社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「ホテル代もったいないから」歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレが「パパ活現場」になっていた!/ネット「だから言ったろ」「撤去で」

ポリコレ

「ホテル代もったいないから」歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレが「パパ活現場」になっていた!

5/4(木)

あそこでパパ活してるって友達が言ってたよ。ホテル代もったいないし、トイレでやってるって。口だけで、5000円ぐらいもらってるんだって」

こう答えてくれたのは、「トー横キッズ」と呼ばれる新宿・歌舞伎町前に集う少女の一人だ。

先日、歌舞伎町の新しいランドマークとして歌舞伎町タワーが営業を開始し、それとともに話題になった”ジェンダーレストイレ”。

全米自転車競技で2人のトランス選手にはばまれ、4位に終わった選手が引退を余儀なくされ、涙の批判/「家族も泣いていた。男性の身体的優位性と競うことはできません」
サイクリング競技でトランスが優勝。4位の女性は「こんなの間違っている」 トランスジェンダーの男性から女性への性転換をしたティファニー・トーマス(46)が、NYCの女性向けサイクリングイベントで優勝し...続きを読む

体の性別を問わないジェンダーフリーな公衆トイレとして設置されたものの、ここに来てさまざまな問題が浮上してきている。

そのなかの一つが、トー横キッズたちがラブホテル代わりにパパ活現場として使っているという点だ。

トー横キッズのなかには、パパ活などの”売春行為”をしている女性もおり、彼女らは家出少女のように、夜な夜な歌舞伎町に繰り出して、トーヨコにいる仲間たちと行動を共にしている。

バイデン政権、エマニュエル氏「日本におけるLGBTQI+の権利云々」→内政干渉の前に今、米を真っ二つに分断している「バイデンのトランスのスポーツ参加法案」の解決が先では(TNW)
エマニュエル駐日米国大使のツイートがまたも大炎上 4/28 ラーム・エマニュエル駐日米国大使が27日、ツイッターを更新。今議論になっているLGBT法案について意見を述べた。 現在、保守議員の一...続きを読む
続きを読む

ネットの声

場所的に売春支援施設みたいな役割になっちゃってるのね

こんなもの作るからこうなる。

ジェンダーレストイレ作って人権がどうのと言って、風紀を乱して人権を害している。

さっさと撤去でしょこんなもの。

やっぱり起きたか。こうなることは予想できたはず。

世界でジェンダーレストイレを推進している国って本当にあるの?SDGsと同じで、実は日本で騒いでいるだけでは?

なんのために作ったの?

このトイレ怖い、出た瞬間に押し込まれそう。私は利用したくない。

ジェンダーレストイレ・・・。性善説が崩れ始めた日本では危険かも。

参考記事

ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む
「入浴」目的でないLGBTが問題を起こし70回以上警察通報、100人以上連行:銭湯は営業妨害に対応苦慮/ネット「これでも自民党はLGBT法推進するつもりか!」
入浴”が目的ではないLGBT当事者が問題を起こし過去5年間で70回以上警察に通報(我那覇真子さんのツイートより) 我那覇真子氏「既に”キリスト教左派団体”がこの銭湯と役所に、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました