社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高校女子バレーボール選手が、トランス選手により半身麻痺・視力障害の重傷→女子スポーツから男を排除する法案成立も、バイデン民主党知事が拒否権発動:NC州(動画)

ポリコレ

高校女子バレーボール選手が、トランス選手によって重傷を負う。トランス排除の法案成立も民主党知事は拒否権発動

– ノースカロライナ州の高校バレーボール選手が、トランスジェンダーの選手が女性のスポーツチームに参加することを禁止する法案を求める
– トランスジェンダーの選手が打ったボールが顔に当たり、重傷を負う
– トランスジェンダーの選手は女性の選手よりも身体的に有利であり、公平な競争を阻害すると主張

ノースカロライナ州の高校バレーボール選手が、男性として生まれたトランスジェンダーの選手が女性のスポーツチームに参加することを禁止する法案を州議会に求めた。

この選手は、昨年秋にトランスジェンダーの選手が打ったボールが顔に当たり、脳震盪や鼻の骨折などの重傷を負った。彼女は、トランスジェンダーの選手は女性の選手よりも身体的に有利であり、公平な競争を阻害していると主張している。

米でポリコレに屈しない任天堂に賛辞の声/映画「スーパーマリオブラザーズ」、俳優が「主役2人がイタリア系でなく白人だ」とボイコットも続行。500億円の大ヒット
映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ」、公開5日間で世界での興行収入500億円到達 4/10(月) 人気キャラクター「マリオ」を題材にした映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が今月5日から米...続きを読む

ノースカロライナ州のクーパー知事は、本日、女子スポーツ公正法案に拒否権を行使した。

知事、あなたの州でこんなことが起こったことを思い出してもらいたい。彼女は右半身が麻痺し、視力もまだ障害が残っている。

ロッカールームでトランスの隣で服を脱ぐことに不安を感じ、拒否した高校のバレーボール選手が停学に。父親は職を失う
ライリー・ゲインズさんのツイート バレーボール選手で友人でもあるブレイク・アレンのために、とても幸せです。ロッカールームで男の子の隣で服を脱ぐことに不安を感じたことで、彼女は停学になり、父親は仕事を...続きを読む

ネットの声

知事は、有権者を守ることよりも、暴徒に媚びへつらうことを選んだ。

バイデン民主党は女性の人権を無視している。

これだけの重症を負った選手がいるのに、拒否権とは。この男は人間か!

ジェンダーイデオロギーのカルトだ。

高校のロッカールームで18歳の男が「自分はトランスだ」と言って、着替え中の4人の女子高生に自分自身をさらす→学校が事件を報告をしなかったためうやむやに:米
WI州の高校のロッカールームで、18歳の男性がトランスのアイデンティティを主張し、若い女の子に自分をさらし、保護者は激怒 18歳男性がトランスジェンダーと主張し、ウィスコンシン州のフランクリン高校の...続きを読む

バイデンと彼に投票した人々はこのことに耐えなければならない。

ノースカロライナ州のクーパーは、あの男に後遺症を負わされた少女のことなど気にもかけていないし、女子スポーツでプレーすることを許された男たちによって将来負傷したり殺されたりする少女たちのことなど気にもかけていない。

この知事は訴えられるべきだ。

参考記事

トランプ大統領は、訪れたステーキ店で大勢の熱狂的ファンに取り囲まれる:フィラデルフィア(動画)
トランプ大統領は訪れたチーズステーキ店で大勢の熱狂的ファンに取り囲まれる 2023年6月30日 トランプ大統領が訪れたフィラデルフィアの象徴的なパッツ・キング・オブ・ステーキ(チーズステーキの店)で...続きを読む
【動画あり】ビル・ゲイツ再エネをわらう「東京には2700万人いて台風は毎年3日くる。3日間の必要電力は22GWhだが、その電力を供給する太陽光の蓄電技術などない」
ビル・ゲイツ、自然エネルギーについて(パート1) 司会「風力発電や太陽光発電のように、再生可能エネルギーのコストが下がり、バッテリーのコストも下がってきているため、多くの人が非常に楽...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました