社会の話題と反応を発信していくネットメディア

我那覇真子氏の批判、米メディア「NEWSMAX」でも報道/エマニュエルの日本でのLGBT推進に非難殺到/米ネット「恥さらし!」「誰がこんな奴を大使にした!」

ポリコレ

ラーム・エマニュエル氏、日本でのLGBT推進に非難殺到

ラーム・エマニュエル駐日米国大使は、LGBTQ+推進法案を推進することで日本の文化を「破壊」していると、沖縄出身のジャーナリストは語った

我那覇真子氏、FOXニュースに出演。エマニュエル氏の内政干渉を非難/「多くの日本人はこの明らかな内政干渉に憤っている。私たちの国や文化を破壊している」(動画)
我那覇真子氏「Fox&friends という朝のショーで、米国大使のLGBT政策内政干渉について話しました」 Fox&friends:我那覇真子氏「私の国をダメにする前に...続きを読む

ラーム・エマニュエル駐日米国大使は、LGBTQ推進法案を推進することで日本の文化を「破壊」していると、沖縄出身のジャーナリストが発言した。

我那覇真子氏は、前シカゴ市長のエマニュエル氏が日本の内政に「あからさまに干渉」していると非難し、エマニュエル氏は「私の国をダメにする前にシカゴを直すべき」と述べた。

4月23日の東京レインボープライドのパレードに姿を見せたとされるエマニュエル氏は、日本政府がLGBTQの人々への差別を禁止すると「完全な信頼」を抱いていると述べた。と、AP通信は2月に報じた。

「入浴」目的でないLGBTが問題を起こし70回以上警察通報、100人以上連行:銭湯は営業妨害に対応苦慮/ネット「これでも自民党はLGBT法推進するつもりか!」
入浴”が目的ではないLGBT当事者が問題を起こし過去5年間で70回以上警察に通報(我那覇真子さんのツイートより) 我那覇真子氏「既に”キリスト教左派団体”がこの銭湯と役所に、...続きを読む

その働きかけは、うまくいっていない。

「多くの日本人が、この明らかな内政干渉に怒っている。そもそも、日本にはLGBTに対する差別的な(政策が)存在しないと言わざるを得ません」と、ガハナはFox & Friendsに語っている。

“彼らがやっていることは、LGBTのイデオロギーを我々に押し付けることであり、我々の文化を破壊しているのです。”

岸田政権の自民党は、LGBTQの権利に関する認識を促進する法律の準備を始めたが、それらを義務付けるものではない。しかし、性的マイノリティの平等な権利のための運動は自民党支持者から抵抗を受けている。

ネットの声

彼はグアンタナモ収容所に入るべきだ。

これによって私たちは憎まれるだろう。

このような売国奴は排除しなければならない

他人の家で自分の意見を押し付けるのは失礼なだけでなく、侮辱にもなる。特に日本の伝統では。

エマニュエルの内政干渉に国民の怒り爆発。今度は日本の同性婚に言及/ネット「他国ならとっくに外交問題だ!」「岸田政権はここまでの内政干渉を許すのか!」
G7唯一同性婚できない日本 エマニュエル大使「政治は追いついて」 2023年5月2日 米民主党政権高官やシカゴ市長としてこの課題に取り組んできたエマニュエル米駐日大使が朝日新聞の取材に応じた。...続きを読む

この無価値な元詐欺師を誰が雇ったのか?

誰がこんなやつを大使にしたのか?

日本人は、彼の起こした戯言(ざれごと)に我慢できないだろう!

恥さらし!もうアメリカに帰ってくるな!

間違いなくアメリカ人は世界に嫌われるだろう。

参考記事

トランプ大統領が天敵CNNに登場/CNNは「トランプ氏が来週NH州のタウンホールミーティングに出演する」と報じた/ネット「トランプの勝利!」「CNNが屈服した」
CNN 、ドナルド・トランプ前大統領が来週ニューハンプシャー州で開催されるタウンホール・フォーラムに参加すると報じる このイベントは 5 月 10 日に St. Anselm College で開催...続きを読む
バイデン政権、エマニュエル氏「日本におけるLGBTQI+の権利云々」→内政干渉の前に今、米を真っ二つに分断している「バイデンのトランスのスポーツ参加法案」の解決が先では(TNW)
エマニュエル駐日米国大使のツイートがまたも大炎上 4/28 ラーム・エマニュエル駐日米国大使が27日、ツイッターを更新。今議論になっているLGBT法案について意見を述べた。 現在、保守議員の一...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました