社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女子サッカーの試合中、トランスが女性選手に怪我を負わせる。これで2度目/小柄な女性をタックルしフェンスに打ちつけ、なんのケアもせず立ち去る(動画)

ポリコレ

女子リーグの試合中、トランスジェンダーの男性が女性選手に怪我を負わせる

2023年5月31日

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の女子リーグに参加していたトランスジェンダーと名乗る男性が、女性選手に怪我をさせたと報告された。

事件は5月21日、Majors Bay Reserveで行われたInter LionsとSt.George football clubsの試合中に発生した。

えりアルフィヤ氏、国会で日本で受けたセクハラ被害を告白も「日銀特定の話しでも、私個人特定の話しでもない」/ネット「じゃ誰の話?」「具体的に明らかにすべき!」
えりアルフィア氏のツイート えり・アルフィア氏「体を触られたりのセクハラを受けた」 抜粋「日本で就職した後も、行きたくない飲み会に誘われたり、飲み会の席で自分が同意していないのに、体を...続きを読む

トランスジェンダーの選手が、ボールを追いかけながら、小柄な女性の相手を攻撃的なタックルで金属フェンスに向かって打ち付けている様子が写っている。

女性選手は横向きに倒れたまま動かず、トランスジェンダー選手が何気なく立ち去る姿が映っている。

デニスを批判した、「ジェンダー・イデオロギーと闘う団体」の広報担当であるスミス氏は警察から接近禁止命令を受ける

女性の安全保障を訴えるキラリー・スミスは、デニスを批判する発言をメディアにした後、ニューサウスウェールズ警察の訪問を受けた。

ジェンダー・イデオロギーに対抗するために設立された団体のスポークスウーマンであるスミスは、スポーツにおけるジェンダー自認を声高に批判しており、女性選手にとってのリスクとしてデニスを名指ししたフットボール・ニューサウスウェールズへの苦情キャンペーンを主導していた。

両乳房を切除し乳がんを克服した女子五輪サイクリング銀メダリストが、トランスが自転車競技優勝したことに抗議しチームから解雇される(Telegraph)
「トランスは女性のスポーツに参加すべきではないと訴えたオリンピック経験者のサイクリストが解雇される」 私はその問題に強く反感を抱くことが理解できますし、インガ・トンプソンさんの状況は悲しいものです。...続きを読む

スミスは、デニスから200マイル以上離れた場所に住んでいるにもかかわらず、デニスについて話したり近づいたりしないことを求める逮捕暴力命令(AVO)を警察から言い渡された。(reduxx)

トランス活動家のライリー・デニスが、5月21日にオーストラリアで行われた女子サッカーの試合に参加した際、女性選手に怪我をさせたことを明らかにした。

デニスが女子リーグでプレー中に女性を負傷させたとされるのは、これが2回目だ。

1度目は👇

女性自認の生物学的男性トランス活動家が、女子サッカーで複数の女性に怪我を負わせ苦情殺到/リーグ側はルールを遵守しているとして、参加の継続を許可
生物学的男性トランス女性が、女子サッカーに参加し、複数の女性に怪我を負わせ、苦情が殺到 男性トランス活動家兼YouTuberがオーストラリアで女子サッカーに参加し、Football New Sout...続きを読む

ライリー・デニスのyoutube

ホルモン(HRT)はトランス女性の身体をどう変えるか|ライリー・デニス

How hormones (HRT) change a trans woman’s body | Riley J. Dennis
バイデン民主党のニューヨークでは、太った人を差別すると刑務所行きに/共和党が「誰かれ構わず訴える機会を与えることになる」と反対も、民主党市長がサインし法案成立
ニューヨーク市では、太った人々が公式に保護されるグループとして認定さた 2023年5月31日 ニューヨーク市では、エリック・アダムス市長が物議を醸す差別禁止法に署名したことで、肥満の人々が公式に保護...続きを読む

参考記事

彼はわざと彼女を突き飛ばした。彼は危険な男です

彼は怒れる男のいじめっ子なんだ。彼は男性と対戦するほどの実力がなかったから、女性に憎しみと怒りをぶつけているのだ。

彼が最も大きく、最も攻撃的であることは、誰もが認めるところだ。

女子スポーツからこの男たちを追い出せ!

この男は6フィート4で、男性の思春期を経験した。不公平だ。

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ワクチン接種を繰り返すと免疫系を弱め、癌など生命を脅かす状態につながることが研究により判明(Epochtimes)
研究結果 コロナワクチン接種の繰り返しは免疫系を弱めるという研究結果 研究結果:COVID接種の繰り返しは免疫系を弱める。 かつて陰謀論とされていたことが現実に。それは「癌などの生命を脅かす状...続きを読む
マスク着用による二酸化炭素の蓄積で死産、精巣機能障害、認知機能低下のリスクが高まる可能性:米シンクタンクが発表
マスク着用による二酸化炭素の蓄積で死産、精巣機能障害、認知機能低下のリスクが高まることを示唆する新研究を発表 記事によると、米国のシンクタンクであるジョン・ローカー研究所が、マスク着用による二酸化炭...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました