社会の話題と反応を発信していくネットメディア

両乳房を切除し乳がんを克服した女子五輪サイクリング銀メダリストが、トランスが自転車競技優勝したことに抗議しチームから解雇される(Telegraph)

ポリコレ

「トランスは女性のスポーツに参加すべきではないと訴えたオリンピック経験者のサイクリストが解雇される」

私はその問題に強く反感を抱くことが理解できますし、インガ・トンプソンさんの状況は悲しいものです。彼女は10回の国内大会、3回のオリンピック、3回の世界大会、2回のツール・ド・フランスに出場したサイクリストであり、乳癌を克服し、両乳房を切除した経験を持っています。彼女が女性のスポーツにおける権利を守るために発言したことで、チームによって解雇されたというのは残念です。

全米自転車競技で2人のトランス選手にはばまれ、4位に終わった選手が引退を余儀なくされ、涙の批判/「家族も泣いていた。男性の身体的優位性と競うことはできません」
サイクリング競技でトランスが優勝。4位の女性は「こんなの間違っている」 トランスジェンダーの男性から女性への性転換をしたティファニー・トーマス(46)が、NYCの女性向けサイクリングイベントで優勝し...続きを読む

「トランスジェンダーについて発言すれば恥ずかしめられる――だから人々は沈黙する」

記事によると、インガ・トンプソンはトランスジェンダーの自転車選手に関する意見を公に表明したことで非難を浴びた経験を語った。彼女は、トランスジェンダーの選手が生物学的な性別に基づくカテゴリーにおいて競技することに疑問を呈し、公平性と性別の違いについて議論を促した

しかしながら、彼女の発言に対しては非難や攻撃が集まり、彼女自身が恥ずかしめられることになったと述べている。このような反応があるため、人々は自分の意見を表明することをためらうのだと彼女は指摘している。

インガ・トンプソンは、意見の相違や議論があっても、公平な競技環境やジェンダーに関する問題を真摯に考える必要があると主張。彼女は、人々が自分の意見を表明する勇気を持つためには、社会全体が寛容で理解を示す必要があると述べている。(telegraph

男性部門で鳴かず飛ばずだったトランスが、世界中からトップクラス選手が集まる女性自転車競技大会で優勝/大会公式ツイートには、なぜか「鍵」がかかってリプライできず
男性部門で鳴かず飛ばずだったトランスが、世界中からトップクラスの選手が集まる女性自転車競技大会で優勝 2019年にスポーツを始めたばかりの27歳の生物学的男性、オースティン・キリップスが女子ツアー・...続きを読む

3度のオリンピックに出場した女子サイクリストのインガ・トンプソンは、女子サイクリストに対し、女子カテゴリーに生物学的男性が登場する大会はボイコットして抗議するよう呼びかけた。

3度の銀メダル獲得サイクリスト イトンプソンはこう言っている: “女性サイクリストが抗議を始める時だ”

“スタートラインでスターティングラインで片膝ひざをついて抗議(*)を始めよう。チームマネージャーは声を上げてライダーを守る必要がある。”

彼女のコメントは、先週、生物学的な男性であるオースティン・キリップスが女性サイクリング選手権-ツアー・オブ・ザ・ギラ-で優勝したことを受けてのものです。

(*)スポーツイベントや公的な場での政治的なメッセージや社会的な問題に対する抗議行動

48歳のトランスのサイクリストが、15歳の少女を破って優勝/トランスは過去に女性選手にセクハラをしていたことが判明
エトランスジェンダーの男性サイクリストは、女性オリンピック選手にセクハラなどの嫌がらせをしていた 記事要旨「トランスジェンダーであることを自認する生物学的な男性サイクリストが...続きを読む

トランスジェンダーの生物学的男性が、自転車レースで優勝と準優勝、表彰台でキス。3位の女性は赤ちゃんの世話/ネット「馬鹿げている!」「フェミはどこに行った?!」
生物学的男性は女性のサイクリングイベントに勝ち、3位の女性が子供を世話しながらキスします 生物学的な男性が女子自転車競技を制し、3位の女性が子供の世話をしながらキス 202...続きを読む

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
バイデン政権激推しのトランスTikTokerを起用したバドライトビールが完全に裏目/有名食料品店での売り上げは50%減。売り上げは15%減、シェアの7%近く失う
バドライト、トランスを広告起用が完全に裏目 ディラン・マルバニーの広告をめぐって、トライステート地域の食料品チェーンStew Leonard'sでバドライトの売上が50%減少した。 デ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました