社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ロッカールームでトランスの隣で服を脱ぐことに不安を感じ、拒否した高校のバレーボール選手が停学に。父親は職を失う

ポリコレ

ライリー・ゲインズさんのツイート

バレーボール選手で友人でもあるブレイク・アレンのために、とても幸せです。ロッカールームで男の子の隣で服を脱ぐことに不安を感じたことで、彼女は停学になり、父親は仕事を失いました。学校では、不快な思いをしたことを公に謝罪しなければ、復学させないと言われたそうです。

女子サッカーの試合中、トランスが女性選手に怪我を負わせる。これで2度目/小柄な女性をタックルしフェンスに打ちつけ、なんのケアもせず立ち去る(動画)
女子リーグの試合中、トランスジェンダーの男性が女性選手に怪我を負わせる 2023年5月31日 オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の女子リーグに参加していたトランスジェンダーと名乗る男性が...続きを読む

バーモント州の学校トランスジェンダー訴訟で12万5千ドルの和解。「圧倒的な大勝利」

ライリー・ゲインズさん「2023年において、異性の前で服を脱いだり、異性にさらされる場合、女子の同意をえるために法的な措置が必要とされた」

バーモント州の学区では、女子更衣室で生物学的男性に反対意見を述べた父親とその娘を罰した裁判。この学区はアレン一家と和解し、弁護団は “圧倒的な勝利 “と称している。

その和解は、バーモント州教育委員会保険信託が、娘のブレイク・アレンに代わって、トラヴィス・アレンとジェシカ・アレン、そしてアライアンス・ディフェンディング・フリームの弁護士に対して、損害賠償と弁護士費用として12万5000ドル(約1700万円)を支払うことを決定した。

17歳少女を殺害し実刑の男→「俺は女だ」→女性刑務所収監→刑務所が税金で豊胸手術を受けさせた後、有名ブランドのブラジャープレゼント:バイデン民主党のWA州
少女を殺害した男は税金で豊胸手術を受け、ブラジャーを贈られる ワシントン州唯一の女性刑務所の凶暴なトランスジェンダー受刑者は、税金で豊胸手術を受けた後、施設側からヴィクトリアズ・シークレット(有名下...続きを読む

和解に基づき、同区は父親であるトラビス・アレン氏を中学校のサッカーコーチとして復職させ、トラビス・アレン氏と娘ブレーク・アレンさんに対する懲罰の記録を学校の記録から消去する。

さらに、和解案では、オレンジ南西学区理事会とアレン夫妻の訴訟で名前が挙がった学校関係者に対し、ロッカールーム事業に関連して学校がオンラインで投稿したコンテンツや、ランドルフ・ユニオン中学校/高校の掲示板やボードから、身元を移した生徒への「愛とサポート」のメッセージを表示したものを削除するよう求めている(dailysignal

48歳のトランスのサイクリストが、15歳の少女を破って優勝/トランスは過去に女性選手にセクハラをしていたことが判明
エトランスジェンダーの男性サイクリストは、女性オリンピック選手にセクハラなどの嫌がらせをしていた 記事要旨「トランスジェンダーであることを自認する生物学的な男性サイクリストが...続きを読む

ネットの声

皆さんと家族と弁護士さんにおめでとうと言いたい。

これからも声をあげ続けて。

君たちを誇りに思う。簡単なことではないけれど、背筋を伸ばして自分の権利を守る!

こんなことが必要なのがクレイジー。

この美しい少女が左翼思想に目覚めた結果どうなったか、見てみますか?
ウォークネス(Wokeness)は、心身と魂を破壊します。 心が痛む。 ウォークネス(Wokeness)は、心身と魂を破壊します。 WOKE:アメリカにおけるアイデンティティ政治...続きを読む

参考記事

【トランプは正しかった37】WHOが北朝鮮を執行理事国に選出/トランプ大統領は政権時「WHOは中国の操り人形だとして資金停止。脱退を示唆」
北朝鮮、WHO執行理事国に選出 6月3日 共産主義独裁国家である北朝鮮は、世界保健機関(WHO)の執行委員会の役職に選出された。 ブライトバートの報道によれば、北...続きを読む
【話題】バイデンのパロディ動画が話題に/大転倒を砂袋のせいにしたジョー・バイデン80歳、今度はマリーン・ワンを降りる際、頭をぶつける
バイデン推しのANNはバイデンの元気さをアピール バイデン大統領「サンドバッグにやられたよ」 空軍士官学校の卒業式で転倒も…ジャンプで元気さアピール 6/2(金) アメリカ空軍士官学校の卒業式...続きを読む
ロバート・ケネディJr「メディアは製薬会社の延長にある。主要メディアの広告収入の75%が製薬会社だ。彼らがファイザー社の製品について本当のことを言うはずがない」
メディアは製薬会社の延長である 「主要メディアの広告収入の75%が製薬会社のもので、その比率は夕方のニュースではさらに高い」とロバート・ケネディJrは指摘しています。 「アンダーソン・クーパー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました