社会の話題と反応を発信していくネットメディア

下院監視委員長コマー氏「FBIよ、『ハンターの起訴』は我々が記者会見を開く水曜まで待て!」「我々は彼らが何をしてきたかすべて把握した」:動画(FOX)

事件

下院監視委員会委員長のジェームズ・コマー議員が司法省へ「ハンター・バイデンを水曜日までに起訴するな」

5月 7, 2023

下院監視委員会委員長のジェームズ・コマーが「Sunday Morning Futures with マリア・バーティロモ」に出演した、チャック・グラスリー上院議員と水曜日に記者会見を開くと発表した。

チャック・グラスリー上院議員(共和党)と下院監視委員会委員長のジェームズ・コマー下院議員(共和党)は、水曜日にFBIに書簡を送り、当時の副大統領ジョー・バイデンと外国人が関わった犯罪計画の疑いに関する機密扱いのない記録を提出するよう求めている。

内部告発者によると、この記録には、政策決定に対する金銭のやり取りを含む疑惑の取り決めが詳細に記されているという。

NEW!検察がハンターに重罪での起訴を検討。容疑は税務犯罪や銃購入の虚偽陳述/CNN「ハンターの刑事弁護士が司法省の役員と会合を持ったことは「ただごと」ではない
ハンター・バイデンの弁護士が司法省の関係者と会い、ハンターに対する刑事捜査について会談 報道によると、検察官は、税務犯罪や銃購入に関する虚偽の陳述に対して、ハンター・バイデンに対して軽罪や重罪の起訴...続きを読む

コマー議員は、「水曜日の記者会見で外国の敵対者からの贈収賄の疑いを示す可能性のあるバイデン家の特定の銀行記録を開示する」と述べた。

「グラスリー上院議員と私は、ある内部告発者の情報を受け取りました。非常に信頼できる内部告発者は、外交政策の決定と引き換えに、ジョー・バイデンが(彼と)彼の家族のために資金を受け取る取引を設定しようとするペイ・パー・プレイ・スキームに関与していると思われます」と、コマーはバーティロモに語った。

【ハンター詰みか!】内国歳入庁の内部告発者の爆弾発言/ハンターの税務申告漏れだけでなく不正・隠蔽の可能性/内部告発者「司法省がハンターの犯罪捜査を妨害している」
マージョリー・テーラー・グリーン議員 ハンターが税金を滞納して問題になったこともそうですが、さらに大きなストーリーが展開されています。 それは、彼がどのようにしてお金を手に入れたのか、そして他に誰...続きを読む

ジェームズ・コマー「これはこれまでの銀行取引記録のパターンに合致しています。そして、水曜日には、私たちがこれまでに入手した銀行取引記録に関するすべての情報を国民に提示するつもりです。我々は、バイデン家族のさまざまなメンバーが世界中の敵から得た多くの異なるLLC(有限責任会社)、多くの取引を開示するつもりです」

コマー委員長は、FBIにこの文書を提出するよう5月10日までの猶予期間を与えており、ハンター・バイデンがこの情報が開示される前に起訴されないよう、司法省に対してメッセージを送った。

「私の司法省へのメッセージは非常に明確です。監査委員会が開示する証拠を見る機会があるのに、水曜日以前にハンター・バイデンを起訴するな。これは大統領の息子に関する問題ではなく、大統領を含むバイデン一家全員に関する問題だ」と述べた(thegatewaypundit)

House Oversight Committee Chairman Rep. James Comer to the DOJ: "Do Not Indict Hunter Biden Before Wednesday" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hᴏft
House Oversight Committee Chairman James Comer (R-KY) joined Sunday Morning Futures with Maria Bartiromo.

コマー&グラスリーは水曜に記者会見を行う予定です。コマーは司法省にメッセージを送った。

「水曜までハンター・バイデンを起訴するな」

この家族が何をしていたのか、よくわかった。水曜日は、アメリカ国民にとって非常に重要な日になる」

ハンター・バイデンの起訴間近か/検察当局はハンターの弁護士と司法省との会談を受け、「ハンターを税および銃犯罪で起訴する」最終決定判断に近づいている(NYP)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近:報告書 2023年5月3日 検察当局は、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃...続きを読む

下院監視委員会が提示する証拠に関して、アドバーサリー(敵対的な)国の数に関するLLC(有限責任会社)ついて考慮した場合、これは大統領の息子に関するだけではありません。

これは、大統領を含むバイデン家全体に関するものです。だから、私たちは、IRS(内国歳入庁)やDOJ(司法省)が知らないアカウントがたくさんあると信じています。私たちは、過去100日間、銀行の文書を分析してきました。私たちは、これらの銀行の文書を得るためにサブポーナ(法的に証拠を提出するよう命令する書面)の力を使ってきました。

「ハンターが明日起訴される可能性がある!」FOXニュースでショーン・ハニティーが述べる/「バイデンの金銭的やり取りに新展開!ハンターは明日にも起訴される」(動画)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近 検察当局が、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃犯罪で起訴するかどうかの最終決定に...続きを読む

私たちは、バイデン家の以前の関係者と彼らの異なる影響力の売買計画で会ってきました。私たちは、告発者と会ってきました。我々は、この家族が何をしていたかを正確にわかっています。

そして、私たちが得ているメディア報道によると、彼らがハンター・バイデンを起訴しようとしているものは、手のひらを返すようなものです。

水曜日は、アメリカ人が事実を提示され、真実を知ることができるようにするために非常に重要な日になります。そして、この司法省は、何年も前からすべきであったことが、ついにできるようになります。

マリア・バーティロモ「何ですか?」

BIG!ロシア疑惑工作にバイデン陣営が関与/2020年、バイデン陣営にいたブリンケンがCIA長官代理に接触し、ハンターラップトップがはロシアの工作だとする書類を作成させた/元CIA長官代理が宣誓証言
元CIA長官代理のマイク・モレルは、バイデン陣営から圧力をかけられ「ロシアの工作情報」に加担した 元代理CIA長官が証言。バイデン陣営が彼に圧力をかけて、ハンター・バイデンのラップトップから発見され...続きを読む

明らかに、大統領の息子が多数の犯罪を犯しています。潜在的なマネーロンダリングが考えられます。ジョナサン・ターリーは、Foxでよく登場し、彼が中国のような国々のために本質的に外国エージェントであったことを話しています。

彼は、未登録の外国エージェントです。

これらは、重大な犯罪です。恐喝行為の可能性もあります。そして、繰り返しますが、マリア、これは大統領の息子に関するだけではありません。

記者は報道官に「ジョー・バイデンは孫の存在をなぜ認めない?」/ハンター・バイデン、女性に「あなたの子供だ」と訴えられるも養育費をケチり認めず
ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン・ピエール報道官は記者がジョーバイデンが孫娘を認めない理由を尋ねた後、目に見えて苛立つ ハンター・バイデンは月曜日、4歳の恋人の母親への月2万ドルの養育費の支払いを引...続きを読む

参考記事

トランプ大統領が天敵CNNに登場/CNNは「トランプ氏が来週NH州のタウンホールミーティングに出演する」と報じた/ネット「トランプの勝利!」「CNNが屈服した」
CNN 、ドナルド・トランプ前大統領が来週ニューハンプシャー州で開催されるタウンホール・フォーラムに参加すると報じる このイベントは 5 月 10 日に St. Anselm College で開催...続きを読む
マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました