社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドイツ大使館公式ツイート「性自認の差別は許されない。基本的な人権だ」と説教も大反発を喰らう/「おそらくドイツは1000年許されない・・」西尾幹二氏(動画)

ポリコレ

ドイツ大使館

「性的指向や性自認に基づく差別は許されない。基本的な人権だ」

「古屋、進藤、お前もか」の声/和田議員「議論打ち切り、部会長一任促したのは」と稲田朋美、新藤義孝、古屋圭司らの写真/ネット「栗林中将・・」「高市選対委員長・・」
和田政宗議員 「議論を打ち切り、部会長に一任を促したのは写真の役員の方々」 稲田 朋美(1959年〈昭和34年〉2月20日 - )自由民主党所属の衆議院議員(6期)20...続きを読む

西尾幹二氏「ドイツは1000年許されない。700万人を殺した」

ドイツは50年前の話はもう忘れて、あるいは許されて、と言うけれども、おそらくドイツは1,000年許されないであろうと私は思いますね。

つまり、ドイツのやったことというのは日本のやったことと根本的に違う。一つの民族を地上から抹殺するために、600万、700万の人間をですね、強制収容所に入れてガス室で殺したというその犯罪はですね、恐らくそりゃスターリンが似たことをやってるかもしれないけれどもね、恐らく全くですね、日本の軍国主義なんかと比肩できるような問題じゃないんですね。

【自民党、終了!全体主義政党へ】「差別」の文言が入るLGBT法案、反対18、賛成11にも関わらず強引に一任。高鳥、和田議員ら「異論相次ぐ一任などしていない。反対の方が明らかに多いのに何故通るのか?絶対に認めない!」
自民、LGBT法案一任 異論相次ぐ 与野党協議経て広島サミット前に国会提出へ 自民党は12日、党本部で性的マイノリティに関する特命委員会と内閣第1部会の合同会議を開き、LGBTなど性的少数者への理解...続きを読む

で、そこでですね、日韓という関係でよく言われるのは、ドイツとポーランドの関係なんです。皆さんはね、ドイツのやった犯罪についてはユダヤ人とかジプシーのことばかり考えているかもしれないけれど、ドイツのやったポーランドに対する犯罪というのは凄まじくてですね、ドイツ人はポーランドの占領時代に小学校4年生以上の教育は許さないと、500まで教えられて、自分の名前をかければよい、と。

あとはドイツ人に従順な奴隷をつくるために、高等教育を受けた者は粛清されるべきだと言ってですね、実際に占領時代に100万人の指導階級が虐殺されているんですよ。100万人ですよ!

そして、その、例えば学校の教師とか弁護士というのは軒並み理由もなく連れ去られて虐殺されているんですね。

ドイツ大使館の公式ツイッターが死刑制度に反対し大反論を喰らう/「逮捕する前に射殺してる国はどこ?」「ウイグルで車作ってる国はどこ?」/「おそらくドイツは1000年許されない・・」(西尾幹二氏) *動画あり
ドイツ大使館 「死刑は人権と相容れない制度」「ドイツは死刑廃止に取り組んでいる」 いつかのあの光景に似ていませんか?👇 CNNも日本批判 日...続きを読む

西尾幹二氏「ドイツはポーランドの占領時代に100万人の指導階級を虐殺しているんですよ。100万人ですよ!」

ネットの声

ドイツにだけは言われたくないわ!

他所の国も同じだとは思わない方が良い。あなたたちは特別。

反省は自分たちで勝手にしてください。

古来より日本ではドイツと違って生命が脅かされるような性的嗜好による差別はない。大きなお世話だ!

自分で過去の悪行を反省しろ。日本に口出すな。

全部ヒトラーのせいにして逃げた国が何言ってるんだ!

日本では憲法14条にてあらゆる不当な差別をすでに規制しています。

ルフトハンザの乗務員が高確率でアジア人差別してくるところをまず止めさせろ。

LGBTを叫ぶエマニュエルの母国はこのザマ/トランプ大統領「バイデン国境危機は国を破壊している」/月30万人の不法移民。女性はレイプされ子供は人身売買。31億人の命を奪うフェンタニル流入
バイデン、国境の人道危機 バイデン政権はタイトル42をすべて撤廃し、その結果、不法入国者は1日あたり推定1万人、1カ月あたり約30万人にまで増加する可能性がある。 致命的な薬物が流入し...続きを読む

数百万人以上虐殺したドイツが他国に人権で説教?笑わせるわ。

日本はユダヤ人を助けたんだけどな、あなた方が差別し迫害していたユダヤ人を。

だったらイスラム教の国に行ってそう言ってこいよ。

過去100年の大虐殺の当事国としての自戒としては素晴らしい心がけだと思います。

他国に対して法整備を要求するのは、他国への干渉介入ではないでしょうか?

ドイツは1000年は許されんな。700万人殺したからな。

日本国憲法14条ですべての国民は差別されないとあります。LGBTも含まれるので彼らを特別扱いする必要はまったくありません。

日本ではLGBTやユダヤ人も差別はされませんよ。

エマニュエル、今度は動画「LGBTQI+コミュニティを支援し差別に反対」/ネット「既に憲法14条に書いてある。読め!」「岸田は内政干渉やめさせろ!属国か!」
エマニュエルの動画 私の親友たちが同じアドバイスをくれたら、注意を払います。東京にある15の外国大使館が、それぞれ異なる声で共通のメッセージを発信しました。「私たちはすべての人の普遍的な人権を支持し...続きを読む

参考記事

男が15歳の少女をレイプ→出所後「俺は女だとトランスを自認」→数週間後またも別の少女をレイプ→裁判記録「彼女のペニスが・・」/ネットは怒り
トランスジェンダーの男性が、弱い立場の女性をレイプした罪で有罪となり、9年の懲役を言い渡されました。 トランスジェンダーの男性が、弱い立場の女性を恐ろしいほどレイプした罪で有...続きを読む
「外国人が住みやすい国に」京都精華大教授に批判の嵐/ネット「ここは日本です。日本人に合わせるのは当然」「なんで日本が外国仕様にするんだよ!」
外国人が住みやすい国に 京都精華大教授 ウスビ・サコ氏 2023年4月29日 人口減少という社会課題に対して、日本に住む一人一人が当事者意識を持つことが大事だ。政策支援も重要だが個人の意識が変...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました