社会の話題と反応を発信していくネットメディア

多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」

ポリコレ

マルコ・ルビオ共和党議員

見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している

極左ワシントンポスト「アメリカ人の多くは、共和党が支持する反トランス政策を支持していることが世論調査で明らかになった」

http://totalnewsjp.com/2023/04/30/lgbt-152/

多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている

バイデン政権が「トランスジェンダー男性が女性刑務所で女性を妊娠させる」ことを暗黙に認めている/司法省の内部告発者が批判
「トランス男性が女性刑務所で女性を妊娠させることを許可する」というバイデン政権の方針に対し、DOJ(司法省)の関係者が批判 記事要旨:この問題について、司法省は4月に、「性自認に基づく差別を禁止する...続きを読む

アメリカ人の過半数が、出生時の性別と一致するチームでの競技を義務付けることを支持、世論調査結果

2023年5月5日

ワシントンポスト紙の世論調査によると、アメリカ人の過半数が、トランスジェンダーが出生時の性別と一致するスポーツカテゴリーに出場することを義務付けることを支持しています。

トランスジェンダーの女性や少女は、女性や少女と「競争するべきだと思うか、すべきでないと思うか」という質問に対して、60%以上が「すべきでない」と答えています。

回答者の62%が、トランスジェンダーの女性を女子の青少年スポーツに参加させるべきではないと述べています。66%が女子の高校スポーツチームに入れるべきでないとし、65%がプロの女子チームに入れるべきでないと回答しています。

女性受刑者は語る「女性刑務所ではトランスに実際にレイプされている」/「刑務官は女性受刑者に文句を言えば罰するぞと通告してきた」
男の安全、女の危険: 投獄された女性が語る ニュージャージー州の女性刑務所の女性受刑者のエッセイ。 "刑務所の管理者は、文句を言えば罰せられると私たちに告げました。 この...続きを読む

ネットの声

さすが極左ワシントンポストだ。世論調査で支持している人を反トランスと悪者扱いする。

私は、子供は子供らしく、親は親らしく、女性はスポーツで女性と競い合い、若い女性には、自分の部屋に男性を受け入れることを強制しないことを支持します。

これが真実だ。反トランスが悪ではなく逆だったのだ。

もし、あなたが大人になってから、税金で賄われることなく性別移行したいのであれば、どうぞ勝手にしてください。

みんなが生まれた時の性別に従えばいいのにと思います。でも、誰がどうなりたいか、どう信じようが、私には関係ないことです。

左派の世論調査でこれだから、実際はもっとだろう。

細野豪志氏「トランス女性は体をさらしたくないから家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けるな」/ネット「渋谷の浴場の惨状をみろ!」「欧米では現実にそれが起きてるんだよ!」
細野氏のツイート 「トランスジェンダリズム(性自認至上主義)」を懸念するツイート。こうした声に応える責任は法案推進派の我々にある。 男性の体で性自認が女性のトランス女性(手術中や女性ホルモンを...続きを読む

参考記事

トランプ大統領が天敵CNNに登場/CNNは「トランプ氏が来週NH州のタウンホールミーティングに出演する」と報じた/ネット「トランプの勝利!」「CNNが屈服した」
CNN 、ドナルド・トランプ前大統領が来週ニューハンプシャー州で開催されるタウンホール・フォーラムに参加すると報じる このイベントは 5 月 10 日に St. Anselm College で開催...続きを読む
トランプとデサンティス:「蜜月だった二人はなぜ犬猿の仲になったのか」「共和党の大統領候補の座を射止めるのはどちらか」(TNW)
トランプ大統領とデサンティスフロリダ州知事 2人とも保守中の保守、そして2024年の共和党の大統領候補の座はこの2人が争うことは確実です。 当初2人は仲がよかったのですが、現在は最悪の仲です。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました