社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスが女子更衣室で女性に性的暴行疑惑→「俺は太っていて脂肪が性器を覆っているからわいせつな行為はできない」→判事「そのとおりだ。無罪!」

ポリコレ

女性用更衣室で体脂肪が性器を覆っていると主張した肥満のトランスジェンダー男性は、公然わいせつ罪容疑も無罪に

オレゴン州ポートランドのYMCAで起きた事件。被告人は、トランスジェンダーであり、女性から男性に性別を変更した人物。被告人は、女性用ロッカールームに入り、女性がシャワーを浴びている際に彼女を襲ったとして告発された。

被害者は、被告人が彼女を押し倒し、性的暴行をされたと主張した。被告人は、彼の肥満体型が彼の性器を覆っているため、わいせつな行為を行わなかったと主張した。

デイビッド・マクナミー判事は判決で、グラインズの「性器は体の他の部分で覆われていて見えなかった」という主張を受け入れ、「有罪を認定する事実は存在しない」と判断した。

被害者は判決を非難し、性的暴行被害者に対する保護策の改善を求めた。

細野豪志氏「トランス女性は体をさらしたくないから家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けるな」/ネット「渋谷の浴場の惨状をみろ!」「欧米では現実にそれが起きてるんだよ!」
細野氏のツイート 「トランスジェンダリズム(性自認至上主義)」を懸念するツイート。こうした声に応える責任は法案推進派の我々にある。 男性の体で性自認が女性のトランス女性(手術中や女性ホルモンを...続きを読む

被害者は、この判決がトランスジェンダーの人々に対して差別的である性的暴行被害者が適切に保護されるようになるまで、彼女たちは恐怖と不安の中に置かれると述べた。

この事件は、トランスジェンダーの人々が直面する問題と、性的暴行被害者に対する保護策の重要性を浮き彫りにするものとなっている。

また、性別に基づくロッカールームの使用についての議論を引き起こすことになった。

入管法「送還ではなく保護を」 小泉今日子氏/ネット「声を上げるのは良いが、ちゃんと法律を理解してから声をあげて欲しい」「 弱者がすべて正義だとは限らないんだよ」
入管法「送還ではなく保護を」 小泉今日子さん、つぶやきの真意は? 5/4(木) 難民認定の申請中でも外国人の送還を可能にする、入管法改正案が再び注目を集めています。2年前、SNSでは法案に反対...続きを読む

ネットの声

肥満であろうとなかろうと、男性は女性用ロッカールームに入ることを許されるべきではない。

馬鹿馬鹿しい。いい加減にしてくれ。

悲しすぎる。アメリカはこれでいいのか。

性器が見える見えないは関係ないだろう。

アホらしい。。。

彼の身体は攻撃的だ。

もううんざりだ。

彼はトランスジェンダーではなく、プレデ○ーなのだ。

我那覇真子氏の批判、米メディア「NEWSMAX」でも報道/エマニュエルの日本でのLGBT推進に非難殺到/米ネット「恥さらし!」「誰がこんな奴を大使にした!」
ラーム・エマニュエル氏、日本でのLGBT推進に非難殺到 ラーム・エマニュエル駐日米国大使は、LGBTQ+推進法案を推進することで日本の文化を「破壊」していると、沖縄出身のジャーナリストは語った ...続きを読む

参考記事

記者は報道官に「ジョー・バイデンは孫の存在をなぜ認めない?」/ハンター・バイデン、女性に「あなたの子供だ」と訴えられるも養育費をケチり認めず
ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン・ピエール報道官は記者がジョーバイデンが孫娘を認めない理由を尋ねた後、目に見えて苛立つ ハンター・バイデンは月曜日、4歳の恋人の母親への月2万ドルの養育費の支払いを引...続きを読む
トランプ大統領、ニューハンプシャー州演説「復活するのにまだ遅くはない!」(theLetter)
トランプ大統領、NH州演説「復活するのにまだ遅くはない!」 我々の国は、今まさに非常に危険な、非常に悪い状況だ。我々は今、深刻な衰退の中にある国家なのだ。 しかし、我々にはできる、まだ遅くはな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました