社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します!」

一般

メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します!

メラニア夫人「今日、私のBe Bestイニシアチブの5周年を迎え、私たちが一丸となって次世代を支援することで達成できる素晴らしい影響力を再認識しています。里親コミュニティから2名の方が大学レベルの奨学金を受け取ったことは、私にとって大きな喜びです。私のチームとコミュニティの継続的なサポートに感謝します」

【これが世界のファーストレディ?!】ジル・バイデン(69歳)が、レザーのミニスカに網タイツ姿で空軍基地に降り立ち、世界の失笑をかう
ジルバイデンがミニスカ、網タイツで失笑を買う コメンテーテレンス・K・ウィリアムズター「ジル・バイデンは、人々が彼女の汚い服のこの写真をリツイートするのをやめたら感謝します」 "マドンナの...続きを読む

Be Best(メラニア夫人のフェアウェルメッセージから)

私はBe Bestを立ち上げ、アメリカ人として次世代の世話をするためにできる限りのことをしていることを確認しました。Be Bestは、幸福、オンラインの安全性、オピオイド乱用防止という3つの柱に集中してきました。

私は子供たちをオンラインで安全に保つ方法についての意識を高めました。私たちは、我が国の麻薬の流行とそれが新生児や家族の生活にどのような影響を与えるかについて驚くべき進歩を遂げ、里親制度で最も脆弱な子供たちに声をかけました。

国際的には、Be Bestは、世界のリーダーが子供たちの生活に影響を与える問題について話し合い、解決策を共有できるようにするプラットフォームに進化しました。海外のアメリカ人を代表することは光栄です。私は自分の経験と、その過程で出会った刺激的な人々のそれぞれを大切にしています。

あらゆる状況において、すべてのアメリカ人にBe Bestの大使になるようお願いします。私たちを結びつけるものに焦点を当てること。私たちを分断するものを超えて上昇すること。常に憎しみよりも愛、暴力よりも平和、そして自分の前に他の人を選ぶこと。

昭恵夫人を気づかい、案じる、心優しきメラニア夫人「この大変な時に、安倍総理の素晴らしい奥様を思っています」


トランプ大統領「Truth Social」での発言

わが国の歴史において、MAGA Crowdのような群衆は存在せず、「トランプラリー」のような集会は存在しなかった!

「かつて尊敬されていたナショナル・レビューは「死んでしまった」。RINOと愚かな人々が以前からそれを殺してしまった!」

ナショナル・レビュー:アメリカ合衆国の保守主義オピニオン誌で、1955年にウィリアム・F・バックリー・ジュニアによって創刊。保守派の知識人たちが、政治、経済、社会、文化などの様々な問題について意見を述べていた。かつては、アメリカの保守主義運動に大きな影響力を持っていた。

トランプ大統領声明「シンゾーがいなくなって寂しい。彼は日本の自由と平和のために懸命に戦った。シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」:国葬儀にメッセージ
トランプ大統領声明「シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」 トランプ米前大統領は27日、自身のソーシャルメディアに安倍晋三元首相の国葬に合わせてメッセージを...続きを読む

参考記事

下院監視委員長コマー氏「FBIよ、『ハンターの起訴』は我々が記者会見を開く水曜まで待て!」「我々は彼らが何をしてきたかすべて把握した」:動画(FOX)
下院監視委員会委員長のジェームズ・コマー議員が司法省へ「ハンター・バイデンを水曜日までに起訴するな」 5月 7, 2023 下院監視委員会委員長のジェームズ・コマーが「Sunday Morni...続きを読む
バイデンに性的暴行を受けたと告発した女性「私は議会で宣誓して証言する用意がある。もし私に何かあったら、それはジョー・バイデンにつながる」
ジョー・バイデンの性的暴行告発者タラ・リード:"私に何かが起これば、すべての道はジョー・バイデンにつながる" ジョー・バイデンを性的暴行で訴えた元スタッフのタラ・リードは、日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました