社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスのスタバ店員が、自分の性別を間違えたからと女性客を罵倒し、それを撮影していた男性に暴力を振るう/ネットはスタバと店員に批判殺到:英国(動画)

ポリコレ

トランスのスタバ店員が暴力を振るう

トランスジェンダーのスターバックス従業員が、自分の性別を間違えた女性を罵倒し、その口論を撮影していた男性に暴力を振るう。これは店員の振る舞いとして許されることなのでしょうか。スターバックスUK?

「女性受刑者に何が起きているのか、話す人はほとんどいない。たった2分前に「女だ」と宣言した性犯罪者と同居させられレイプされているのだ!」メーガン・ケリー
元プロジェクトベリタスCEO、ジェームス・オキーフメディアグループ メーガン・ケリー(元FOXニュースキャスター)がワシントン州女子刑務所内について「人権団体」の新しい報告を取り上げ、「残酷で異常な...続きを読む

ネットの声

トランスの暴力は暴力。これは議論の余地はない

もしこの男が解雇されなければ、トランスの人たちが雇用法の上位にいることが証明されることになる。他の従業員なら当然この件で解雇されるだろうから。

女性受刑者は語る「女性刑務所ではトランスに実際にレイプされている」/「刑務官は女性受刑者に文句を言えば罰するぞと通告してきた」
男の安全、女の危険: 投獄された女性が語る ニュージャージー州の女性刑務所の女性受刑者のエッセイ。 "刑務所の管理者は、文句を言えば罰せられると私たちに告げました。 この...続きを読む

攻撃と暴力。それがこの男たちのやることだ。
自分たちは女性だと言いながら、女性に嫌がらせをし、そして男性に暴行を加える。
一般的に女性は男性を襲うことはありません。
つまり、この下劣なスターバックスの従業員は男なのです。スタバはどうするつもりだ?

最近、最も女性差別的な男たちがみんなトランスになっている。彼らは女性のあり方や見た目を羨むが、実際の女性は女性であることを軽蔑する。

暴行罪や傷害罪を犯した人と同じように逮捕される必要があります。変な人の特例はもういらない

もう嘘や虚偽にはうんざりだ!女性は刑務所でレイプされ、女子更衣室で少女はペニスを見せられる。彼らなんてどうでもいい。私は女性の味方だ!/元FOXメーガン・ケリー
私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ 私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼女たちを守るために戦...続きを読む

スターバックスの店員が私の名前をカップに書き、スペルを間違えたとき(彼らは普通に間違える)。この男のように怒る権利があるのでか?まったくもってけしからん。

この行動こそが私が反トランスである理由です。私はこのような人と一緒にトイレや更衣室にいたくありません。彼らは心身ともに健康ではなく、今では人々が彼らに権利を与えることを感じてしまったのです。

なぜ、この人たちはいつも暴力的なのでだろうか?

参考記事

ライリー・ゲインズさん、リア・トーマスを批判「女性からスポーツを奪って心が痛まないのか?」/トーマス「すべての年齢でトランスを女性スポーツに参加させるべきだ」
NCAA(全米大学体育協会)の女子水泳タイトルを総なめにしたリア・トーマス「まだまだトランスの保護が足りない」 生物学的男性であるトーマスは、昨年、男性として何年も競技を続けた後、女子部門でアイビー...続きを読む
バイデンに性的暴行を受けたと告発した女性「私は議会で宣誓して証言する用意がある。もし私に何かあったら、それはジョー・バイデンにつながる」
ジョー・バイデンの性的暴行告発者タラ・リード:"私に何かが起これば、すべての道はジョー・バイデンにつながる" ジョー・バイデンを性的暴行で訴えた元スタッフのタラ・リードは、日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました