社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「これは独裁だ。自民党という政権政党が民主主義の論理を完全に否定した」「有権者を背負ってる議員の意見を踏み躙り、一任に突っ走ったのは岸田文雄だ」(文化人放送局)

ポリコレ

山口敬之氏「自民党という政権政党が民主主義の論理を完全に否定した」

山口敬之氏「部会で18対11、明らかな多数が反対を述べたのに、委員長一任にした。反対意見が多かったのに一任というのはありえない。

反対意見が多かったなら廃案なんだ。散々修正してきて反対が多かったのだから絶対にダメなんだ。

今回の一任というのは、自民党という政権政党が民主主義の論理を完全に否定した。多数が反対しているものを委員長一任と言っているが、やるということ。

若手中堅の勇気を持って反対と述べた18人の気持ちを踏みにじって、部会で委員長一任に突っ走ったのは、岸田文雄、総理大臣なんです。

今まで岸田文雄を擁護した人もいるがもう無理だ。国民を愚弄している/衆院選でLGBT法はやらないと公言した。その後一度も国民に説明せず、陰で人事で強行しようとしているのが岸田文雄(文化人放送局)
岸田文雄を擁護した人も無理だと思う。国民を愚弄している 山口敬之氏「前回止めてくれたのが、古屋さんと新藤さんだった。だからこそ岸田文雄、首相はこの二人に狙いを済ませて、寝返らせた。総理大臣の権力を使...続きを読む

これは独裁であり、民主主義の否定

この法案がどうこうというより、国政選挙、補欠選挙があったのに、一切選挙で信を問わなかった。国家のトップである総理大臣として、この法案をやりたいんです、わかってくださいという言葉を一言も吐いてなんだ、岸田という人は。

それなのに、有権者を背負っている自民党の所属議員多数が反対してたのに、強引に通していく、これは独裁であり、民主主義の否定です。

自民党の培ってきたここまで蹂躙したケースを知らない。全ての咎(とが)が岸田文雄に向かうということだけは言っておきたい。これほど、明確に岸田首相の強い支持がなければ起きていないことは明らか。

LGBT法案一任、保守系から不満噴出/高鳥議員「幹部は官邸の意向を受けていた」和田議員「党内民主主義がない。無茶苦茶だ」/ネット「元凶は岸田だとはっきりした」
LGBT法案一任 自民保守系から不満噴出 2023/5/13 「反対が多いのに『一任』はあり得ない。党内民主主義に反する。法案提出ありきで期限を区切っているのではないか」自民の和田政宗参院議員...続きを読む

LGBT法案強行の元凶は岸田首相!詐欺手法と裏切り保守議員を全部暴く!(文化人放送局)

ネットの声

利権屋自民党で日本が潰れる。自己保身、国民無視で、こんなことが行われてきたことを考えるとゾッとする。

次の衆院選は絶対に思い知らせてやりたい、岸田よ、いい加減にしろ!

自民党は終わりだ。保守議員は与党野党関わらず新党を立ち上げるべき。

その通り。完全な独裁だ。プーチン、習近平とどこが違うんだ。むしろ、自由民主などという、いかにも民主主義を気取りつつ、その実は全体主義の自民党の方がタチが悪い。

党員を辞める。こんな非常識な、全体主義の党に金を払えるか。

もう自民党には入れません。岸田の独裁が終わっても、永遠に。

自民党を中から改革するとおっしゃっておられる先生方!多分無理だと思います。

古屋さんと新藤さんがねぇ・・安倍さんという重しがなくなると簡単に瓦解するんですねぇ。

「古屋、進藤、お前もか」の声/和田議員「議論打ち切り、部会長一任促したのは」と稲田朋美、新藤義孝、古屋圭司らの写真/ネット「栗林中将・・」「高市選対委員長・・」
和田政宗議員 「議論を打ち切り、部会長に一任を促したのは写真の役員の方々」 稲田 朋美(1959年〈昭和34年〉2月20日 - )自由民主党所属の衆議院議員(6期)20...続きを読む

自民党には死んでも入れない。たとえ立民に入れようが、自民党には入れない。やってることが共産党以下だ!

岸田は次の選挙で思い知ることになる。保守はバカじゃない。今回の件は絶対に忘れない。

もう自民党に見切りをつけようと思います。岸田政権は国民の意見を無視してLGBT法案を通そうとしています。長く自民党を支持してきましたが、もうどんなにお願いされても、支持をやめます。

大きな何かの終わりが近いのか?と思わせるほどの代議士達の変節ぶりに寒気がするわ。

酷すぎますね!?もう自民党は分裂してもらって親中・親共和党派を一掃してもらうしかないです!!

岸田や稲田などを見ていると、真の敵はこいつらだと思います。

もう我慢がなりません!自民党にはもう一度野党の冷や飯を食わせるべきだ。

ここまで酷いとは思わなかった。すべて岸田の独裁のせいだ。今まで擁護していた奴は土下座しろ。

岸田政権LGBT法案提出は拙速/性自認のトランスが女子トイレを使いたいと言ったらどうする/トランスに権利認めれば女性の権利が侵害(読売社説)/ネット「ド正論!」
LGBT法案 拙速な議論は理解を遠ざける 心と体の性に違和感がある人たちに対する差別は許されないが、現在議論されている法案は、課題が多すぎる。慎重な検討が不可欠だ。 理解増進法案は、どのような...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「バイデンによって、不公平にも凡庸な男性アスリートに女性アスリートとの競争の機会が与えられている」/新メッセージ「アメリカの弔い」:動画
トランプ陣営の新しい広告: 「Mourning in America」 アメリカは弔いの時を迎えた。ジョー・バイデンのせいで、国境は大きく開かれ、すべての人が訪れるようになっ...続きを読む
【自民党、終了!全体主義政党へ】「差別」の文言が入るLGBT法案、反対18、賛成11にも関わらず強引に一任。高鳥、和田議員ら「異論相次ぐ一任などしていない。反対の方が明らかに多いのに何故通るのか?絶対に認めない!」
自民、LGBT法案一任 異論相次ぐ 与野党協議経て広島サミット前に国会提出へ 自民党は12日、党本部で性的マイノリティに関する特命委員会と内閣第1部会の合同会議を開き、LGBTなど性的少数者への理解...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました