成できる素晴らしい影響力を再...続きを読む
トランプ大統領、CNNの左派司会者を開始早々一撃でKO「簡単な話しだ。君は卑劣な人間だということだ」→観客は大歓声/トランプ大統領、CNNに登場(動画)
トランプ氏、「ケイトラン・コリンズは卑劣な人だ」とCNNのトークショーで発言、観客から歓声が沸き起こる! 2023年5月10日 トランプ氏は、水曜日の夜に行われたCNNのトークショーに出演し、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました