社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!検察がハンターに重罪での起訴を検討。容疑は税務犯罪や銃購入の虚偽陳述/CNN「ハンターの刑事弁護士が司法省の役員と会合を持ったことは「ただごと」ではない

政治

ハンター・バイデンの弁護士が司法省の関係者と会い、ハンターに対する刑事捜査について会談

報道によると、検察官は、税務犯罪や銃購入に関する虚偽の陳述に対して、ハンター・バイデンに対して軽罪や重罪の起訴を検討している。

CNNによると、ハンター・バイデンの長年の弁護士であるクリス・クラーク氏を含む複数の弁護士が、水曜日に司法省本部に入る様子が目撃された。

この会議には、税務部門の司法省関係者やデラウェア州検察官事務所の関係者が参加したと、会議に詳しい人物が明らかにした。

追い込まれるバイデン!!/下院監視委員会が、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の銀行記録を召喚/3人のうち1人が、中共から数億円を得ていたことが判明した
下院監視委員会はハンター・バイデンのビジネスパートナーの3人の14年分の銀行記録を入手 下院監視委員会のコマー委員長はは、ハンター・バイデンのビジネス関係者3人の14年分の全ての銀行記録を要求してバ...続きを読む

ハンター・バイデンの法的チームは、数週間前に司法省の関係者に連絡し、事件の最新情報を尋ねたという情報源が会議について明かした。

内国歳入庁の上級職員は、ハンター・バイデンに対する刑事捜査を不適切に処理しているとして、内部告発者保護を求めている。

ハンター・バイデンは2020年に、税金に関する問題で連邦政府からの捜査を受けていることを明らかにした。また、銃購入に関する虚偽の陳述をしたとして、刑事捜査を受けている。

IRSの内部告発者によれば、ハンター・バイデンは「優遇された扱い」を受けている。

【ハンター詰みか!】内国歳入庁の内部告発者の爆弾発言/ハンターの税務申告漏れだけでなく不正・隠蔽の可能性/内部告発者「司法省がハンターの犯罪捜査を妨害している」
マージョリー・テーラー・グリーン議員 ハンターが税金を滞納して問題になったこともそうですが、さらに大きなストーリーが展開されています。 それは、彼がどのようにしてお金を手に入れたのか、そして他に誰...続きを読む

CNN:ハンター・バイデンの刑事弁護士たちは、今日「上級司法省の役員たち」と会合を持った。

「それは重大なことです。なぜなら、大統領の息子のこの刑事捜査について、ほぼ1年間公に進展がなかったからです。」

トランプ大統領がRT「ハンターのラップトップの話を知っていたら、53%が投票先を変えていた。これは民主党とFBIによる選挙妨害だ。共謀、腐敗、犯罪だ」下院委員会
トランプ大統領の投稿「Truth Social」 エリーズ・ステファニック下院議員「ハンター・バイデンのラップトップの話を知らされた人のうち、53%が投票を変えたと回答し、そのうち61%が民主党員だ...続きを読む

CNNキャスター「CNNで最初に報じられたところによると、ハンター・バイデンの弁護士たちが今日司法省の高官と会談したとされています。大統領の息子は、脱税の罪で連邦捜査を受けています。ポール・レイがこの会合について、誰が参加したかについてもう少し教えてくれます。

ポール・レイ記者「これは、ハンター・バイデンの刑事弁護士たちと司法省のトップ役員との会合であることがわかっています。私たちの同僚であるアーリン・グレイブとスティーブ・ウイリアムがその独占映像を入手しました。

そこでは、ハンター・バイデンの弁護士であるクリス・クラーク氏とその関係者が、司法省本部に入る様子が映っています。そして、金曜日に私たちはこの二つのグループが会合を持つと報じました。

このことは重大です。なぜなら、大統領の息子に対するこの刑事捜査について、公開された情報はほぼ1年間ないからです。

ハンターバイデンのビジネスパートナーが、バイデンが副大統領時代に80回以上もホワイトハウスを訪問していたことが判明/共和党は大批判
ハンターバイデンのビジネスパートナーがバイデン副大統領時代に80回以上ホワイトハウスを訪問 FOX: Hunter Biden's business partners, assistants v...続きを読む

参考記事

タッカー・カールソンは、ウクライナの米国の秘密生物学研究所について話したことで、FOXニュースのオーナーによって解雇された:SKyNewsオーストラリアが報道
タッカーが米国の秘密生物研究所について番組で述べたので解雇されたと、SKyNewsオーストラリアが報道しました。オーストラリアSKyNewsは、FOXニュースのオーナーでもあるマードックが所有していま...続きを読む
バイデン再出馬表明予定も、ウォールストリートジャーナルの社説でぶった斬られる「再出馬するな、衰退は明らかだ。年齢による健康状態が悪影響を与えている」
バイデン再出馬への反対、民主党支持者でも過半数に 4/23(日) 9:00配信 ジョー・バイデン米大統領が、25日にも2024年大統領選への出馬を正式表明する意向であることが、複数のメディアに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました