社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コマー下院監視委員長「これは、ほんの1例に過ぎない。バイデンファミリーは中共から関連企業を通じて、100万ドルを投資するわけでもなく、ただポケットに入れたのだ」

政治

FOXニュース、ローラ・イングラハム

ジェームス・コマー下院監視委員長「海外ビジネスのスキームに関与しているバイデン(バイデンファミリー)が複数存在する」

BIG!下院監視委員会は「銀行記録により、中共がバイデン一家の関係者会社に300万ドルを送金後、バイデンファミリーが100万ドル以上を受け取っていた」と発表した
バイデンファミリーは、中国から100万ドル以上受け取っていた! JUST IN - 下院監視委員会は「バイデン一家は、中国がバイデン一家の関係者が所有するロビンソン・ウォーカーLLC(法律事務所)に...続きを読む

ローラ・イングラハム「下院のジェームズ・コマー委員長です。バイデン家族のどのメンバーがお金を受け取ったかは、率直に言ってあまり重要ではありませんが、あなたはバイデン家のどのメンバーがお金を受け取ったか知っていますか?

ジェームズ・コマー下院監視委員長「おっしゃる通りです。そして、最後には、世界中のさまざまなビジネススキームに関与したバイデン家族のメンバーが6人から7人いた可能性があると思いますが、以前言及されたことがない1人を含む3人のバイデンファミリーのメンバーが関与していたことが分かっています。

これは、バイデンファミリーがこの影響力行使のテーマに深く関与していたことを示しています。わかっていないことは、そのお金の目的が何だったのかということです。

45thトランプ大統領声明「とうとうニューヨークタイムズは、ジョー・バイデンに選挙を不◯に操作するための努力に参加したことを認めた」
ニューヨークタイムズは、とうとうジョー・バイデンに選挙を不◯に操作するための努力に参加したことを認めた ハンター・バイデン氏の悪名高いノートPCをニューヨーク・タイムズ紙が認...続きを読む

みんなが言うように、エネルギー取引のためだったと思われますが、国共産党と密接に関係する人々が企業に300万ドルを送金し、それを3つに分割してバイデン家族の3人の異なるメンバーに、ビジネスに投資するわけでもなく、ただ彼らのポケットに入れただけなのです。これは、単なる1つの取引にすぎません。これと同様の取引をさらに12件以上ある。我々はさらに見つけ出すために取り組んでいます。」

ローラ・イングラハム「議員、ウクライナのことについて話しましょう。ブリスマ(ハンターが取締役のウクライナのエネルギー会社)からハンターが受け取ったお金について、もう調査を進めていますか?ウクライナに送金しているすべてのお金を考えると、これは懸念すべきことのように思えます。バイデンにとって、ウクライナのことは執着の対象であるように思えますか?」

ジェームズ・コマー下院監視委員長「それは狂気じみた執着のように感じられます。ブリスマの件も非常に胡散臭いと思います。

監督委員会のジェイミー・ラスキンズが、トランプ大統領がウクライナとのかどうかで弾劾されたのですが、ジョー・バイデン副大統領がオバマ政権時代に、当時バイデン氏の息子が取締役会にいた会社内(ブリスマ)の汚職を調査していた特別検察官の解任と引き換えに、ウクライナへの資金援助をおこなったということです。

ウクライナ疑惑再燃/NYTはラップトップが本物であると認め「バイデンが、ハンターが取締役だったウクライナのガス会社ブリスマと会合を行った可能性が高い」と報じた
ニューヨーク・タイムズ紙がハンター・バイデンのラップトップが本物であることを静かに認める ジョー・バイデンが大統領になって1年以上経った今、ニューヨーク・タイムズは、悪名高いハンター・バイデ...続きを読む

最初の銀行記録を手に入れました。次は銀行違反を調べます。少なくとも13の銀行から150件の銀行違反があります。新しいバイデン氏の家族や関係者を特定し、新しい金の足跡を調べるために引き続き銀行記録を要求していきます。世界の敵国からバイデン家がこのように多額の資金を受け取っている理由は説明できません。

【第45代トランプ大統領声明】ハンターのブリスマ疑惑を揶揄/このオイル危機に、バイデンは「ウクライナのブリスマ経験者の」ハンターをエネルギー担当にしないのか?/
【第45代トランプ大統領声明】ジョー・バイデンは、ブリスマで経験のあるハンターをエネルギー担当にまだせんのか? もしトランプ大統領の下でこのような長くてひどいガス管の列(ガソリン給油を待つ車...続きを読む

参考記事

高市大臣「ねつ造は撤回するつもりはない」「ありもしなかいことをあったように、つくったという認識は変わっていない」/ネット「もはやねつ造は確定。証人喚問すべき!」
高市氏「撤回するつもりはない」と強調 放送法“行政文書”の「ねつ造」発言 3/17(金) 高市経済安保担当相は、放送法の「政治的公平性」をめぐる総務省の行政文書の一部を「ねつ造」だとした自身の...続きを読む
塩村氏「国会に出席して答弁しなければけない義務がある。なぜ質問をしないでくれというのか?撤回してほしい。質問ができなくなる」/ネット「今、質問できてるやん」
高市大臣「答弁が信頼できないと言われたから、質問をしないでくれと答えた」 塩村氏「国会に出席して答弁しなきゃいけない義務がある。なぜ質問をしないでくれというのか?撤回してほしい。質問ができなくなる」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました