社会の話題と反応を発信していくネットメディア

記者は報道官に「ジョー・バイデンは孫の存在をなぜ認めない?」/ハンター・バイデン、女性に「あなたの子供だ」と訴えられるも養育費をケチり認めず

事件

ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン・ピエール報道官は記者がジョーバイデンが孫娘を認めない理由を尋ねた後、目に見えて苛立つ

ハンター・バイデンは月曜日、4歳の恋人の母親への月2万ドルの養育費の支払いを引き下げるために裁判所に出廷した。

裁判官は、ハンターが美術品の販売に関する重要な情報を隠していたことに激怒した。

ハンターの娘、ネイビー・ジョーンは現在4歳で、彼はまだ彼女に会ったことがない。

ジョー・バイデンはいまだに自分の孫娘の存在すら認めていない。

“私はハンターバイデンとのアーカンソー州での裁判…と養育費について聞きたかったです。ジョー&ジル・バイデンは)それを監視しているのか、そしてなぜ7番目の孫を認めていないのか」と記者は質問した。

目に見えて苛立ったカリーヌ・ジャン=ピエールは、その質問に答えることを拒否。

“ここからそれについて話すつもりはない “とジャン・ピエールは言った。

“どうして?” ニュースマックスの記者ジェームズ・ローゼンが尋ねた。

http://totalnewsjp.com/2023/04/26/hunter-38/

記者:「ハンター・バイデン氏と子供の養育費について – 大統領夫妻はそれを監視しているのですか?そして、なぜ7番目の孫を認めていないのですか?」

ジャン=ピエール氏:「私はここからそれについて話すつもりはありません。」

記者:「なぜですか?」

NEW!検察がハンターに重罪での起訴を検討。容疑は税務犯罪や銃購入の虚偽陳述/CNN「ハンターの刑事弁護士が司法省の役員と会合を持ったことは「ただごと」ではない
ハンター・バイデンの弁護士が司法省の関係者と会い、ハンターに対する刑事捜査について会談 報道によると、検察官は、税務犯罪や銃購入に関する虚偽の陳述に対して、ハンター・バイデンに対して軽罪や重罪の起訴...続きを読む

参考記事

【ハンター詰みか!】内国歳入庁の内部告発者の爆弾発言/ハンターの税務申告漏れだけでなく不正・隠蔽の可能性/内部告発者「司法省がハンターの犯罪捜査を妨害している」
マージョリー・テーラー・グリーン議員 ハンターが税金を滞納して問題になったこともそうですが、さらに大きなストーリーが展開されています。 それは、彼がどのようにしてお金を手に入れたのか、そして他に誰...続きを読む
50年後は人口8700万人、人口の1割は外国人に/外国人の留学や就労増が大きな要因/ネット「少子化対策もせず、国策で国の宝とやらを入れてたらこうなる」
「日本の将来推計人口」公表 50年後の人口は約8700万人に 2066年には1割が外国人 2023年4月26日 50年後の日本の人口は、およそ8700万人になるとの推計...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました