社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「南部国境の不法移民の侵入は世界に例を見ない。馬鹿げている!」/テキサスアボット知事は、国境でキャッチした不法移民をカマラハリス邸前にリリース

ポリコレ

MAGA、ローレン・ボーベルト議員

ジョー・バイデン&アレハンドロ・マヨルカス(国土安全保障長官)は、国境での危機を引き起こしているだけでなく、死をも引き起こしているのだ。

この子の死は彼らのせいだ!

LGBTを叫ぶエマニュエルの母国はこのザマ/トランプ大統領「バイデン国境危機は国を破壊している」/月30万人の不法移民。女性はレイプされ子供は人身売買。31億人の命を奪うフェンタニル流入
バイデン、国境の人道危機 バイデン政権はタイトル42をすべて撤廃し、その結果、不法入国者は1日あたり推定1万人、1カ月あたり約30万人にまで増加する可能性がある。 致命的な薬物が流入し...続きを読む

ジョー・バイデンの保健福祉省は、金曜日に移民の子供が複数死亡したと発表

“同省は金曜日に子供の死に関する声明を発表したが、子供がどこで死んだかは明らかにしなかった。”とFox Newsは報じた。

“米国保健社会福祉省(HHS)は、この悲劇的な喪失に深く悲しんでおり、私たちは連絡を取り合っている家族に心を寄せている “とHHSは述べている。

“同伴者なしの子供の死亡または深刻な健康上の結果を伴うあらゆる状況に対する標準的な慣行として、HHSの難民移住局(ORR)同伴者なしの子供ものための健康部門(DHUC)は、すべての入院医療記録を含む、このケースのすべての臨床詳細を確認している。検死官の調査が進行中(conservativebrief)

 

バイデンは、不法移民に携帯電話を支給

テキサス州ブラウンズビルにて、移民たちは国土安全保障の書類を開封し、処理を受け、裁判日程を受け取った後、政府が発行した携帯電話を使用しています。

一部の移民は、裁判日程が2027年まで先延ばしになっていることを示してくれました。

テッド・クルーズ「バイデンの国境政策は大惨事だ!」/バイデンは、トランプ政権が導入した「移民送還措置:タイトル42」を失効させ、大量の不法移民流入で大混乱
米政権 外国からの入国制限措置が失効 2023年5月12日 アメリカでは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止を理由に続けてきた外国からの入国制限措置が今月11日で効力を失いますが、当局者は国境...続きを読む

MAGA、マージョリー・テーラー・グリーン議員

「私たちは、アメリカを再び安全にするために、トランプ大統領をオフィスに戻す必要がある!ジョー・バイデンが私たちの国が侵略されるのを許している間、彼は私たちのために戦っている。トランプ大統領こそが、この仕事にふさわしい唯一の人物なのです!MAGA」

トランプ大統領「我々の南部国境への大規模な侵入は世界中で前例のないものだ。まったく馬鹿げている!!!」

トランプ大統領 「バイデン政権では毎日が「エイプリルフール」だ。閉じるべき国境を開いて毎日テロリストがアメリカに投棄されている。誰がそんなことをするか」(動画)
ドナルド・J・トランプ大統領 "米国は毎日が「エイプリルフール」"と思っている。 「私はアメリカは毎日がエイプリルフールだと思っている。国境を閉じるべきなのに、国境が開かれている。エイプ...続きを読む

テキサス州知事のグレッグ・アボットが手配したバスで、多数のベネズエラ人を含む不法移民がワシントンD.C.の副大統領カマラ・ハリスの邸近くに送り込まれた。

バイデン政権は引き続き南部国境の危機を無視し続けており、各州は自らの手で対処せざるを得なくなっている。

目撃された移民の多くはベネズエラ出身であった。この動きは、バイデン政権が南部の国境沿いで進行中の危機を無視し続け、各州が自らの手で問題を解決することを余儀なくされていることに起因する。

トランプ大統領、バイデンの出馬についてロングメッセージ/選挙、インフレ、アフガン、麻薬、国境、犯罪、左派教育、バイデンの「実績」全てを語る(theLetter)
トランプ大統領、バイデンの出馬についてロングメッセージ 驚くべきことに、あのおいぼれバイデンが立候補しました。これについては、共和党はもちろんのこと民主党支持者ですら唖然としています。 ...続きを読む

参考記事

「古屋、進藤、お前もか」の声/和田議員「議論打ち切り、部会長一任促したのは」と稲田朋美、新藤義孝、古屋圭司らの写真/ネット「栗林中将・・」「高市選対委員長・・」
和田政宗議員 「議論を打ち切り、部会長に一任を促したのは写真の役員の方々」 稲田 朋美(1959年〈昭和34年〉2月20日 - )自由民主党所属の衆議院議員(6期)20...続きを読む
【自民党、終了!全体主義政党へ】「差別」の文言が入るLGBT法案、反対18、賛成11にも関わらず強引に一任。高鳥、和田議員ら「異論相次ぐ一任などしていない。反対の方が明らかに多いのに何故通るのか?絶対に認めない!」
自民、LGBT法案一任 異論相次ぐ 与野党協議経て広島サミット前に国会提出へ 自民党は12日、党本部で性的マイノリティに関する特命委員会と内閣第1部会の合同会議を開き、LGBTなど性的少数者への理解...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました