社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「女性受刑者に何が起きているのか、話す人はほとんどいない。たった2分前に「女だ」と宣言した性犯罪者と同居させられレイプされているのだ!」メーガン・ケリー

ポリコレ

元プロジェクトベリタスCEO、ジェームス・オキーフメディアグループ

メーガン・ケリー(元FOXニュースキャスター)がワシントン州女子刑務所内について「人権団体」の新しい報告を取り上げ、「残酷で異常な罰の8条違反」となることを伝えた。

アメリカ合衆国憲法修正第8条:「釈放保証金および拷問、残虐な刑罰および過酷な刑罰は、禁止される」

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

メーガン・ケリー「女性受刑者に何が起きているのかについて、ほとんど人々は話していません。

文字通り、2分前に自分を女性だと宣言した性犯罪者と生活を共にすることを余儀なくされているのです。

人々はこれを無視していると思います、なぜなら、ああ、彼らは囚人だ。

彼らは犯罪者だから、まあいいや。

悲しいことだが、前に進もう。

自分の恋人の娘である12歳の少女を誘拐、暴行し惨殺した男が刑務所で女性を主張/裁判所は男の主張を認め、女性刑務所に移送
12歳の少女を誘拐・惨殺した男が、刑務所でトランスジェンダーのアイデンティティを宣言した。 現在、少女の家族は、彼が女性刑務所に移されることを望んでいることに懸念 記事...続きを読む

でも、これらの女性たちについてある弁護士の主張を聞き、これは残酷かつ異常な刑罰である憲法修正第8条違反だと確信しました。

犯罪を犯した女性を取り上げるわけですが、彼女たちが犯した犯罪は必ずしも凶悪犯罪とは限りません。

普通はそうではありません。薬物犯罪のようなものでしょうか。

彼女たちは刑務所に入れられ、女性だと主張する男性性犯罪者と同じ部屋に入れられるのです。ワシントン州などの機関は、彼らが実際に女性であると確信しています。

そして、彼女たちはレイプされ、誰も彼女たちを助けようとしないのです。

もう嘘や虚偽にはうんざりだ!女性は刑務所でレイプされ、女子更衣室で少女はペニスを見せられる。彼らなんてどうでもいい。私は女性の味方だ!/元FOXメーガン・ケリー
私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ 私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼女たちを守るために戦...続きを読む

参考記事

細野豪志氏「性的指向・性自認に基づく差別を禁止する法律がG7各国にあり、日本にはない」/ネット「憲法で差別禁止している。14条読め!」
細野豪志氏「性的指向・性自認に基づく差別を禁止する様々な法律がG7各国にある」「日本にはLGBTに関する法律が全くない」 衆院法制局の見解「G7のいずれの国にも性的指向、性自...続きを読む
トランスが女子更衣室で女性に性的暴行疑惑→「俺は太っていて脂肪が性器を覆っているからわいせつな行為はできない」→判事「そのとおりだ。無罪!」
女性用更衣室で体脂肪が性器を覆っていると主張した肥満のトランスジェンダー男性は、公然わいせつ罪容疑も無罪に オレゴン州ポートランドのYMCAで起きた事件。被告人は、トランスジェンダーであり、女性から...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました