社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女性受刑者は語る「女性刑務所ではトランスに実際にレイプされている」/「刑務官は女性受刑者に文句を言えば罰するぞと通告してきた」

ポリコレ

男の安全、女の危険: 投獄された女性が語る

ニュージャージー州の女性刑務所の女性受刑者のエッセイ。

“刑務所の管理者は、文句を言えば罰せられると私たちに告げました。

このエッセイは、ニュージャージー州のエドナ・マハン女子矯正施設に収監されている女性受刑者、コキラ・ハイアットさんが投稿したものです。

アメリカ全土で、収容されているトランスジェンダーに配慮した刑務所政策が立案・実施されています。

このような政策は比較的新しいものですが、女性受刑者にとって危険であることはすぐに証明されました。女性専用施設に一緒に収容された男性から実際に身体的、性的暴行、脅迫、嫌がらせを受けたという報告がすでにあり、今後も続々と報告されるでしょう。

私がこの問題を意識したのは、私が住んでいた刑務所の収容施設に、いわゆる「性同一性障害」の男性たちが殺到したときでした。

トランス活動家「『女性用トイレに入ることを止める人々』に立ち向かうために、武装しろ」と発言し大批判/「私が女性トイレに入るのを、止められるものなら止めてみろ!」
トランス活動家、トランスの人々に「武装しろ」/トランスが女性用トイレに入るのを阻止しようとする人に暴力的な脅しをかける トランスジェンダー活動家のアシュリー・レイン・スーテルは、「女性のトイレに入る...続きを読む

当時、刑務所の管理者は、男性受刑者の流入に文句を言えば、罰せられると通告してきました。私たちは事実上沈黙させられ、トランスの男性たちはそれを知っていました。

彼らに文句を言ったことで、私はトランスジェンダー男性たちから反発を受けました。

彼らの手口は、言葉による嫌がらせや暴力の脅しから、私が刑務所から調査される原因となった複数の申し立てに及びました。トランスの嘘の申し立てにより、私は3日間、監禁室に入れられました。

http://totalnewsjp.com/2023/04/23/lgbt-134/

興味深いことに、このような政策が複数の州で実施されているにもかかわらず、トランスジェンダーを自認する女性が男性刑務所に収容されたことはありません

この事実は、「性自認にかかわらず、男性の身体は女性の身体にとって危険である」という逃れられない真実を示しています。なぜ、女性を男性刑務所に入れることは危険であると理解され、男性を女性刑務所に入れることは安全とされるのでしょうか。

他の女性も嫌がらせやいじめに遭っています。女性受刑者の85%が、生涯を通じて性的・身体的虐待を受けた経験があるとも言われています。

Men's Safety, Women's Danger: An Incarcerated Woman Speaks Out - Reduxx
Editor’s Note: This is an essay submitted by Kokila Hiatt, a female inmate currently incarcerated at the Edna Mahan Correctional Facility for Women in New Jerse...続きを読む

ネットの声

ペニスを持つ囚人は女子刑務所にふさわしくない。

憲法学者と称する多くの人々が、この特別な違反について黙っているのは確かだ。 また、女性はどの施設に送られるかを選ぶことができないのに、なぜ私たちは男性がふりをし、刑期を終える場所を実質的に選ぶことを許しているのでしょうか。

ACLUは堕落した組織になってしまった。

集団訴訟が必要だ。

ニュージャージー州司法長官は何もしていないのか?

このことを暴露し、刑務所の管理者の責任を追及する必要があります。

彼女はとても勇気がある!彼女の声を拡散してくれたこのサイトに感謝します!

もう嘘や虚偽にはうんざりだ!女性は刑務所でレイプされ、女子更衣室で少女はペニスを見せられる。彼らなんてどうでもいい。私は女性の味方だ!/元FOXメーガン・ケリー
私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ 私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼女たちを守るために戦...続きを読む

これは、トランスが言及されるたびに言う必要がある。”興味深いことに、これらの政策が複数の州で実施されているにもかかわらず、トランスジェンダーを名乗る女性が男性の刑務所に入れられたことはない”

トランスはヘイトムーブメントだ。

刑務所は、自分を女性だと思い込んでいる男性でいっぱいになることだろう。

これは人権侵害だ!弁護士はどこにいる?

彼女は信じられないほど勇敢です。このことが彼女の背中にかかるであろうことは想像に難くありません。

“なぜ、女性を男子刑務所に入れることは彼女にとって危険だと理解されているのに、男性を女子刑務所に入れることは安全だと考えられているのか?” このような弱い立場にある女性達にとって、これは恐ろしいことです。

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む

参考記事

話題のジェンダーレストイレは、入る前にガードマンに「大」か「小」かを聞かれるらしい/ネット「性別の区別は無くそうとしてるのに、大小便はしっかり区別するのか」
男と女が隣で用を足す「歌舞伎町タワー」共用トイレに批判殺到…化粧直しの女性と目があった男性記者は恐縮しきり 男性小便用トイレ以外は全て共用で、個室トイレは男女が隣同士で入ることも 性犯罪などの...続きを読む
「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました