社会の話題と反応を発信していくネットメディア

性犯罪目的の男が悪用の懸念/女性専用のスペースで女性のふりではなく、トランス女性のふりで足りる恐れ/ネット「普通の女性ならもう自民党には投票しない」

ポリコレ

性犯罪目的の男が悪用の懸念 滝本太郎弁護士

LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案を巡り、女性の権利保護を目指す「女性スペースを守る会」の滝本太郎弁護士が産経新聞の取材に応じ、性犯罪目的の男が悪用する懸念などを訴えた。

今まで岸田文雄を擁護した人もいるがもう無理だ。国民を愚弄している/衆院選でLGBT法はやらないと公言した。その後一度も国民に説明せず、陰で人事で強行しようとしているのが岸田文雄(文化人放送局)
岸田文雄を擁護した人も無理だと思う。国民を愚弄している 山口敬之氏「前回止めてくれたのが、古屋さんと新藤さんだった。だからこそ岸田文雄、首相はこの二人に狙いを済ませて、寝返らせた。総理大臣の権力を使...続きを読む

理解増進法は理念法なので直接的な強制力はないが、他の法律を解釈する上で影響を与える。トランスジェンダー女性(生まれつきの性別は男性、性自認は女性)のトイレや更衣室など「女性専用スペース」の利用に関し「女性として遇しなければ、差別になる」との趣旨と読めるため、もちろん訴訟に活用される。

性犯罪目的の男が女性専用スペースに入りやすくなってしまうことが懸念される。女性のふりではなく、トランス女性のふりで足りる恐れがある。通報しにくくなったり、警察も及び腰になったりしかねない。

英国は学校の女性専用トイレを無くしていたが、昨年から再び作るようになった。女性に性的暴行を働いた男が、トランスジェンダー女性であることを訴え、女性刑務所に収容されるなど多くの混乱を招いたからだ。(産経新聞)

LGBT法案一任、保守系から不満噴出/高鳥議員「幹部は官邸の意向を受けていた」和田議員「党内民主主義がない。無茶苦茶だ」/ネット「元凶は岸田だとはっきりした」
LGBT法案一任 自民保守系から不満噴出 2023/5/13 「反対が多いのに『一任』はあり得ない。党内民主主義に反する。法案提出ありきで期限を区切っているのではないか」自民の和田政宗参院議員...続きを読む

ネットの声

コスプレが可能なイベントに 自認おっさんが女子更衣室、トイレ使わせろと突撃してきても排除出来ない事態もありえる。

普通にアレのついたおっさんが女子トイレに入ってきても文句は言えない。これを作ろうとしているのが自民党。

欧米で問題が山積なのを簡単に法律にしようとする神経を疑う。

岩屋は訴訟に利用されないと勝手なことを言ってたが、責任はもちろん取らない。

自民党はそれでもいいのだろう。女性の敵政党だ。

女性は自民党には入れないのでは。これを理解していれば。

意図的にTジェンダーを装って犯罪の隠れ蓑にすることもできる。

日本もやがてそうなる。あれがついていてもトランスなら、女子トイレも女子浴場にも入れる。女子刑務所にも入れる。実際に欧米ではそうなっている。

自民党は女性の敵。女性は声を上げた方がいい。とんでもない事態になろうとしている。

高鳥修一議員「部会長は一任を宣言し怒号の中散会。党幹部にここまで楯突くのは干される覚悟。私、赤池議員、和田議員、青山議員が残った」
高鳥修一議員「部会長は一任を宣言し怒号の中散会。党幹部にここまで楯突くのは干される覚悟 立派です! 志の高さに敬服します。それに引き換え。。。。 抵抗して戦ってく...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「バイデンによって、不公平にも凡庸な男性アスリートに女性アスリートとの競争の機会が与えられている」/新メッセージ「アメリカの弔い」:動画
トランプ陣営の新しい広告: 「Mourning in America」 アメリカは弔いの時を迎えた。ジョー・バイデンのせいで、国境は大きく開かれ、すべての人が訪れるようになっ...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/05/14/hunter-42/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました