社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンに性的暴行を受けたと告発した女性「私は議会で宣誓して証言する用意がある。もし私に何かあったら、それはジョー・バイデンにつながる」

事件

ジョー・バイデンの性的暴行告発者タラ・リード:”私に何かが起これば、すべての道はジョー・バイデンにつながる”

少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む

ジョー・バイデンを性的暴行で訴えた元スタッフのタラ・リードは、日曜日に発表した声明の中で、自分に何かあった場合はバイデンに責任を負わせるとしています。

思い起こせば、タラ・リードは1993年に元上司のJoe Biden上院議員(当時)に性的暴行を受けたと告発した。

リードは1993年、当時の上院議員ジョー・バイデンが彼女を壁に押し付け、指で貫通させたという。

メーガン・ケリーとのインタビューで、タラ・リードはまず、ダッフルバッグを渡され、「急いで」バイデン上院議員(当時)に渡すように言われたと説明した。

バイデンは「法案」署名に、女の子に擦り寄る/ネット:「いつもマスク着用を叫んでいるあのバイデンが、マスクをしない理由はわかる」(動画)
子供たちを招くバイデン 米国連邦議会議事堂警察に4つの連邦議会金メダルを授与する法案の署名に、子供たちを机に招いたバイデン氏。 バイデンは女の人を・・・ ネットの声 悲し...続きを読む

「ラッセル・ビルの廊下でバイデンに追いつき、ジムバッグを渡したのですが、その時、バイデンは彼女に性的暴行を加えたのです」

「彼は私の服の下に手を入れていて、それが一気に起こったんです」「彼は片手を私のシャツの下に、もう片方の手はスカートを履いていて、彼は私のスカートを下ろして、それから上にあがって、私はほとんどつま先立ちになっていたのを覚えています」

リードはメーガン・ケリーに、バイデンが彼女に暴行を加えながら耳元で下品なことをささやいたと語った。

バイデンに性的暴行を受けたという彼女の主張を裏付ける同時期の目撃者がいたにもかかわらず、メディアはタラ・リードを完全に無視した。

【動画あり】バイデンファンは見ないでください/少女の髪の毛に顔をすりすりするジョー/レストラン内をノーマスクで歩き、マスク義務違反をするジョー/ローマでもチャントされるジョー
少女の髪の毛に顔をすりすりするジョー これは一体何なんだ? 今日も聞こえるF ジョー・バイデン ワシントンD.C.近郊で開催されたジェイソン・アルディーンのコンサート...続きを読む

タラ・リードのツイート

はっきりさせておきたいことがあります。私に何かあった場合、すべての道はジョー・バイデンにつながる。ジョー・バイデンと民主党の政治マシンのこの3年間の脅し、いじめ、脅迫は通用しない。

私は自殺願望があるわけではありません。私は捜査の対象になるべきでもなく、外国のエージェントでもない。私は一私人です。私はジョー・バイデンの元スタッフで、真実を伝えるために前に出ることを選択しました。

司法省やFBI、ソーシャルメディアを使って、私を黙らせ、抑圧しようとする脅迫やいじめを使った戦術は通用しません。私を放っておいてください。私は、議会で宣誓して証言するよう求められたら、何が起こったか、何を知っているかを話します。バイデンの腐敗は終わらせなければならない。ありがとうございました。
マージョリーテーラーグリーン議員とマットゲイツ議員が私を証言に招待し、真実を気にかけてくれたことに感謝します!

【動画あり】バイデンの「真実の省」の責任者は、バイデンのこの行為も偽情報と言うのだろうか?
ヤンコビッチはこれを情報操作にするつもりか? バイデンの情報操作委員会の責任者である  "ニナ・ヤンコビッチが、これを情報操作として説明できるかどうか見てみよう。 この...続きを読む

MTG議員「タラ、あなたが若いスタッフとして上司であるジョー・バイデン上院議員(当時)から受けた恐ろしい性的暴行について、勇敢に語ってくれてありがとう。今こそ、二重構造の不公平な制度に立ち向かう時です。マット・ゲイツと私は、あなたをワシントンに招待したいと思います。近日中にご連絡いたします。

タラ・リード氏「私は元ポルノ女優でもなければ、「口止め料」を受け取ったわけでもない。1993年にジョー・バイデンが私を性的暴行したとき、私は上院のスタッフだった。今日まで何の調査もなく、メディアの攻撃と荒らしが私を狙っているだけです。MTG議員、マットゲイツ議員、バイデンはいつ調査されるんですか?

少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む

1993年当時のデラウェア州上院議員だったジョー・バイデンは、リード氏を壁に押し付けてキスをし、同時に彼女のスカートの中に手を入れたと、リード氏自身が主張しています。リード氏は、バイデン氏が「どこか他の場所に行きたくないか」と尋ねながら、彼女を指で貫いたと主張している。

リード氏が抵抗し、バイデンのアプローチを拒否すると、バイデンは「おい、君が私のことを好きだと聞いたぞ」と言ったとリード氏は語っている。

彼女がバイデンから逃れた際には、「君は私にとって何の価値もない、何もない」とバイデンが彼女に言ったとリード氏は述べている(nationalfile)

Biden Sex Assault Accuser Tara Reade's Book Will be Available in DC Libraries
A book written by Tara Reade, that details her alleged sexual assault at the hands of Joe Biden, will now be available in DC libraries.

参考記事

岸田首相、韓国の国立墓地献花に著名人からも批判殺到/墓地は歴代大統領や朝鮮戦争戦死者ら眠る/ネット「靖国に参拝せず!」「国民への侮辱!」「嘆かわしい」「唖然!」
岸田首相、韓国に到着 国立墓地で献花 2023/5/7 岸田文雄首相は7日、裕子夫人とともに韓国の歴代大統領や朝鮮戦争戦死者らを追悼する国立墓地「国立ソウル顕忠院」を訪れ、顕忠塔前で献花と焼香を行い...続きを読む
トランプ大統領が天敵CNNに登場/CNNは「トランプ氏が来週NH州のタウンホールミーティングに出演する」と報じた/ネット「トランプの勝利!」「CNNが屈服した」
CNN 、ドナルド・トランプ前大統領が来週ニューハンプシャー州で開催されるタウンホール・フォーラムに参加すると報じる このイベントは 5 月 10 日に St. Anselm College で開催...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました