社会の話題と反応を発信していくネットメディア

信じられないでしょうが、生物学的な男であるトランスは薬局でタンポンを買って使います。親切に使い方の説明までしてくれます/「ココナッツオイルを・・」

ポリコレ

生物学的に男性の人がタンポンを使っている様子

「今から挿入するんだ…ちょっと滑りやすくするために、使うのは頼りになるココナッツオイル。中に十分な量を入れるわ」

我那覇真子氏の批判、米メディア「NEWSMAX」でも報道/エマニュエルの日本でのLGBT推進に非難殺到/米ネット「恥さらし!」「誰がこんな奴を大使にした!」
ラーム・エマニュエル氏、日本でのLGBT推進に非難殺到 ラーム・エマニュエル駐日米国大使は、LGBTQ+推進法案を推進することで日本の文化を「破壊」していると、沖縄出身のジャーナリストは語った ...続きを読む

これからお金を払いに行きます。これは間違いなく、私の人生で一度もしたことがないと思っていたことの一つです。さて、家に戻ってタンポンを挿入しようとしたのですが、2つのことがあります。1つは、タンポンを乾燥した膣から取り出すことは、推奨されないと聞いています。

そこで私は、基本的に自分自身を少し潤滑にすることを決めました。私が使うのは、頼りになるココナッツオイルです。このオイルは奇跡の製品です。皆さんも使ったことがあるかもしれませんが、中にたっぷりと入れて、ベタつきや乾燥を防いでくれることを期待しています。

女性受刑者は語る「女性刑務所ではトランスに実際にレイプされている」/「刑務官は女性受刑者に文句を言えば罰するぞと通告してきた」
男の安全、女の危険: 投獄された女性が語る ニュージャージー州の女性刑務所の女性受刑者のエッセイ。 "刑務所の管理者は、文句を言えば罰せられると私たちに告げました。 この...続きを読む

話しすぎてしまったけど、続きも見てください。裏を読んでみると、スムースフィニッシュで快適さをプラスすると書いてある。

確かに、そうであってほしいですね。少し短いグリップ導入具。タンポンはトキシックショックシンドロームと関連しているため、それを防ぐために、あまり長い間、体内に入れないようにします。

そう、もしあなたが、自分の中でそれを感じられるかどうか。私は確かに自分の中でそれを感じることができます。満腹感というか、今まで経験したことのないような感じです。本当に奇妙で、少し不快な感じです。

イギリスの超名門ダンススクールに入校したトランスジェンダー・ダンサーが炎上/なぜ炎上しているのか、見てみますか?(動画)
イギリスの名門ダンス学校に入校したトランスジェンダー・ダンサーが炎上 権威あるロイヤルアカデミーオブダンス(*)に入学を許可された男性ダンサーに関する議論で、ツイッターが炎上しています。元IT技術者...続きを読む

ネットの声

気持ち悪い。完全に精神疾患だ。彼は深刻な治療を必要としている。

最後まで見ることができなかった。今日一番のバカバカしさだ。

笑。タンポンは尻の栓じゃないんだよ

理解できないです。 バカバカしくなってきた。

ただ、女性であることを実感するために・・・これは哀れだ。

声を大にして言い続けてください!まさに狂気の沙汰です。

米でポリコレに屈しない任天堂に賛辞の声/映画「スーパーマリオブラザーズ」、俳優が「主役2人がイタリア系でなく白人だ」とボイコットも続行。500億円の大ヒット
映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ」、公開5日間で世界での興行収入500億円到達 4/10(月) 人気キャラクター「マリオ」を題材にした映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が今月5日から米...続きを読む

参考記事

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む
トランプとデサンティス:「蜜月だった二人はなぜ犬猿の仲になったのか」「共和党の大統領候補の座を射止めるのはどちらか」(TNW)
トランプ大統領とデサンティスフロリダ州知事 2人とも保守中の保守、そして2024年の共和党の大統領候補の座はこの2人が争うことは確実です。 当初2人は仲がよかったのですが、現在は最悪の仲です。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました