社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エマニュエル、今度は動画「LGBTQI+コミュニティを支援し差別に反対」/ネット「既に憲法14条に書いてある。読め!」「岸田は内政干渉やめさせろ!属国か!」

ポリコレ

エマニュエルの動画

私の親友たちが同じアドバイスをくれたら、注意を払います。東京にある15の外国大使館が、それぞれ異なる声で共通のメッセージを発信しました。「私たちはすべての人の普遍的な人権を支持し、LGBTQI+コミュニティを支援し、差別に反対します」

男が15歳の少女をレイプ→出所後「俺は女だとトランスを自認」→数週間後またも別の少女をレイプ→裁判記録「彼女のペニスが・・」/ネットは怒り
トランスジェンダーの男性が、弱い立場の女性をレイプした罪で有罪となり、9年の懲役を言い渡されました。 トランスジェンダーの男性が、弱い立場の女性を恐ろしいほどレイプした罪で有...続きを読む

ネットの声

岸田はいい加減やめさせろ!日本は属国か!

普遍的人権は憲法で守られている。

バイデンはデフォルト危機と国境危機で日本に来られないというが本当か。

しかし、日本にはLGBTQに対する差別はありません。むしろ、欧米のLGBTQの概念が出る前から日本には性の多様性に対して寛容でした。

あなたの国は真っ二つに割れてるだろう。女性の人権をどう守るんだ!国へ帰ってバイデンと相談しろ!

これらの大使館が、圧力をかけているのが分かった!いずれも、キリスト教圏で LGBt …… を強烈に迫害してきた歴史を持つがゆえに 極端に振れた法案で、罪から逃れようとしている。

あなたは日本の親友ではありません。よってあなたの扇動により発せられたメッセージに耳を貸す必要もない。

いらぬお世話はやめろ。自国のことを考えろ!

テッド・クルーズ「バイデンの国境政策は大惨事だ!」/バイデンは、トランプ政権が導入した「移民送還措置:タイトル42」を失効させ、大量の不法移民流入で大混乱
米政権 外国からの入国制限措置が失効 2023年5月12日 アメリカでは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止を理由に続けてきた外国からの入国制限措置が今月11日で効力を失いますが、当局者は国境...続きを読む

参考記事

杉田水脈氏「反対慎重12人の1人。現場の自治体の立場で意見述べた」/ネット「正論。トラブルで地方行政も回らなくなる」「こんな中途半端な法で公務員の負担半端ない」
杉田水脈氏「反対慎重12人の1人。現場の自治体の立場で意見を述べた」 女性や子供など『弱者』が『安全安心に過ごす権利』を奪わないでほしい。 正論。地方自治体はトラブルで...続きを読む
LGBT法案 議連会長岩屋毅「厚労省の公衆風呂管理要領に、男女は混浴させてはならないとある。身体的特徴で判断できる」/ネット「すでに問題になってるんだよ!」
LGBT法案 超党派議連の岩屋毅会長 訴訟活用リスク「ない」 5/12(金) 1 LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案について、超党派の「LGBTに関する課題を考える議員連盟」の会長を...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました