社会の話題と反応を発信していくネットメディア

24もの国が国連でバイデンとEU提唱の「性教育」計画に反対し否決/「性教育プログラムには政治的意図」「家族や宗教的価値観を無視」

ポリコレ

24の国々が、国連会議でバイデンとEU提唱する「性教育」計画を拒否

アジア、アフリカ、中東、東欧の20数カ国が、先月の国連年次人口会議でバイデン政権、EU、その他の西側諸国が提案した「セクシュアリティ教育」推進決議案を否決した。

細野豪志氏「トランス女性は体をさらしたくないから家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けるな」/ネット「渋谷の浴場の惨状をみろ!」「欧米では現実にそれが起きてるんだよ!」
細野氏のツイート 「トランスジェンダリズム(性自認至上主義)」を懸念するツイート。こうした声に応える責任は法案推進派の我々にある。 男性の体で性自認が女性のトランス女性(手術中や女性ホルモンを...続きを読む

記事要旨:アメリカ合衆国のバイデン政権と欧州連合(EU)が提唱する性教育に関する計画に対して、24の国々が拒否声明を出した。

これらの国々は、国連の開発目標において性教育の推進を支持しているものの、バイデン政権とEUが提唱する性教育プログラムが、家族や宗教的価値観を無視し、過度に性的な内容を含むものであるとして、反対する声明を発表した。

この計画は、国際的な性教育プログラムの開発や、性別に基づく暴力や差別の撤廃などを目的としており、バイデン政権とEUは、世界中の若者に包括的な性教育を提供することで、社会正義を促進することを目指している。

しかし、反対する国々は、性教育における家族や宗教的価値観の尊重が欠如しているとし、性教育プログラムには政治的意図が含まれていると主張している。

トランスが女子更衣室で女性に性的暴行疑惑→「俺は太っていて脂肪が性器を覆っているからわいせつな行為はできない」→判事「そのとおりだ。無罪!」
女性用更衣室で体脂肪が性器を覆っていると主張した肥満のトランスジェンダー男性は、公然わいせつ罪容疑も無罪に オレゴン州ポートランドのYMCAで起きた事件。被告人は、トランスジェンダーであり、女性から...続きを読む

ネットの声

この腐敗した変質者たちは、あらゆるところに汚物を撒き散らしたいのだ。

ジョー・バイデンは50歳で、父親を避けるためにわざと夜遅くまで待っていた11歳の娘とシャワーを浴びていたことが、アシュレイ・バイデンの正真正銘の日記から判明した。

まるでアメリカは、この無意味なゴミでどれだけ世界を遠ざけているのか分かっていないようだ。

自分の娘と不適切な状態でシャワーを浴びているバイデンがそんな権利があるか?!

男性部門で鳴かず飛ばずだったトランスが、世界中からトップクラス選手が集まる女性自転車競技大会で優勝/大会公式ツイートには、なぜか「鍵」がかかってリプライできず
男性部門で鳴かず飛ばずだったトランスが、世界中からトップクラスの選手が集まる女性自転車競技大会で優勝 2019年にスポーツを始めたばかりの27歳の生物学的男性、オースティン・キリップスが女子ツアー・...続きを読む

参考記事

ハンター・バイデンの起訴間近か/検察当局はハンターの弁護士と司法省との会談を受け、「ハンターを税および銃犯罪で起訴する」最終決定判断に近づいている(NYP)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近:報告書 2023年5月3日 検察当局は、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃...続きを読む
トランプ大統領「重大な発表になります。私がこれから言う中で、もしかしたら最も重要な部分かもしれません。皆さん、準備はいいですか?」:NH州演説(動画)
トランプ大統領「不正なヒラリーはやめて、今後は不正な売電にしよう」 今夜、ニューハンプシャー州でトランプ氏が、「crooked:不正なヒラリー」というニックネームをやめて、今後はジョー・バイデンを「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました